あらすじ

フランスから、桜庭(さくらば)ユリカの妹・杏樹(あんじゅ)がやってきた!ボーイッシュな杏樹を見て男の子だと勘違いしていた初芝晃(はつしば・あきら)は、うっかり杏樹の裸を見てしまう!!「裸見た責任とってくださいね!センパイ!!」責任って??恋愛偏差値最低ランクだったはずの晃に、春の予感?つーか、花盛りすぎて鼻血出まくりなんですけどっ!!
ガチャガチャ(1)
オレはコウヘイ。幼なじみのクララがちょっと気になる今日この頃。だけど、クララの様子がヘンなんだ。急にHになったり、無邪気になったりで振り回されっぱなしのオレ。そんな時、クララが衝撃告白。「実は……私の中に別人格がいるみたい……」。え――っ!?クララの中に別人格??なんだよそれ、ワケわかんね――!!キュートでHな青春ラブコメディ!
ガチャガチャ(2)
コウヘイの幼なじみ・クララの中に、別の人格、色っぽいアリサとキュートでHなアリスがすみ付いちゃった!?クララの異変の原因は、クララの母が開発したバーチャルゲーム機のバグのせい。秘密を守るため、クララのガードをすることになったコウヘイはなんだか複雑。だってオレ、クララのことが好きなんだよ……。おまけにリンという格闘家の人格まで現れて!?キュートでHなラブコメディ!
ガチャガチャ(3)
コウヘイが幼なじみのクララの“秘密”を知って、はや3ヵ月!最近のクララは別人格にネコまで現れる始末。そんな中、米国から美少女転校生がやってきた!彼女の名前はレオナちゃん。何故だかクララの“秘密”を知ってるみたい。一体どーして!?あぁ……前途多難……。
ガチャガチャ(4)
レオナちゃんの指揮の下、クララから別人格を除去するオペレーションが行われることに!これでオレもクララの奴隷(どれい)から解放されるぜ~!!と思っていたら事態は思わぬ方向へ……。なんと、ORIGINAL4(オリジナルフォー)なる新たな人格が出現!!しかも、今までのより危険な人格なんだって。除去どころか、増えてどーすんだよーっ!!
ガチャガチャ(5)
クララの中に住んでいるのは、アリサにアリスにリン、そしてORIGINAL4(オリジナルフォー)のアヤメにキリコ、蘭々(らんらん)、そしてクララの完全コピー“01(ゼロワン)”!?でもって、このままだとクララが“01”にのっとられちゃう!?「待ってろよクララ!俺がお前を取り返してやるからな!!」コウヘイとクララのドタバタ騒動は、いったいどうなるの?
ガチャガチャ(6)
ボクの名前は初芝晃(はつしば・あきら)。どこにでもいる、ごく平凡な男子高校生だ。いや……正確に言うと、だった……。そう、GACHA×2(ガチャガチャ)がシステムエラーを起こすまでは!!一生童貞かも、と思い悩んでいた恋愛偏差値最低ランクのボクが、GACHA×2のせいで、くしゃみをすると女の子の“アキラ”に変身!?そして憧れの美少女・桜庭ユリカとお友達になっちゃった!晃&アキラ&ユリカの過激な恋の行方は!?虹色変化秘め事ラブコメ、リニューアルして発進~!
ガチャガチャ(7)
くしゃみをすると、美少女・アキラに変身してしまう初芝晃(はつしば・あきら)!そのおかげで憧れの桜庭(さくらば)ユリカと友達になれたのはうれしいけど、いろいろ問題もあるわけで……。みんなで温泉旅行に来たのはいいけれど、晃の親友・菊地がアキラに一目惚れ!!どうしよう、菊地がボクのこと――!?この秘密、いつまで内緒にできる!?
ガチャガチャ(8)
フランスから、桜庭(さくらば)ユリカの妹・杏樹(あんじゅ)がやってきた!ボーイッシュな杏樹を見て男の子だと勘違いしていた初芝晃(はつしば・あきら)は、うっかり杏樹の裸を見てしまう!!「裸見た責任とってくださいね!センパイ!!」責任って??恋愛偏差値最低ランクだったはずの晃に、春の予感?つーか、花盛りすぎて鼻血出まくりなんですけどっ!!
ガチャガチャ(9)
初芝晃(はつしば・あきら)は、桜庭(さくらば)ユリカ・杏樹(あんじゅ)姉妹と釣りに行くことになった。ユリカと一緒に出かけられることに喜ぶ晃だったが、なぜか杏樹相手にドキドキさせられっぱなし!「杏樹ってこんなにカワイかったっけ?」宇宙最強の美人姉妹に翻弄されまくりのボクって、幸せなの?それとも不幸せ??
ガチャガチャ(10)
桜庭(さくらば)ユリカと杏樹(あんじゅ)、そして彼女達の母・蘭(らん)と、晃とアキラは一緒に温泉に行くことに!アキラになったり、晃に戻ったり……とドタバタの晃を疑惑の目で見る蘭。「もしかして、二人は同一人物だったりして?」ママ、女の勘冴えまくりです!って、ついにバレる~~!?そして、ユリカを狙うイケメン大学生登場!晃の受難に終わりはありません!!
ガチャガチャ(11)
夏休み、菊地の許嫁(いいなずけ)ミツバの招待で、初芝晃(はつしば・あきら)と桜庭(さくらば)ユリカ達は南の島へやってきた!!満天の星の下、晃とユリカは二人っきりのいいムードに!ユリカとワンステップ上の仲になれる絶好のチャンス!……だったのに、結局何もできない晃。そんな晃に思わずユリカが一言、「初芝くんて、意外と弱虫なんだ……」。やるときゃやるんだ、晃~~!!
ガチャガチャ(12)
クリスマスに、今年もロックストックでバイトすることになった初芝晃(はつしば・あきら)。楽しげに働く晃と同級生・春菜(はるな)ゆんの姿を遠くから眺める桜庭(さくらば)ユリカ……。それを見たユリカママが、ユリカに一言。「まるで恋する乙女の瞳ね!」えっ!?それってどういうこと!?
ガチャガチャ(13)
桜庭(さくらば)ユリカ・杏樹(あんじゅ)姉妹と春菜ゆんの美少女チームとボウリングに行くことになった初芝晃(はつしば・あきら)と菊地。罰ゲームで、ユリカの一日下僕(しもべ)になった晃は、ユリカの望みを叶えるべく、要望を聞くと意外な答えが返ってきた。「明日の日曜日、どこかへ連れてって……」。それってデート!?デートじゃないのか――っ!?晃とユリカの仲、急進展!?
ガチャガチャ(14)
風邪で寝込んだ桜庭(さくらば)ユリカを見舞った“アキラ”に、ユリカが思わぬ告白を!「初芝くんは、ずっとそばにいてほしい、大切な人かな……」。大切って、どういうこと??いわゆる友達以上恋人未満ってやつなのか――?そして晃とユリカの二人きりで見る初日の出!いったい二人の仲ってどうなってるの~?
ガチャガチャ(15)
期末テストで赤点だらけだった初芝晃(はつしば・あきら)は、次の追試で落ちたら留年決定!!焦りながらも、何をどうしたらいいのかわからず途方に暮れる晃に、救いの手が!なんと、見かねた桜庭(さくらば)ユリカが一緒に勉強してくれるって!!しかも「問題解けたらご褒美(ほうび)あげる」なんて言われちゃったら、頑張るしかないでしょー!!でも勉強どころじゃないってー!!
ガチャガチャ(16)
初芝晃(はつしば・あきら)のことが好きな杏樹(あんじゅ)は、彼をデートに誘うが、つれない返事……。それにスネた杏樹は、腹いせに晃が飲んでいたコーヒーにコショウをふりまく。その瞬間、晃はついに禁断のくしゃみをしてしまう!!「バレた……バレちゃったよ、オレの正体がーっ!!」晃とアキラは、どーなっちゃうの!?『ガチャガチャ』第1部フィナーレ!
【極!合本シリーズ】BOYS BE…1st Season

【極!合本シリーズ】BOYS BE…1st Season

ラブコメストーリーのバイブル!青春を取り戻せ!名作マンガ「BOYS BE…1st Season」が【極!合本シリーズ】に登場! シリーズ累計2,500万部を超えた王道ラブコメマンガ!ドラマ・アニメ・ゲーム化もされた恋愛オムニバスストーリー! クラスメイトや幼馴染など身近にいる女性も上手に誘えないヘタレな思春期男子が大集合!? 好きになった女子と仲良くなるための恋愛指南書! ※「BOYS BE…1st Season」単巻版1~2巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】 BOYS BE…シリーズ

【極!合本シリーズ】 BOYS BE…シリーズ

あの傑作マンガ「BOYS BE…シリーズ」が【極!合本シリーズ】に登場!単行本発行部数がシリーズ2,500万部を超えた王道ラブコメマンガ!「BOYS BE…」「BOYS BE… 2nd Season」「BOYS BE… L CO-OP」を一挙読み!ドラマ・アニメ・ゲーム化もされた恋愛オムニバス作品!ヘタレな思春期男子が、好きになった女子と仲良くなるための恋愛指南書! ※「BOYS BE…」単巻版1~3巻を収録しています。
エンマキBOYS

エンマキBOYS

挫折した高校球児が恋と未来を掛け、遠洋巻き網漁業の漁師を目指す。家業でなくとも、技術がなくとも、ヤル気のある若者は漁師を目指せる! 想いを寄せるカノジョは漁港食堂の看板娘。名物は絶品アジフライ。初恋に燃える青年が愛とアジを捧げるべく遠洋巻き網漁船に乗り込む、夢一杯のラブストーリー
不倫純愛 一線越えの代償

不倫純愛 一線越えの代償

黒豹を思わせる顔、細身で浅黒い筋肉質の身体、涼しげな瞳――夫にはない魅力に惹かれ一線を越えてしまう香澄…。35歳、ドラマの人気脚本家の香澄は、夫への愛を見失うなか、27歳のダンサーと出会い、初めて女の悦びを知るが――!? 一度の不倫で人生崩壊!? ノンストップのエロス・ノワールを、恋愛小説家と恋愛漫画家のカリスマ最強タッグで描く!!
ひなたに凛と咲くひまわり荘

ひなたに凛と咲くひまわり荘

妻・ひなたが生前に愛した女子寮“ひまわり荘”の管理人になった月島ハルオ。夏のある日、咲き誇る向日葵に囲まれて亡くなった筈のひなたが帰ってきた――。「感動」と「えっちぃ」のダブル・インパクト!キセキの女子寮☆ラブコメ開幕!!
試し読み
じぇいりぶ!!

じぇいりぶ!!

ちょっとオタク気質な以外は特徴のない平凡な高校生・日野道春。彼はひょんなことから「デュナミス学園都市」に留学することに。その学園都市は、ある目的で作られた特殊な空間であった――。お気楽に毎日を謳歌する道春。しかし、やがて地球の運命は彼の手に委ねられることになるのだが…。全人類の生死をかけた超時空恋愛譚が今、幕を開ける――!