2009年9月11日発売
風牌にふかれて
麻雀誌の編集者溝口賢は仕事もそっちのけで、いつものように雀荘にいた。近い将来、麻雀界に踊り出る運命などまるで知らずに。
天(18) 天和通りの快男児
自らの命を断つことで自分の生に決着をつけようとする赤木。それを思いとどまらせようと、かつての仲間たちが必死に説得を続ける。銀次、原田、僧我、…ひろゆきもまた条理と愛を持って翻意を促す。そして…最後の面会人は天!!
ぺし(4)
平和そうに見える学校生活にも、実はいろいろあるんですわ。シュールでショートな関西弁小学生ライフ、いよいよもって大団円!
あいつとララバイ(39)
さよなら、いつまでも。君と彼女と赤いマシーン!!バトルも嵐も戦い続けた愛車・Z2(ゼッツー)を、あろうことか海近きニューヨークの川に沈めてしまった研二(ケンジ)。いくら不死身のZ2とはいえ……今度は復活、なるか!?バイクへの愛をことばに換えて、遠き異国に友情をみつけたならば、「アメリカ大陸横断」までもうひとっ走りだ!恋と冒険とバトルを詰め込んだ、壮大なる青春バイクロマン――いよいよ《完結》!!!!
おこしやす(3)
天然着物美人なお嬢様のゆいなちゃんが、京都の魅力をた~っぷり紹介します!久保田順子自らご案内する大人気エッセーマンガ、「京都見て歩記」も同時収録。あなたも京都が好きになる☆要チェックの第3巻!!
男の旅立ち(6)
三種の神器でアフリカの支配を企むチタ族を打ち破った洋一たち。しかし、執拗にクウェリを付け狙う呪術師・ムバヤが、再び彼らの前にあらわれた…!幾多の苦難を乗り越え、洋一と真二が母と再会する時は訪れるのか!?波瀾に満ちたワイルド・アドベンチャー、感動の完結!
icon_book
試し読み
10代でママになった女の子(3)
10代で“一生一緒にいたい人に出会った”女の子3人の、葛藤と感動の実体験ストーリー!!19歳でママになったエミは、不安と苛立ちから娘を虐待してしまう。凄絶なる自分との闘い「わかってほしい」、大好きな彼の子を産むために、妊娠を隠して通学し続けた女子高生ママ真菜「制服を着たママ」、中絶経験を乗り越えて双子出産した恵「奇跡のめぐりあわせ」。困難に負けず、がんばる10代のママたちの実体験物語!
こねこにKISS
あたしは美亜(みあ)、中学2年生。あたしの彼・聖人(きよと)くんは、スポーツ万能、成績優秀、おまけにハンサム。そして、美亜だけにとってもやさしい、最高の彼なの!だけど、あたしたちのデートはいつも放課後の校舎の裏庭。だって、ここでしかデートできないんだもん。それはなぜかというと……!?ロマンチック・ラブコメディの表題作他、“15年に1度訪れる恋する夏”と占われた夏姫の運命の出会いの行方は……?「夏色クリスタル」など6編を収録。表題作の続編「KISSみぃぷりーず」も見逃せない!!
神尾中正義団
雑誌モデルを務める鈴賀(すずか)は、いじめっこの大谷(おおたに)から目のカタキにされていた。ある日、大谷のいじめに遭っている岡野(おかの)を連れて一緒に逃げ出した鈴賀は、旧校舎の美術室で自分たち以外のいじめられっこ4人と出会う。そして、偶然集まったいじめられっこたちが、正義の名のもとに“神尾中正義団”を結成する。仲間たちを救い、いじめを学校からなくすために!!しかし、次第にそれがエスカレートしていって……。表題作他、まつざきあけみのとっておきのホラー3編を収録!!
TAJOMARU
生涯を分かち合い生きていくと誓った直光と阿古姫。しかし二人の想いは将軍・足利義政の企みにより、絶望の淵へ追い落とされてしまう。一人取り残された直光は「多襄丸」と名を変えて……。愛、野心、裏切り、謀略の果ての死闘。彼を駆り立てたもの、そして最後に手にしたものは!?芥川龍之介の「藪の中」を下敷きに、新たに誕生した映画「TAJOMARU」をコミック化。室町末期の京を舞台にした描き下ろし長編時代ロマン!!
最後の片想い
高3の恵(めぐみ)の片想いの相手は、熱血ダンス野郎のマツケン。卒業式まであとわずか……。恵は告白を決意するけど、マツケンはダンスのオーディションに夢中。ダンスの練習につきあううち、ますます恵の想いはつのって……。POPでせつなすぎる片想いを描いた表題作ほか、3作品を収録したピュアラブストーリー集!
獣は花の夢を見るか(2)
超高級ホストクラブ「薔薇館(しょうびかん)」。そこには美しくも傷ついた獣達が集う。No.1ホストの鷹夜と、鷹夜に飼われる女子高生・花。花の同級生・茉莉(まつり)と薔薇館オーナーの鮫島…。傷つく女と傷つける男が出会ってしまった痛みは愛へと昇華するのだろうか…?刑部真芯、渾身の耽美世界完結巻!!
ジャンク×ジャングル(8)
ブードゥ教の司祭・アントニーが再び麦子の前に現れた!大切な人を人質にされた麦子は、アントニーとともにブードゥ発祥の地・ハイチへと向かったが……。忍び寄る悲しみの足音、そして取り返しのつかない現実に輝がとった行動は…?中学生編、ついに激動のファイナル!そして未来につながる描き下ろしショートを収録。
新フリー雀荘最強伝説 ワンONE(3)
フリー雀荘攻略…ケン語録「最後の手出しだけ覚えよ!」河に捨てられた牌のツモ打ちと手出しを見ていれば敵の手牌はガラス張り…ではないが随分と役に立つ。そこに秘められた情報は敵手看破の基本。しかしすべてのツモ切りと手出しを覚えるのは大変だ。そこで常に3人の最後の手出しを1枚ずつ3枚だけ覚える。これなら誰にもできるぞ。シリーズ最終巻!!感動の萬VSケン最終局!!
アーモンサーガ 月の御子
夢枕獏の著書『月の王』を原作に、独自の世界観で物語を大きく飛翔させた石川賢の名編。武勇神インドラの化身にして、子供の頃から象をも倒す怪力と魔物をもおそれぬ精気と勇気を持つアーモン。不吉な月の夜、いつものたいくつの蟲が鳴き始めたアーモンは、従者・ヴァシッタを伴いナーガの森を訪ねる。森の入口にさらされていた首が旅人を惑わしていることを知ったアーモンは、それをいさめようとするが、その首は身体中を魔物でまといアーモン達に牙をむいてきたのだった。苛烈な戦いはナーガの森を外れ、平安時代の羅生門へと舞台を移す。妖魔は“月の王”の意志にそってこの世界にアーモンを連れてきたのだと話し果てるが……。はたしてアーモンを狙う者の正体とは!?
あ・こ・が・れ
2ヵ月前の夏、エッチに自信がない高校生の川島準一(かわしま・じゅんいち)は、恋人・陽子(ようこ)とのセックスできる機会を自ら逸してしまう。以来、陽子との仲がギクシャクしてしまった準一は、いきつけの古本屋で店番をする美女・真菜美(まなみ)を見かける。その後、街で偶然、真菜美と出会った準一は、真菜美が人妻であり、ダンナと喧嘩して里帰りしていることを知る……。美しい人妻と多感な男子高校生の、ほのかな恋心と切ない別れを情感豊かに描いた表題作ほか、16歳の性を連作短編で表現した「16歳」シリーズなど3編を収録。大人になる一歩手前の、少年と少女の心理を巧みに描写した中島史雄の名短編集。
マドンナは微笑まない(2)
お嬢様学校で名高い短大を卒業し、家事手伝いを決めこんでいた紫に降ってわいた就職話。社長である紫の父親の取り引き先の会社でOLをはじめた紫だったが、上司の蘇河は紫に妙に厳しくて…。日高七緒のあふれる魅力を伝える傑作集!!※宙出版刊行のコミックスを2分冊しております。
ばくだんホスト -新人ホスト編-
「女のコがオナニーしてちゃいけないの!?」「彼のためにおしゃれしたのに、なぜ嫌われるの?」「オトコも仕事もうまくいくように頑張るのは、欲張りなこと?」ホストは女のコたちを幸せにするために存在する、真夜中の王子さま。歌舞伎町のホストクラブ「JADE(ジェイド)」の新米ホストたちが、女のコのどんな悩みも癒してあげる。だってオレたちは、いつでも女のコの味方だから♪森脇葵の大人気シリーズ、新人ホスト編!
目を閉じて抱いて(5)
男でもあり女でもある…両性具有。不思議な魅力を持つ花房。その魔性にまわりの誰もが虜になっていく。複雑な人間関係に揺れる人々…誰もが待ち望んでいた最終巻!!
OUT
ふつうの幸せを愛する女の夢をブッ壊す史上最凶のヒモ男現る!!イラストレーター・真子の部屋に巣くうのはナゾの無職・歌ちゃんこと歌田一郎(27歳)。浮浪者のおっさんたちと勝手に真子の部屋で集会を開いたり、自作のロボットで壁を破壊したりと、まさにやりたい放題。楯突く真子を文字どおり「カラダで」黙らせる傍若無人ぶり!しかし歌ちゃんのナゾの人脈が、奇跡的に役に立つこともあって…!?日本一のヒモ男・歌ちゃんと真子の破天荒同棲ライフ!「OUT」。恋人はライバル道場の跡取り息子。剣道ガール里子のプロポーズは、やはり剣でキメる!剣道版「ロミオとジュリエット」(!?)の読切コメディ「勝負しようぜ!」。大ヒットを連発する著者の幻の作品2編を収録!
ラブリー! (4)
大学生になったみいなは、合コンで出会った進藤くんと付き合うことに。ところが、アメリカに行っていた元彼・栞くんが帰国して、進藤くんと一触即発!?エリカのキューティ・ラブストーリー完結編!みいなの恋、ハッピーエンド?Webで連載された作品に加え、描き下ろしの最終回36Pを収録!
たかが結婚 されど結婚(2)
“結婚”と“恋愛”なら、恋愛の方が良くない?いえいえ結婚ってすごくいいものなんです!!アフターファイブはピンクの髪で街を闊歩、週末はお気に入りの冒険映画を見ながら、自分の城(マンション)でとっておきのワインを飲む独身貴族・大原詔子(おおはら・しょうこ)。結婚した友人たちの愚痴を聞かされてきた詔子は、いつしか結婚なんていらないと思うようになっていた。しかし、そんな彼女に、社員食堂での詔子の偏食ぶりを咎めた深山明人(みやま・あきと)が急接近して……!?「冒険王のブーケ」のほか、それまで順風満帆に進んできた事業が失敗し、妻や子供に苦労させるくらいなら離婚しようと決意した男が本当の幸せを見つける「世界一のランチタイム」など4編を収録。結婚する女性だけでなく、夫や姑、子供の目線からも“結婚”を描いた福田素子の連作集、第2弾!!
2009年9月11日