1・2の三四郎(20)
TWWAタッグチャンピオンベルト争奪戦、三四郎・成海組、馬之助・ダン・ロビンソン組も勝ち、そろってトーナメントの駒を進めた。しかし、次なる相手は圧倒的な強さで相手を蹴散らしてきた外国人たちだ。ひまわり軍団に勝算はあるのか、最後に笑うのは誰だ!?そして三四郎と志乃の恋の行方は!?三四郎の闘魂伝説ここに完結!!
いけないDAY DREAM(3)
八尋が冗談半分でかけた催眠術がきっかけで、優里の人格が変わってしまった!?なまめかしいカッコウで八尋に襲いかかる優里。ハダカの優里にぴったり寄りそわれて、願いがかなった八尋だけど、これは本当の優里じゃない!元に戻った優里だけど、それからというもの、エッチな欲望に支配されたもう一つの人格が頻繁に現れるように…!?
魔獣戦士
暴力が支配する荒涼の世界。「聖市民」と呼ばれる一部の人間が我が物顔をし、獣と人のあいのこである「獣人」を狩り立てていた。最強の獣人「北の王」の下に集う獣人たちと聖市民軍は最終決戦に向けてその血を流していた。そんな中、戦士「片目のキバ」は聖市民軍に殺されそうになったところを謎の美女に助けられる……バイオレンス・スペクタクル巨編!!
故事往来伝
妻に愛想をつかされたろくでなしの夫は、一日中グータラできる場所を求めて旅に出た。そしてたどり着いた夢の場所・桃源郷。しかしあまりに何もしないでいい生活に夫は次第に…?天衣無縫、明鏡止水、画龍点睛など古来より伝わる故事の由来を村野守美が独自の解釈を加え、描き出す。人生の標がここにある!
お父さんといっしょ!!
小学生の巫女ちゃんは大のお父さんっ子。自慢のお父さんは腕利きの美容師で、お客さんたちにも大人気なくらい美男子。大好きなお父さんのために、子供ながらに色々心配する巫女ちゃんには、取って置きの秘密があった。それはなくなったお母さんから教わった、髪の長い女の子だけが使える、ないしょの魔法!
コマンドJ(3)
壊滅したはずのブラック=スペードは殺人会社ホワイトスネークを作り、Jと対決!!深夜の街で起こった恐るべき殺人事件の調査は、首領ペイネや射撃名手の竜との銃撃戦に!!小型ロケットや靴に仕込まれた無線機、カバンの底の自動小銃、ベルトのピアノ線などの秘密武器がJを守るが…。完結篇!
ひとりじゃないってば!(2)
メロンの受験当日がやってきた。思わぬトラブルがありながらも、無事試験を終え、合格発表の日を迎える。ママは発表を一緒に見に行くと言ったが、メロンはそろそろ親離れ子離れをしようと言い出した。メロンは合格発表で、試験会場で知り合った二人に再会し、三人揃って浪人生活に突入したのだった。
笑わすオトコ(2)
売れないコメディアンだった彼が突然大ブレイク!!彼は美衣だけの榮利から、お笑いアイドルになってしまった。彼の心をつなぎ止めるため、美衣の体を張った「追っかけ」が始まった!彼と手をつないで歩きたい、という理由で、美衣は榮利が出演する事が決まっているCMの相手役に応募することに…!?
砂漠の鳥たち
リーはSSP(特別秘密警官)養成学校に入学して、アビィと離れて暮らすことになった。何度となく無実のPを殺すための手伝いをさせられてきたリーは、良心の呵責に耐えかねていた。だが、たったひとりの愛する妹・アビィのため、生き続けることを決意する。これは――自分自身の自由と希望のために生きたリー・カールセンの物語である。(Pシリーズ・リーとケビンの章)
カキヌマの時代(2)
カキヌマと共に始めた雀荘経営だったが、店にはカンコ鳥が鳴いていた。カキヌマと松岡は、なんとか客を獲得しようと、街に繰り出す……。そこで出会った女子高生に、カキヌマは脱衣麻雀を提案!?意外と乗り気になる彼女たちだったが……!!
どさんこ(5)
豪の引っ越したアパートの隣には色っぽい未亡人とその娘が住んでいて、何かと豪を誘惑してくる。未亡人と豪がペアルックのシャツを着ているのを目撃してしまった美呂は…。野球に生きる若者たちの闘魂と哀歓を描いた力作!!完結!!
オオカミが出てきた日
満月がやけに大きく見える、ある夏の夜。静かな別荘地の森の中で、少女は感じていた。それはとても不思議な、心地よい気分。なんだか自分が自分で無いような心地……。原因不明の奇病「タヌキ」にかかってしまった少女と男が、「オオカミ」になってしまった姉を追い、白昼夢のような一日を体験する。福山庸治が描く、幻想的な傑作長編!