2007年11月2日発売
聖石神話 レジェンド・オブ・サマ(1)
悲しみのあまり、涙が文字通り頬に貼りついてしまった少年、サマ。父親は重い病に倒れ、医者から余命わずか1か月と宣告されていた。悲しみに暮れるサマは、テディベアの人形を持ってベッドの下に潜り込む…そこはアンダータウンと呼ばれる闇と神秘の王国への入口だった!アンダータウンに父親の病を治せる石「シュガーストーン」があることを知るサマ。しかし、邪悪な昆虫反乱軍のリーダー、ザ・クラウドもシュガーストーンを狙っていた…。突然命を得たように動き出した最大の友人、テディベアのエディに加え、ウサギやハリネズミといった毛皮族のBWやジョーイP・Pと共に、サマはシュガーストーンを探す旅に出た!昆虫反乱軍の妨害を乗り越え、シュガーストーンを手に入れることは出来るのか…!?
文化祭ウラ実行委員会(2)
文化祭の定番・お化け屋敷。拓郎ときららはその参考にするため、遊園地のお化け屋敷へ出掛けた。ところが、拓郎は怖いものが大嫌い。しかもここは“ユーレイおじさん”と呼ばれるお化け屋敷のエキスパートが、CG技術を駆使して、ものすごくリアルで恐ろしい体験をさせるという最新式のお化け屋敷だった。入って早々、拓郎はあっさりと気絶してしまう。残されたきららは…?
虹色のウサギ 3巻
ペットは死ぬと愛する飼い主の守護霊となり、優しく飼い主を見守り続ける・・・。一人娘マイの病気、ライバルの出現など様々な障壁を乗り越え、遂にお互いの心を確認した酒見安吾と運命の人、伊能亜矢・・・。そんな矢先、亜矢が白血病に冒されていることが発覚する。あまりにも悲しい運命を受け入れ、酒見と共に生きようと必死に頑張る亜矢。しかし、酒見はその能力ゆえに、亜矢の死を感じ取っていた・・・・・・。終幕に向かってそれぞれの運命が交錯する第3巻!!
icon_book
試し読み
DOLL(6)
親愛なるものたちへ――。あなたたちに、どうか神のご加護があらんことを――…。人形たちが紡ぐ夢の鎮魂歌、完結!!
icon_book
試し読み
彼女がカフェにいる(6)
亮平にふられたと思っているみちると、みちるにふられたと思っている亮平の関係は、ぎくしゃくしてお互いの気持ちは届かないまま。そんなとき、亮平に仕事でニューヨークに行く話がでて、亮平は行く決心をする。出発当日、亮平がニューヨークに行くことをはじめて知ったみちるは…!?
借りてきた左手 delicate triangle
逢坂冬子、24歳、肩書きはデザイナー(現実にはまだヒヨコ)。高校時代の腐れ縁仲間で三角(トライアングル)な関係をしている。1人はエリート建築士の本多秀一。もう1人は、オカルト雑誌リポートカメラマンの都築健。3人組の織り成すコミカルで不思議な日常とは!?
ナイトエンジェル(2)
ホステスだって生身の人間。疑似恋愛やウソがつきものの銀座の世界でも、時にはお客様と本物の恋愛に落ちるのです。「温泉で出会った女社長と男の恋の結末」「売り上げホステス・マオの恋」「初恋の女の面影に揺れる営業マン」「イケメンホストに貢ぐクラブママ」「カリンと母の遭遇」etc…ホステス5人の小さなクラブ「ピピリ」のカリンちゃんが仕事や恋の悩みをズバリ解決。男女の心にしみる珠玉のドラマ全11編!!
夢みるトマト(6)
インポになってしまった玉吾を治してくれた、美人教授のもずく先生の助手は菜ちゃんだった。しかも、以前菜ちゃんともずく先生はつき合っていたという。菜ちゃんが止めるのもきかずもずく先生とでかけた玉吾は、そこでもずく先生が男だと知り驚く。そして、菜ちゃんが留学のために中国に行くことになり、とまとは菜ちゃんについていくと言うのだが……!?
ヴィクトリー(3)
デビュー戦へと臨んだ真崎勝利!驚異のショット連発に開城が騒然とする中、父・洋向の過去を知る記者・獄門将彦が現れ、勝利を叩き潰すを宣言。果たして彼の真意とは!?勝利のヴィクトリー・ロード、クライマックス!!
2007年11月2日