ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー

けいりんやろうしゅうとかずみのらぶすとーりー
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2007/11/16
けいりんやろうしゅうとかずみのらぶすとーりー
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ケイリン野郎 周と和美の...
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー
くさか里樹
くさか里樹
あらすじ
和美(かずみ)は婚約者に裏切られ、ヤケで見合いをして、勢いで結婚してしまう。夫の周(しゅう)は、なんとケイリン野郎!そして、周も和美と同じく、裏切った恋人へのあてつけに和美と結婚した。和美はケイリンを勉強しながら、周への深い愛を育んでいく。厳しい勝負の世界に生きる周と、周に必死についてゆく和美の二人の愛のハーモニー!!長期連載の大好評シリーズ!!
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
マンガリストを作ってみませんか?
この一年をマンガで振り返ろう!
テーマを選んでリスト作成にチャレンジ!

おすすめのマンガ

おりたたみ自転車はじめました

おりたたみ自転車はじめました

車体をおりたたんでコンパクトにできる、ちいさくてかわいい自転車。おりたたんで電車に乗せれば、ご近所から日本全国、どこでもサイクリングが楽しめる! 主人公・さえこがそんなおりたたみ自転車の魅力に気付き、様々な場所を旅していくコミックエッセイ。普段は気にもしなかった街角での小さな発見や、季節の風景やにおい、偶然出会った名物グルメ、汗をかいたあとに立ち寄る温泉など、自転車旅でしか感じられない旅の魅力が満載! 風をきって走る爽快感、あなたも感じてみませんか?【週末が待ち遠しくなる6コース】コース1 井の頭恩賜公園で焼きたてパンモーニング!の旅コース2 荒川河川敷の早朝サイクリングで青春を感じる! の旅コース3 蔵前でジブン色のインクを作ろう!の旅コース4 十条でお花見路地裏散策!の旅コース5 四万温泉で極楽湯&聖地巡礼!の旅コース6 あこがれの絶景、しまなみ海道へ!の旅【コラム&解説も充実】・各コースMAP&SPOTDATA・旅のスナップショット・こんな服装で行きました・かばんのなかみは・おりたたみ自転車とは?・「輪行」とは?・やってみよう「輪行」!・おりたたみ自転車の選び方・おりたたみ自転車お悩み相談室【著者プロフィール】星井 さえこおりたたみ自転車旅入門のサイト「#チャリと来た」を運営。社会人になりたての頃に購入したおりたたみ自転車で、自転車を連れた旅の面白さに目覚め、北は岩手、南は熊本まで輪行旅をしている。所有自転車はブリヂストン トランジットコンパクト(2008)、ブロンプトンS6L(2013)。都内メーカー勤務の工業デザイナー。商品企画からプロダクトデザイン、CAD設計まで幅広く携わる。

ケイリン野郎GP

ケイリン野郎GP

伊東周(いとうしゅう)39歳、いまだ現役競輪レーサー。妻・和美(かずみ)35歳、女盛りの専業主婦。日本最強夫婦の愛はまだまだ熱い。勝(しょう)も花(はな)も大きくなった。そして、伊東家に出没する若きイケメン5人組。その正体は…なんと周を師匠と仰ぐ新人競輪選手たち!さらにパワーアップする伊東ファミリー、「ケイリン野郎」第2部スタート!!

東京チャリンコ娘

東京チャリンコ娘

きっかけはぎっくり腰を治すため。引っ込みが付かなくなったのは“三国バカヤロウ”に「女は足手まとい」呼ばわりされて。二十歳の平凡な銀行員だった尾上由は友人に誘われるがまま、レース目的の本格的なサイクリングクラブに入会してしまう。乗り気ではなかった由も、先輩の三国たちの活き活きとした表情に感化され、すぐにサイクリング競技にのめり込んで行くのだった。そしてとある出会いがきっかけとなり、由は五輪出場までをも目指して走り出していくこととなり…!?

東京ポタリズム

東京ポタリズム

「ポタリング」。それは二輪車で、気ままに出かけること。風を感じ、景色を愛でるのはもちろん、おいしいものを求める「食べポタ」やカメラ片手に「撮りポタ」など、ツーリングやサイクリングより“ゆるっと”楽しめるのが魅力。そんなポタリングにハマった夫婦が自らの足で訪れた、都内周辺のおすすめポタコースを紹介! 車や電車では味わえない、新たな東京の魅力がいっぱいです。