ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー

けいりんやろうしゅうとかずみのらぶすとーりー
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2007/11/16
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ケイリン野郎 周と和美の...
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー
くさか里樹
くさか里樹
あらすじ
和美(かずみ)は婚約者に裏切られ、ヤケで見合いをして、勢いで結婚してしまう。夫の周(しゅう)は、なんとケイリン野郎!そして、周も和美と同じく、裏切った恋人へのあてつけに和美と結婚した。和美はケイリンを勉強しながら、周への深い愛を育んでいく。厳しい勝負の世界に生きる周と、周に必死についてゆく和美の二人の愛のハーモニー!!長期連載の大好評シリーズ!!
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(1)
和美(かずみ)は婚約者に裏切られ、ヤケで見合いをして、勢いで結婚してしまう。夫の周(しゅう)は、なんとケイリン野郎!そして、周も和美と同じく、裏切った恋人へのあてつけに和美と結婚した。和美はケイリンを勉強しながら、周への深い愛を育んでいく。厳しい勝負の世界に生きる周と、周に必死についてゆく和美の二人の愛のハーモニー!!長期連載の大好評シリーズ!!
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(2)
周の走る姿を見ようと競輪場にやってきた和美は、そこで周とは中学のときからのくされ縁だという同級生・アキと出会う。周のことや競輪についてよく知っているアキ。周とアキの関係が気になる和美は、二人がキスしている現場を目撃してしまい…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(3)
周と和美の間についに赤ちゃんが誕生!どんどん母親らしくなっていく和美に対し、子どものいる生活に戸惑う周。そして、前置胎盤のため帝王切開で出産した和美だったが、病院に周の姿はなく、不安になる和美だったが…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(4)
周がレースをさぼって、突然家に帰ってきた。選手にもたまには休息が必要だと軽く考えていた和美だったが、なんと次のレースも体調不良だと嘘をついてさぼってしまう周。そして、練習もしないで毎晩遅くまで飲み歩いていて…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(5)
周の同僚の競輪選手・井上がレース中に事故死してしまった。ショックで錯乱状態の彼の妻と子どもの面倒をみているうちに、周が競輪に出ることに恐怖を覚えた和美。そして、周に内緒でレース欠場の電話をかけてしまい、周に家から追い出されてしまう。
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(6)
周が自転車競技の女子選手・みどりと急接近する。周のファンだというみどりは、怪我の治療で訪れた温泉で周に関係を迫る。「仲間意識」の中に入っていけなくて嫉妬する和美にイラついた周は、結婚以来初めての浮気をしてしまい…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(7)
周の同僚・井上選手の夫人・真理子が不倫!彼女の告白をきいて驚く和美だったが、高松宮杯に出場が決まった周に気遣って、ひとりで悩む。そして、真理子の浮気に手を貸したと誤解した井上が家に乗り込んできて、周とケンカになってまう。
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(8)
周の高松宮杯出場と周の競輪学校の同級生・轟(とどろき)の退院。おめでたいことが重なって大喜びの和美。しかし、轟は医者から競輪選手としては再起不能だと宣告されていたことを知り、ショックを受ける。轟を復帰させようと奮起する和美だったが…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(9)
周と和美の二人に、高校の同窓会の通知が届いた。それをきっかけに、和美は直也から、周は八重美からと、それぞれクラスメイトに言いよられることになってしまった。夫婦生活という現在に、差し込んだ過去の影に二人は…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(10)
記念競輪で、周が肝を冷やすほどの伸び足を見せた二十歳の豪太郎。豪太郎は女性にモテないことを悩んで周に相談したのだが、なにもアドバイスをしてあげない周。豪太郎の力になってあげたい和美は、豪太郎と町へ繰り出すが…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(11)
広島トライアルレース一回戦で準優勝した周。周の賞金で酒を飲もうと集まった友人を前にして、周はもらった賞金を全部使ってしまったと言う。家のローンや今後の生活のことが心配な和美は、そのことを激しく問い詰め、逆に周を怒らせてしまって…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(12)
浮気の虫が騒ぎ始めた周の相手は、先輩レーサーの元恋人・響子。周の出張先にも追いかけていく響子に、気が気でない和美。そして、そんな周を許せない轟は、響子に惚れている豪太郎と組んで、レースで周をやっつけようとするが…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(13)
周が競輪に集中できるようにと別居を決意した和美は、勝と家を出る。しかし、離れている時間が長くなるほど、不安はつのるばかり。周に自分のことを忘れられたくないジレンマに思い悩む和美は、周についていくことに決める。
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(14)
オーバーワークのせいで、医師から二年間の休養宣告を受けた周。身体検査をパスすることができず、走ることができなくてイライラする周に対し、和美はなすすべもない。そんなある日、周のライバル・神谷から、葬式用の花輪が届けられて…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(15)
再び走れることになった周だったが、和美は喜びながらも心配でしょうがない。そして、周が松戸競輪場で同室になったのは、山田という変なおじさんだった。しかし、彼は「北日本一の剛脚」と呼ばれていた人物で…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(16)
和美宛てに、差出人不明の東京行き航空券が届いた。東京といえば知り合いは豪太郎だけなのだが、彼であるはずはない。周には止められたのだが、和美はこの差出人不明の航空券の送り主が豪太郎の新妻・響子のようが気がして飛行機に乗ってしまう。
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(17)
轟が「ねるとん」で知り合った女性・喜和(きわ)は競輪選手の娘だった。ガンで倒れた父親を安心させるために、轟に婚約者のフリをしてほしいと頼む。「敵を欺くにはまず味方から」と、周は二人の婚約を競輪仲間にふれ回るが、和美はとまどいを隠せず…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(18)
周は今までどうしても勝てなかった天敵・神谷を破った。ところが、思いがけず神谷が落ち込んでしまい、素直に喜ぶことができない。せっかくの勝利にケチがついたようでムシャクシャする周は、和美にあたってしまうのだが…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(19)
父親の借金を返すため、仲間との連携を無視して、他の選手の怒りをかってまでもダービーの優勝を狙った周。ところが、ダービーで優勝して、4千万円の賞金を持って帰ってきた周の前から父親が姿を消してしまう。呆然とする周と和美だったが…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(20)
「一度だけ」と、轟と関係を持とうとした和美。しかし、その現場を周に目撃されてしまった!逆上した周は、周囲に当り散らし、和美に離婚届を投げつける。そんなとき、轟の結婚披露パーティーの案内状が届くが、周の怒りはますますひどくなって…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(21)
和美と轟のあやまちを許すことにした周。しかし、三人の関係はなかなか元通りにはならず、わだかまりが残っていた。そんなとき、轟が周の家に逃げてくる。モデルになった裸体像の大事な部分が削り取られ、マスコミの話題になってしまったのだ!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(22)
間近に迫るグランプリに向けた合宿で、豪太郎に歯も立たない周。どうやら、長年の仲間である轟が高知から出て行ってしまったことが原因らしい。男同士の絆を不思議に思いながらも、周の胸にぽっかりあいた穴を懸命に埋めようとする和美だったが…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(23)
周と和美の息子・勝も、もうすぐ小学一年生。ところが、卒園式も間近のある日、勝の保育園から緊急の電話がかかってきた。勝が女の子に火傷を負わせたらしい。あわてる和美をよそに、周は全く動じない。逆に、勝を叱る和美に怒る始末で…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(24)
めずらしく合宿に参加した周。宿泊先は、引退した馬崎が経営する合宿所つきのラブホテル。しかし、そこで幽霊が出て、周の自転車を乗り回すという怪事件が起こる。轟夫婦と共に再びホテルに向かった周と和美がそこで見た幽霊の正体とは…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(25)
夜逃げしていた周の父親に、千世(ちせ)が仕事を世話してくれることになった。仕事が軌道にのるまで義父母と同居することになったが、和美は姑と折り合いが悪く、なんとなくぎくしゃくしている。そんなとき、周が競輪選手をやめると言い出して…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(26)
先行型へのチェンジがうまくいかず、A級に落ちてしまった周。心配する和美だが、本人は意外にサバサバしている様子。そんなある日、和美の不注意から自宅が全焼してしまう。レースで勝てず、家まで失い、丸裸となってしまった二人は…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(27)
火事で家を失ってから、伊東家は仮設のプレハブに住んでいる。ところが、ひとり息子の勝が早く新しい家を建てろと暴れだした。友だちにカッコ悪いとバカにされたらしい。レースで負け続けている周は、プレハブのなにが悪いと怒るが…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(28)
伊東家に、突然響子がやってきた。豪太郎とケンカをして、離婚届に判を押して飛び出してきたというのだ。理由を聞くと、豪太郎に女がいると言う。それをきいた周と和美は驚くが、間もなく飛び込んできた豪太郎から話をきくと…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(29)
和美が料理コンテストで優勝した!賞品はペアの北欧旅行。ところが、周はトレーニングがあるため旅行に行けないという。結局、和美は一等と行くことになる。一等にのせられ、二人きりで旅行することを認めた周だったが…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(30)
好成績でレースを終えたのに、なぜかうかない顔つきの轟。ボロ負けした周にしてみれば、そんな轟の態度はおもしろくない。つっかかる周に轟は、来る途中に、子犬のときに拾ってかわいがっていた愛犬を捨ててきたことを打ち明けたが…!?
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
レオの柩

レオの柩

世界有数のバックギャモンプレイヤー 速水翆(はやみ みどり)は、空港で3600万円を賭けた“賭けギャモン”をする少女 三浦レオ(みうら れお)と出会う。危険な戦法でプレイするレオに魅せられた速水は、“賭けギャモン”で彼女に挑むが――! 競技人口3億人。世界で最も遊ばれているボードゲーム・バックギャモンを舞台に、世界に挑む少女の姿を描く青春ストーリー!!
ヘルプマン!! 取材記

ヘルプマン!! 取材記

『ヘルプマン!!』の新シリーズ。主人公はことぶき新聞の生活記者鯱浜良平。介護予防が新しい切り口になると上司に相談するも、古いテーマと一蹴される。骨のある記事を書いて社会部行きの足がかりにしたいが、 素人 丸出しで前に進めない……。
ヘルプマン!

ヘルプマン!

現実を真正面で受け止めなければならない介護の現場に入所した百太郎は、様々な体験を重ねて行く。そして老人との交流の中で百太郎はひとつの答えに辿り着く。ジジババ介護に風穴を開けろ!今まで誰も描かなかったリアルな「老人介護」漫画!!
ヘルプマン!!

ヘルプマン!!

認知症高齢者から生きる意欲を無自覚にはぎとる家族。咀嚼する力も気力も奪い高齢者を廃人にした主因「胃ろう」を外すべく、無資格、無所属の若き熱血介護士が挑む。2003年から11年間、講談社青年漫画誌にて連載してきた介護漫画の金字塔「ヘルプマン!」。第40回日本漫画家協会賞大賞受賞の本作は、これまでに、認知症の当事者目線から見た「認知症編」や高齢者の性問題を扱った「高齢者性問題編」、定年退職後の人生を描いた「セカンドライフ編」など、高齢化社会の実情を様々角度から描いてきた。2014年末、週刊朝日に移籍し、新生「ヘルプマン!!」として待望の単行本化!【目次】第1章 フリー介護士あらわる!/第2章 やりきれない思い/第3章 怪しい男/第4章 介護詐欺!?/第5章 やってきた“お友達”/第6章 “ガンちゃん”の過去/第7章 “大穴狙い”に向けた一歩/第8章 “生きる意志”とは/第9章 回復の“スイッチ”を探して……/第10章  “ひと口”食べさせたくて/第11章  思いがけない“瞬間”/第12章  決めるのは誰だ!?/第13章  希望に向けた第一歩
片翼同盟

片翼同盟

爽子22歳、近距離航空会社・ウイング勤務。鳥のように青空を飛ぶビーチクラフトを愛する軽飛行機パイロットだ。先輩パイロットの為朝と37の年齢差をのりこえ結婚したが、新婚3日目、為朝は事故で逝ってしまう。悲しみを胸に秘めて、ただいま健気な空飛ぶ未亡人!同居人は7つ年上の義理の息子・大太郎。ちょっと危険な2人の関係。空を愛する男と女の、地上の恋の物語!!
ナイトの娘

ナイトの娘

カリフォルニア州ニューポート、二人の娘に恵まれ建築家としても順調だった幸せな夫婦を突如、謎の爆発事故が襲った。夫婦は死亡、長女も重傷を負ってしまう。現場から麻薬が見つかり、警察は麻薬取引のもつれと断定──。10年後、ミネソタ州のケイン牧師に引き取られたマロリーとダイアナ。事故で右手が不自由になった内気なダイアナを守るため、マロリーは強くなることを決意し、静かな田舎町で有名な不良娘に成長するのだった。強さとひきかえに心を閉ざしたマロリー、そして行き場のない熱い感情を内に秘めたダイアナの未来の扉が今、開かれる!
桜花らんまん

桜花らんまん

16歳の時未婚の母となった桜花。今は遊園地の乗り物のデザイナーをしながら息子の純直とふたりで暮らしている。ある日、彼女のもとにテーマ館のデザインの依頼が入った。訪ねてきた遊園地の経営者はまだ27歳。桜花はいかにも御曹司然としたその様子に反発を覚える。しかし、彼と話をするうちに…!?
ケイリン野郎GP

ケイリン野郎GP

伊東周(いとうしゅう)39歳、いまだ現役競輪レーサー。妻・和美(かずみ)35歳、女盛りの専業主婦。日本最強夫婦の愛はまだまだ熱い。勝(しょう)も花(はな)も大きくなった。そして、伊東家に出没する若きイケメン5人組。その正体は…なんと周を師匠と仰ぐ新人競輪選手たち!さらにパワーアップする伊東ファミリー、「ケイリン野郎」第2部スタート!!

おすすめのマンガ

おりたたみ自転車はじめました

おりたたみ自転車はじめました

車体をおりたたんでコンパクトにできる、ちいさくてかわいい自転車。おりたたんで電車に乗せれば、ご近所から日本全国、どこでもサイクリングが楽しめる! 主人公・さえこがそんなおりたたみ自転車の魅力に気付き、様々な場所を旅していくコミックエッセイ。普段は気にもしなかった街角での小さな発見や、季節の風景やにおい、偶然出会った名物グルメ、汗をかいたあとに立ち寄る温泉など、自転車旅でしか感じられない旅の魅力が満載! 風をきって走る爽快感、あなたも感じてみませんか?【週末が待ち遠しくなる6コース】コース1 井の頭恩賜公園で焼きたてパンモーニング!の旅コース2 荒川河川敷の早朝サイクリングで青春を感じる! の旅コース3 蔵前でジブン色のインクを作ろう!の旅コース4 十条でお花見路地裏散策!の旅コース5 四万温泉で極楽湯&聖地巡礼!の旅コース6 あこがれの絶景、しまなみ海道へ!の旅【コラム&解説も充実】・各コースMAP&SPOTDATA・旅のスナップショット・こんな服装で行きました・かばんのなかみは・おりたたみ自転車とは?・「輪行」とは?・やってみよう「輪行」!・おりたたみ自転車の選び方・おりたたみ自転車お悩み相談室【著者プロフィール】星井 さえこおりたたみ自転車旅入門のサイト「#チャリと来た」を運営。社会人になりたての頃に購入したおりたたみ自転車で、自転車を連れた旅の面白さに目覚め、北は岩手、南は熊本まで輪行旅をしている。所有自転車はブリヂストン トランジットコンパクト(2008)、ブロンプトンS6L(2013)。都内メーカー勤務の工業デザイナー。商品企画からプロダクトデザイン、CAD設計まで幅広く携わる。
ケイリン野郎GP

ケイリン野郎GP

伊東周(いとうしゅう)39歳、いまだ現役競輪レーサー。妻・和美(かずみ)35歳、女盛りの専業主婦。日本最強夫婦の愛はまだまだ熱い。勝(しょう)も花(はな)も大きくなった。そして、伊東家に出没する若きイケメン5人組。その正体は…なんと周を師匠と仰ぐ新人競輪選手たち!さらにパワーアップする伊東ファミリー、「ケイリン野郎」第2部スタート!!
東京チャリンコ娘

東京チャリンコ娘

きっかけはぎっくり腰を治すため。引っ込みが付かなくなったのは“三国バカヤロウ”に「女は足手まとい」呼ばわりされて。二十歳の平凡な銀行員だった尾上由は友人に誘われるがまま、レース目的の本格的なサイクリングクラブに入会してしまう。乗り気ではなかった由も、先輩の三国たちの活き活きとした表情に感化され、すぐにサイクリング競技にのめり込んで行くのだった。そしてとある出会いがきっかけとなり、由は五輪出場までをも目指して走り出していくこととなり…!?
東京ポタリズム

東京ポタリズム

「ポタリング」。それは二輪車で、気ままに出かけること。風を感じ、景色を愛でるのはもちろん、おいしいものを求める「食べポタ」やカメラ片手に「撮りポタ」など、ツーリングやサイクリングより“ゆるっと”楽しめるのが魅力。そんなポタリングにハマった夫婦が自らの足で訪れた、都内周辺のおすすめポタコースを紹介! 車や電車では味わえない、新たな東京の魅力がいっぱいです。