icon_reread
また読みたい
フォロー
ぴくぴく仙太郎(1)
あっちでぴくぴく、こっちでぴくぴく☆ちっともジ~っとしてらんない、いたずら大好きウサギの仙太郎(せんたろう)の、ピュアで「おドジ」なハートフル・動物コメディ!売れっ子イラストレーター・麦(バク)ちゃん、オトコ、22歳。彼女にフラれて深酒くらったその翌朝、ベッドの中には見知らぬ……ウサギっ!?酔っ払いの衝動買いの結果だけれど、心やさしき一人&一匹は、癒(いや)し癒されトコトンまで付き合いますっ!しつけのコツや生活のイロハ、とってもかわゆい仕草まで、ウサギさんが満載です☆
ぴくぴく仙太郎(2)
仙太郎(せんたろう)用のマフラーをもらったバクちゃん。ペットの洋服には興味がなかったバクちゃんだけど、みんなにほめられて親バカモード発動!仙太郎にいろんな洋服を着せ始めた。トレンチコートに、極道姿と、次第にエスカレートするコスプレ魂。でも、仙太郎はちょっと迷惑……?仙太郎のラブリーで笑える七変化が楽しめる!!
ぴくぴく仙太郎(3)
初めて森へやってきた仙太郎(せんたろう)と、ネコのみやちゃん。あたたかな日差し、やさしい風、緑の木々……。蝶々を追っかけたり、草の上で寝転んだりと大ハシャギ。でも、遊びに夢中になりすぎて、帰り道がわからなくなっちゃった!しかも雨まで降ってきちゃって……!?
ぴくぴく仙太郎(4)
いつも元気ないたずら大好きウサギの仙太郎(せんたろう)。でも、カワイイだけじゃないんだよ。あっちこっちで、やりたいほうだい!!そこのけそこのけ仙太郎さまのお通りだ~い!イラストレーターのバクちゃんに飼われているウサギの仙太郎。心あたたまる人とウサギの交流を描いて好評の人気シリーズ第4巻。バクちゃんと仙太郎の出会いのエピソードも収録。
ぴくぴく仙太郎(5)
イタズラ坊主で、ちょっとナマイキ。でもカワイイからなんでも許しちゃう!?元気印にじゅうまるの仙太郎(せんたろう)から、もう目が離せない~っ。そんな仙太郎に突然疑惑が。小さくて、かわいくて、よくメスに間違えられる仙太郎。しかし!いわれてみると性別を確認したことがなかったバクちゃん。しかもウサギの性別は判別が困難だって!?仙太郎は女の子だったのか!?なまえは「仙子(せんこ)」になってしまうのか!?とっても気になる第5巻。
ぴくぴく仙太郎(6)
イタズラウサギの仙太郎(せんたろう)は、今日も明日も絶好調。どんなに強いやつだって、仙太郎キックでイチコロだい!!ガールフレンドの猫、みやちゃんと、ところかまわず大暴れしちゃうぞ!!今回の仙太郎のターゲットは近所の猟犬「らっしい」。北国の大地で熊を追い、今は都会の空の下、静かな余生を送る誇り高き老犬。穏やかな老後の日々をおじゃまするのはだれだ!元気パワー爆発!心温まる大人気シリーズ第6巻!!
ぴくぴく仙太郎(7)
え?仙太郎(せんたろう)がお見合い!?飼い主のバクちゃんにだって、彼女いないのに。ナマイキ~!はたして、仙太郎に「春」はくるのか!?絵描きのバクちゃんと飼いウサギ仙太郎のやさしいふれあいを描いて超ロングラン!仙太郎が今日もかわいい大暴れ。またまた、仙太郎の魅力バクハツだぞ。バクちゃんの若き日を描いた番外編も収録の第7巻。
ぴくぴく仙太郎(8)
イタズラウサギの仙太郎(せんたろう)は、なんにでも興味津々。ワインなんかペロペロしたから、さあたいへん!小ウサギが大トラに大変身だ!?イラストレーターのバクちゃんと暮らす飼いウサギの仙太郎が巻き起こす大騒動!仲良しの猫、みやちゃんと一緒に、春の訪れもなんのその、今日も大暴れ!
ぴくぴく仙太郎(9)
かまってくれないバクちゃんに、腹を立てた仙太郎(せんたろう)。ちょっと遊びに出たつもりが迷子に……!?ウサギと人間の心温まる交流を描いて大人気。心休まる作風で、BE・LOVE誌上にて超ロングラン連載を続ける動物コメディの決定版!ドキドキと感動がいっぱい!!
ぴくぴく仙太郎(10)
ある日、ペットショップで見かけた売れ残りウサギ。どうしても気になってしかたがないバクちゃんだけど!?ミニウサギ仙太郎(せんたろう)とイラストレーターのバクちゃんの心温まる日常を描いて人気の超ロングラン連載。今回はあの布浦キャラ「きこちゃん」も、こっそり特別出演してるよ。