2005年4月22日発売
瞳、ひらいて! (2)
広告制作者になり、順風満帆な人生を歩みだしたはずのえり子に、次から次へと試練が襲う。失恋、機密情報の漏洩、スパイ疑惑、ライバル会社にいる兄の存在、そして新たな恋…。仲間たちとのぶつかり合いの中で、社会の表と裏の中で、えり子はキャリアウーマンとして自立の道を歩み始めた!
icon_book
試し読み
最終教師(3)
最終教師こと学長・茶羽顔八の独裁により支配されていた最終学園に、あの白鳥雛子が帰ってきた。雛子はかつて、帝王学園を支配しようと目論んだ茶羽を撃退した伝説の女子高生だった。学園を支配しようとする茶羽と、平和を願う雛子の闘いの日々がまた幕を開ける!
icon_book
試し読み
ダボシャツの天(9)
上方会代貸・笹本の命で上州群馬の村へ上京した上方会若衆・ダボシャツの天こと松田天とその兄貴分の百足の錦三。二人の行く手に立ちはだかるものとは!?そして、天と夏子との恋は一体…。異色任侠巨編がついに完結!
icon_book
試し読み
アクトレス
CMプランナーの日下は悪性の腫瘍に冒され、余命一年を告げられる…。そんな中、すばらしい美貌を持った女優、白樹峰子と出逢うが…!!女が演じる女――華やかな世界で生きる女優の姿、人間としての欲望を描いた女優シリーズ3部作、他2作品を収録!!
薔薇の刺青
1920年、アメリカ合衆国は禁酒法を発令―それと共に秘密酒場が生まれる。“風吹く街”シカゴの秘密酒場に、薔薇の刺青を胸に刻んだ美しい歌姫がいた。彼女の名はヴェラ・ローズ……。JAZZと愛の流れるシカゴで繰り広げられる人間模様を華麗に描く!!
2005年4月22日