reread
また読みたい
フォロー
地味で冴えない女子高生だった宇理(うり)に、父親の再婚で、ある日突然3人の兄弟ができちゃった!しかも、彼らは全員が揃いも揃って超美男子!長男・真明(しんめい)、双子の兄・景虎(かげとら)、双子の弟・泉龍(せんりゅう)、そんな兄弟たちに囲まれた宇理の初めての恋の行方は…!?
突然できた超美形の3兄弟。その中でも長男の真明に恋心を抱いてしまった宇理。でも、その恋はあえなく玉砕。傷心の宇理を慰めてくれたのはクラスは違うけど、とても優しい男の子・聖(あきら)だった。友だちとして聖に急接近していく宇理。でも、そこに待っていたのは思いもよらない裏切りだった…!?
同じ高校に通う美形の義理の兄弟・泉龍と景虎、そして彼らの友だち・和馬の3人に同時に告られちゃった宇理。男のコのことはまだよくわからないけど、宇理は次第に彼らを意識し始める。そして、ついに宇理が告白する時がやってきた!宇理が選んだのは一体誰…!?
義理の兄弟・泉龍と景虎に告られた宇理は、悩んだ末に景虎とつき合う決心をする。それでも、日ごとに強くなる泉龍への想いを止めることのできない宇理。そしてついに、泉龍と影虎が決裂。3人の関係は、さらに複雑なものに…!?香鈴と和馬のスピンオフ読み切りも収録!!
龍くんのことが好き──その想いをハッキリ自覚した宇理は、つき合っていた虎と別れ、龍に想いを伝える。そして龍もまた宇理へ、自分の溢れる気持ちを告白するのだった。やっと両想いになった二人。ところが、そこに思わぬハプニングが…!?二人の恋に急展開!?ドキドキの最終巻!!