2005年4月8日発売
貧民の食卓 5巻
今回も100円以下の激ウマ・激安料理のレシピ付き!そこで一句「親の意見とナスの花は千にひとつのムダもないゆーけど、あれウソらしいでっせ。よろしいがな、よろしいがな。ワシの人生もムダだらけ、ナスがまま。」by赤柿留吉
icon_book
試し読み
新巨人の星(11)
伴、一徹の協力を得て、飛雄馬はついに蜃気楼の魔球「大リーグボール右一号」が完成させた!ボールが3つに見えるという新しい魔球の登場に球界は騒然。飛雄馬は連勝を重ねる。しかし、蜃気楼の魔球はその原理の秘密を嗅ぎつけられたら最後、その名のごとく儚くかき消える運命…。魔球の打倒に、左門、そして花形が闘志を燃やす。今ここに、魔球をめぐる新たな戦いが始まった!!
痛快!! マイホーム 2巻
晴れて「花園ホーム」の社員となった一国一城。だが、それを快く思わない伊達専務によって注文建築のプランを三樹と競うことになった。しかも、一緒にコンビを組むことになった建築士の片山は芸術家肌で鼻っ柱が高い。そんな片山を日ごろから嫌っていた伊達専務は、このプレゼンに負けたら二人を首にさせようと考えていた。片山を奮い立たせようと必死になる一城だったが、相変わらずやる気をみせない片山。果たして二人は、プレゼンに勝つことができるのか!?一城の運命やいかに・・・
icon_book
試し読み
ガキんちょ強 5巻
強と悦子が金山家に引き取られてから一年が経った。二人を追い出そうとしていたおばさんもついに養子縁組することに賛成し、ようやく強と悦子は金山家の家族となった。そして18年後、悦子は結婚することに…。
icon_book
試し読み
株式会社大山田出版仮編集部員 山下たろ~くん(12)
大魔堂書店での新人研修を乗り越え、またひとまわり大きく成長したたろ~は漫画の編集者として燃えていた。しかし、「ギーガ」の新編集長・早乙女は「コミックショーネン」を徹底的に潰そうと、漫画家をいっせいに引きぬきにかかる。「コミックショーネン」そして、山下たろ~の運命はいかに!?
icon_book
試し読み
桜通信(20)
ついに慶應大学に合格した冬馬。しかしその時麗は何も告げず、イタリアへと旅立った後だった。冬馬の元に残された一本のビデオテープ、そこには麗の真実のメッセージがこめられていた。二人に再会のときは訪れるのか?紆余曲折を経た二人の恋愛ドラマ、感動の完結篇!
icon_book
試し読み
Seaユー・アゲイン(下)
湘南に戻り、謎の人物に度々襲われる朝子をいつも救ってくれるのは慧一だった。朝子は敏樹への想いを引きずりながらも、再び慧一に惹かれ始める。そんな中、事件は意外な方向へと急展開を迎える…!!湘南の海を中心に繰り広げられるハードボイルド・ラブストーリー、完結編!!
icon_book
試し読み
2005年4月8日