icon_reread
また読みたい
フォロー
ガチャガチャ(1)
オレはコウヘイ。幼なじみのクララがちょっと気になる今日この頃。だけど、クララの様子がヘンなんだ。急にHになったり、無邪気になったりで振り回されっぱなしのオレ。そんな時、クララが衝撃告白。「実は……私の中に別人格がいるみたい……」。え――っ!?クララの中に別人格??なんだよそれ、ワケわかんね――!!キュートでHな青春ラブコメディ!
ガチャガチャ(2)
コウヘイの幼なじみ・クララの中に、別の人格、色っぽいアリサとキュートでHなアリスがすみ付いちゃった!?クララの異変の原因は、クララの母が開発したバーチャルゲーム機のバグのせい。秘密を守るため、クララのガードをすることになったコウヘイはなんだか複雑。だってオレ、クララのことが好きなんだよ……。おまけにリンという格闘家の人格まで現れて!?キュートでHなラブコメディ!
ガチャガチャ(3)
コウヘイが幼なじみのクララの“秘密”を知って、はや3ヵ月!最近のクララは別人格にネコまで現れる始末。そんな中、米国から美少女転校生がやってきた!彼女の名前はレオナちゃん。何故だかクララの“秘密”を知ってるみたい。一体どーして!?あぁ……前途多難……。
ガチャガチャ(4)
レオナちゃんの指揮の下、クララから別人格を除去するオペレーションが行われることに!これでオレもクララの奴隷(どれい)から解放されるぜ~!!と思っていたら事態は思わぬ方向へ……。なんと、ORIGINAL4(オリジナルフォー)なる新たな人格が出現!!しかも、今までのより危険な人格なんだって。除去どころか、増えてどーすんだよーっ!!
ガチャガチャ(5)
クララの中に住んでいるのは、アリサにアリスにリン、そしてORIGINAL4(オリジナルフォー)のアヤメにキリコ、蘭々(らんらん)、そしてクララの完全コピー“01(ゼロワン)”!?でもって、このままだとクララが“01”にのっとられちゃう!?「待ってろよクララ!俺がお前を取り返してやるからな!!」コウヘイとクララのドタバタ騒動は、いったいどうなるの?
ガチャガチャ(6)
ボクの名前は初芝晃(はつしば・あきら)。どこにでもいる、ごく平凡な男子高校生だ。いや……正確に言うと、だった……。そう、GACHA×2(ガチャガチャ)がシステムエラーを起こすまでは!!一生童貞かも、と思い悩んでいた恋愛偏差値最低ランクのボクが、GACHA×2のせいで、くしゃみをすると女の子の“アキラ”に変身!?そして憧れの美少女・桜庭ユリカとお友達になっちゃった!晃&アキラ&ユリカの過激な恋の行方は!?虹色変化秘め事ラブコメ、リニューアルして発進~!
ガチャガチャ(7)
くしゃみをすると、美少女・アキラに変身してしまう初芝晃(はつしば・あきら)!そのおかげで憧れの桜庭(さくらば)ユリカと友達になれたのはうれしいけど、いろいろ問題もあるわけで……。みんなで温泉旅行に来たのはいいけれど、晃の親友・菊地がアキラに一目惚れ!!どうしよう、菊地がボクのこと――!?この秘密、いつまで内緒にできる!?
ガチャガチャ(8)
フランスから、桜庭(さくらば)ユリカの妹・杏樹(あんじゅ)がやってきた!ボーイッシュな杏樹を見て男の子だと勘違いしていた初芝晃(はつしば・あきら)は、うっかり杏樹の裸を見てしまう!!「裸見た責任とってくださいね!センパイ!!」責任って??恋愛偏差値最低ランクだったはずの晃に、春の予感?つーか、花盛りすぎて鼻血出まくりなんですけどっ!!
ガチャガチャ(9)
初芝晃(はつしば・あきら)は、桜庭(さくらば)ユリカ・杏樹(あんじゅ)姉妹と釣りに行くことになった。ユリカと一緒に出かけられることに喜ぶ晃だったが、なぜか杏樹相手にドキドキさせられっぱなし!「杏樹ってこんなにカワイかったっけ?」宇宙最強の美人姉妹に翻弄されまくりのボクって、幸せなの?それとも不幸せ??
ガチャガチャ(10)
桜庭(さくらば)ユリカと杏樹(あんじゅ)、そして彼女達の母・蘭(らん)と、晃とアキラは一緒に温泉に行くことに!アキラになったり、晃に戻ったり……とドタバタの晃を疑惑の目で見る蘭。「もしかして、二人は同一人物だったりして?」ママ、女の勘冴えまくりです!って、ついにバレる~~!?そして、ユリカを狙うイケメン大学生登場!晃の受難に終わりはありません!!