2006年4月7日発売
時の行者(6)
大洪水を予言し、巻き込まれた町人たちを救助していた行者は、ついに捜し求めていたリサと再会する!リサもそこで救助活動をしていたのだ。とにかく未来を変えたいと願うリサだが、行者は「歴史は何も変わらない」と主張する。そして二人は本当に歴史が変わるのか、久留米の百姓一揆を食い止めることで占おうとする。謎の超能力少年・時の行者、迫真のクライマックス!
icon_book
試し読み
青竜の神話 ―サーガ―(3)
由羅奪回に乗り出した岩倉。その背後には異星人の影が……。一方で、由羅を求めて送り込まれる刺客たちと戦い続ける豹馬は、水無村の戦士たちと合流。連れさられたお咲を救うため、岩倉のもとへと急ぐ豹馬だったが……!?由羅、豹馬の運命はいかに……!!大スペクタルのSFロマン、第一部完結編!!
icon_book
試し読み
ホモホモ7「完全版」(下)
1970年から71年にかけて「少年マガジン」に連載された伝説の爆笑・ギャグ・スパイパロディーマンガ待望の完全版!スパイアクションをはじめSF・ヤクザ映画のパロディがてんこ盛りです!「ほれちゃならない非情の世界男一匹なに泣くものか空をあおいで涙をかくすホモホモセブンの心意気。」
icon_book
試し読み
すっくと狐(14)
いよいよクライマックス!人間と妖怪が結ばれると、その結果、人間に悲劇が訪れるのか!?妖怪と結ばれた人間・日女(ひるめ)の姿に戸惑う実花。唱と結婚したばかりに、実花の体も変わりはじめ……。唱と実花、二人に安息のときはやってくるのか!?ハイパー・オカルトロマンス完結編。
icon_book
試し読み
時のほとりに
なにげない日常から、ふと迷い込む不思議なラビリンス――。中学3年生の東風美(あゆみ)は新しいクラスで出会った少年・阿川勉(ベン)に心惹かれる。ところが、翌日になると勉の名前は出席簿から消えていて、クラスみんなが彼のことを忘れてしまっていた。あたしは長い夢を見ていたの――!?傑作「きのういたベン」、Pシリーズ短編「草原の子ども」「GreenZone」を含む北原文野、珠玉の幻想作品集。
LONDON NOTE
若きアーティスト、ベルネとガーディ。彼らを取り巻く仲間たち、そして猫。『ロンドンの佳き日』と『BELNE’SLOVE』シリーズのスペシャル版。繊細な描線と色合いが魅力のカラーイラストのほか、描き下ろしマンガ「オディロンの夕」、キャラクター図鑑、『ロンドンの佳き日』全作品紹介などを収録。
プロゴルファー爆弾馬 2巻
後白川馬之介・プロゴルファー暦20年のベテラン。10年前の頃は、ビッグタイトル「日本オープン」を勝ち取るほどの腕前で、ゴルフ界にその人ありと知られていた。ゴルフも豪快なら日ごろの行いも豪快。しかし成績は今や泣かず飛ばずのありさま。ドライバーの飛びなら一級品なんだけど……愛すべき豪傑のゴルフ人生!!
icon_book
試し読み
どろくれもん(2)
ある日ふとしたはずみで船で漂流してしまったのぼる。天性の才能で着いた先々で女と楽しみながら、漂流は鳥取、新潟、そして東北へと続いていく…。そしてようやく五島へ帰り着いたのぼる。その手にはなんと数百万もの大金が…。いったいのぼるに何が!?
icon_book
試し読み
劇画ヒットラー
画家の夢破れ、母の遺産を食いつぶし、公園を寝床にしていた青年はついに浮浪者収容所を訪れる。アドルフ・ヒットラー24歳、当人はともかく、当時誰の目からも彼は人生の落伍者だった…。ドイツ人を熱狂させ、史上まれな独裁者となったアドルフ・ヒットラーとは、一体どんな人間だったのだろうか?水木しげるが見たアドルフ・ヒットラーの真実の顔とは!?
一発屋甚八
何の変哲もない銭湯・諏訪野湯。そこで働いている気のいい男・甚八には、裏の顔があった。法外な報酬と引きかえに、依頼を受けて悪い女を懲らしめる仕事人、人呼んで「世紀末のフィクサー・一発屋甚八」!銭湯の番台にいる甚八に、綿棒を穴に通した五円玉が渡されるとき……闇夜に悪女の悲鳴が響き渡る!!
icon_book
試し読み
2006年4月7日