2010年8月10日発売
ばくめし!(6)
半次郎の前に現れた、かつての兄弟子…。極道の大親分を立ち会い人に因縁の兄弟弟子対決が始まる!!その勝負食とは、鉄火場に相応しい、あの…!?最後に賭ける博打めしを味わえ!!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(2)
イリヤの魔法少女としての戦いが進む中で新たな謎が……。美遊の秘密とは?カレイドルビーの正体とは?凛の台所事情とは!?待望のFateマジカルストーリー後編の登場です!
バランサー(2)
ベルリンの壁を挟んでにらみあう東西陣営。ハイジャック事件に巻き込まれた大吾らはそれぞれの思惑でC・I・A、FBI、そしてソビエト空軍“赤い狼”までに狙われてしまう。そこに忍びの黒羽衆、赤羽衆の対立が再び火を上げる!その後の世界情勢を予言するかのごときストーリー展開とハードなアクションでたかく評価を受けた名作、ついに完結!
純情カレンな俺達だ!(3)
勝太(かった)とアキラの加入で生まれ変わった上南(じょうなん)バレー部は、連敗続きを脱し、関東大会予選1日目を勝ち上がる。次なる対戦相手は、高校バレー最強王者・西嶺(せいりょう)!因縁深い宿敵に、闘争心むき出しの勝太達。たとえボロボロになっても、この勝負譲れない!!
真夏の恋人(6)
事故で入院していた冬馬くんがやっと退院してきます。やがて迎えた新学期、冬馬くんは新入生の吉田から、真夏をかけたバスケ勝負を挑まれます。吉田は中学の頃から真夏にあこがれていたのです。勝負には勝ったものの、冬馬くんは渋いカオ。無意識にケガをかばってしまい、今までどおりのプレーができなかったのでした。治すにはちゃんとした施設でのリハビリが必要です。そういった施設のあるアメリカへ行こうと決心した冬馬くん。どうしてもアメリカ行きを喜んで応援できない真夏は……。
地獄のどくどく姫(2)
中学生の晴子らは、生物採集で見たこともないグロテスクな魚を捕まえる。魚を熱心に調べていた同級生の木村がこの怪魚の犠牲となり、やがて晴子も襲われることに。体中がコブだらけとなる奇病に取りつかれた晴子は、苦痛に喘ぐばかり。孫を助けようとする老婆は怪魚の正体を見破り、どくどく姫を呼ぶのだが…。目を覆うばかりの読み切りグロテスクホラーに、今夜は眠れない!!
ファイター伝説 金と銀(3)
日本での第1戦を衝撃的なKO勝ちで飾った勇二の次の相手は、日本ランク1位の須藤鉄矢。須藤は強いパンチ力を持つ、タフなボクサーなのだが、勇二が気になるのは、須藤の実力そのものより、妹・純と二人三脚で支え合いながら生きてきた須藤の境遇だった。一方、セコンドの城島も、そんな勇二の優しい性格が、この勝負の、そして世界の道への障壁になるのではと考えていた……。
きりきり亭主人(1)
「おせん」でおなじみのきくち正太が描く、食と下ネタをテーマにした小粋なドタバタコメディ!きりきり亭の主人であるぶら雲先生が朝風呂上がりに所望したのは、さっぱりすっきりつるんの「もずく」。だけど先生ってば、もずくを陰毛に例えちゃったりして下ネタ炸裂!あげくに魚屋さんまで行って、美味しいもずく探しを……!?
ごくつま刑事(3)
京極さくら。ある時は、高級クラブを切り盛りする人気の巨乳ママ、またある時は、服役中の夫の帰りを待ち続ける極道の巨乳妻、そしてある時は、卑劣な者どもに立ち向かう、正義の巨乳刑事!!その巨乳には、正義と任侠と愛が詰まっている──!!
ZIP!-なぐれ-(6)
天才ボクサー・鷹取(たかとり)との試合で自分が勝ったら、祥豊商事との合併をなしにしてほしいと帝武商事の筒井(つつい)社長に約束させた森口晃二(もりぐち・こうじ)。そしてコーチについたマレーネによって、森口のボクシングが変わってしまったことに危惧する真藤優子(しんどう・ゆうこ)だったが、森口は鷹取との試合で反則行為までして……!?ニュータイプサラリーマンストーリー、感動の完結!!
喧嘩道(6)
お遍路の美女・山口いづみと出会った芥一兵は、一目で恋に落ちてしまう。四国中を廻るいづみを追いかけ、駆けまわる一兵だったが、長く激しい喧嘩の日々によってその体は異常をきたしていた……。自分の腕っ節を信じ、喧嘩に明け暮れた芥一兵の最後の戦いを見届けよ!
地獄小僧(2)
怪物と化して滅んだかに見えた円間大雄(えんま・だいお)だったが、暗闇の下水道でその肉体の一部が再生し始めた。虫やネズミの死肉を食って復活した怪物…その名は地獄小僧!!やがて、町では落武者姿の幽霊が人を襲って首を斬る、という怪事件が発生。地獄小僧と落武者の関係は!?日野日出志が描く、地獄の怪奇劇場の後編。
DINO(ディーノ)(12)
樽屋英雄(たるや・ひでお)の憧れの女性・木暮敦子(こぐれ・あつこ)をレイプした菱井ディーノ(ひしい・でぃーの)。しかし敦子はそれを隠して、再びディーノに抱かれながらも、英雄とも肉体関係を結ぶ謎の行動をする。一方、課長代理の柄沢(からさわ)は英雄の破滅を狙って意外な噂を流し……!?ディーノの復讐はどんな結末に!?怒濤のクライマックスを迎える完結巻!
マドンナによろしく
ロスのヘアサロンで働く加世子は、ハンサムな腕利き編集者・マーティと出会う。情熱的な彼を前に、彼女はかつて自分を振った恋人を思い出し、心にブレーキをかけるが…。収録作品:マドンナによろしく/JAPAN発アイラブYOU前編・後編/女のため息男の吐息/摩天楼の神話
2010年8月10日