2006年4月14日発売
告白
私は友人を殺した――で始まる、永劫の鬼才ジョージ秋山、衝撃の告白。妄想なのか、それとも現実なのか……。自身の混沌とした苦悩を綴った著者入魂の衝撃作――。
チャレンジくん(5)
遂に真相に辿り着いた真吾は、自信の数奇な運命を確かめるため、小暮大造と会うことを決意する。九州で会う段取りをつけた真吾たちは、思い思いの気持ちを秘めながら指定のホテルへ向かった。そこで再会した礼乃の一計で、シズエに変装した礼乃と真吾が大造と面会するが、事態は思わぬ方向に動くのであった……。真吾の2万キロの大冒険、ここに完結!!
icon_book
試し読み
彼方へ!(3)
父へのわだかまりが消えず、真幸への愛に気付いた将は思い悩み、泥酔して榊原コーチと一夜を共にしてしまう。将は真幸を愛しながら、榊原コーチと結婚する。一方、将と真幸はお互いの気持ちに気付くが、二人は実は血のつながった兄妹だった。ショックを受ける真幸だったが、結ばれずとも、一生に一度の愛だと感じていた。二人の愛の行方は…!?
icon_book
試し読み
女忍隠密剣 非道始末
将軍・家斉の娘・蘭は、将軍指南役九代目の柳生但馬守俊則に預けられ、女忍者として育てられた。そして、女情報工作員「くノ一」としての才能を大いに発揮する。加賀百万石・金沢城下で、幕府のスパイが毒を塗った含み針で殺された。それは希代のカラクリ師・幻異斉と、蘭との戦いの幕開けでもあった!!「カラクラル!!」他1編収録。
はだしのブン(下)
本校の運動会へ出場することになった分教場の子供たち。毎日厳しい練習に励み、優勝を目指して熱く燃える分教場の子供たちの心!!野山をつむじ風となって走り抜けるブン。小さな胸の悲しみは、ブンを強くする!!子供たちの胸の熱い思い描き出す、永島慎二の感動の名作、完結!!
icon_book
試し読み
連環日本書紀(4)
チャネリングにより自分の過去を見た辻村。稗田阿礼の時代、帝は時空を超え人間の霊魂を食らう怪物に入れ替わっていた。その帝により人類の歴史を書物に残すべく稗田阿礼とともに永遠の命を与えられた男、太安万侶。それはやはり辻村自身だった…。自らの現実を知った辻村は再び時空を超えた旅へ出る!
icon_book
試し読み
はなびらながれ
結婚、家庭、子供――結婚後の若い夫婦の思いや葛藤を淡く描いた表題作「はなびらながれ」他、暮らしの中で湧き出る思いを優しく綴った12編を収録した傑作短編集!
むらむら
女性社員80%の会社に入社した田中くんは、社内の女性にモテモテ!のはずが、実際は憧れの美人・吉田さんに相手にされないどころか、女性社員にも男として見てもらえず、島田部長(42歳)に逆セクハラを受ける毎日。そんな冴えない田中くんの仰天サラリーマン生活!
2006年4月14日