2010年8月3日発売
緋弾のアリア 1巻
チーム・バスカービルのアリアたちメンバーは、襲撃を受け壊滅させられてしまう…。その襲撃犯の正体はキンジを「お兄ちゃん」と呼ぶ、ジーフォースを名乗る少女だった! 「お兄ちゃんに近づく女は――全殺しだよ」
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 4巻
夏休みに終わりがあるように、連載にも最終回がやってくる。しかし、キョンはずっと謎の既視感と違和感に悩まされていた…。ループする最終回、連載が終わらない!?前代未聞人跡未踏のハルヒちゃん最終巻!
涼宮ハルヒの憂鬱 10巻
藤原に誘われ、佐々木製閉鎖空間内で文芸部室へと行くことになったキョン。部室の扉を開けてみると、そこには二人の男女がいたのだが、なんとその人物達は…!!予想外の展開をみせる「驚愕編」、ついに完結!!
Harlem Beat 3巻
些細なすれ違いから、新主将小林(こばやし)と澤村(さわむら)の間に亀裂が走る。上南(じょうなん)バスケット部に危機が訪れた。関係改善に奔走する成瀬(なるせ)。だが宿敵、四谷鵜の原(よつやうのはら)との試合は間もなく始まってしまう!!果たして上南バスケ部はこの危機を乗り越えることができるのか!?大人気バスケ漫画、感動の最終巻!
DRAGON VOICE 3巻
大活躍の一年も大詰め。ライバルを抑えて新人賞を獲得、メンバーそれぞれの活躍も目立ってきたBEATMEN(ビートメン)。そこにS-FIELD(エスフィールド)から驚くべき世界ツアーの提案が。メンバーは「神の声」シャール=レム=ガブリエル、OCEANVOICE(オーシャンボイス)セレン、そして、なんと最後のメンバーは凛(りん)。凛とBEATMENのメンバーの関係は!?そして、気持ちを通じ合った凛とサラの未来は!?ショービジネスストーリー、感動の最終巻!!
DEAR BOYS ACT II 24巻
インターハイ準決勝第1試合、天童寺(てんどうじ)対明和大日立(めいわだいひたち)。天童寺の勝利は確定的となったゲーム終盤、せめて第4クォーターだけは勝ちにいく――と、最後の力を振り絞る明和大日立。終了のブザーが鳴り響く時、そこには……。そして、第2試合は瑞穂(みずほ)対成田中央(なりたちゅうおう)。宿命の再々戦、運命の扉が開かれる瞬間はもう間もなく――。
2010年8月3日