移籍したマンガの情報まとめ(マンガ雑誌・WEB・アプリ)

一番下のコメントへ

掲載媒体がいつの間にか変わっていて続きが追えなくなってるマンガ、結構ありませんか?
連載中に雑誌からWEBに移ったり、別の雑誌に移籍したりしたマンガの情報、気付いたら教えてほしいです!

まんが王国も割と移籍先になってますね。まだあると思う

アンパンメンアンパンメン

相川コウジは小さなベンチャー企業の社長。投資家から見放され、友人たちが順調な人生を歩む中、トラックにはねられる。気がつくとそこには、刀に着物、ちょんまげ姿の武士たちが……タイムスリップした先はなんと明治時代だった!? 激動の時代を生き抜いた偉人達との運命の出会いが、相川を、そして日本の未来を変...


『アルキメデスのお風呂』

弁当屋店員でぽっちゃり女子の原陽子は駅で自殺を図る。通りがかったイケメン理系男子に救助されたが、二人には意外な接点が……。『ナガサレール イエタテール』『わたしのお婆ちゃん』のニコ・ニコルソン最新作は、ぽっちゃり女子×天才理系男子の超ド級素粒子系(!?)ラブコメ!!


『電波青年』

逃亡中の殺人犯・瀬良不二夫。孤独に耐えかねデリヘル嬢を呼び、そこで出会ったデリヘル嬢・伊丹洋子は、不二夫の個人ラジオ「フジオのラジオ」の大ファンだった。彼の正体に気づいてしまった洋子はーー。WEBラジオによって結び付けられた、笑わせることに飢えたDJとリスナー。二人の歪んだ秘密の逃避行が始まる……。

アルマも6/18からとなジャン移籍とのこと https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156692620720

アルマも6/18からとなジャン移籍とのこと https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156692620720

@名無し

血尿に視力低下とか怖すぎる…大事にしてほしい

タイトル変わって移籍したのが冬目景冬目景
空電ノイズの姫君空電ノイズの姫君』(バーズ)➝『空電の姫君空電の姫君』(イブニングイブニング
ですね。

インタビュー見ると、紙の雑誌で出ることを重視されてるみたい。

冬目 景さんの『空電の姫君』は、いわゆるガール・ミーツ・ガールの物語なのだが、最初に断っておくと本作は『空電ノイズの姫君』(全3巻)の続編。連載媒体の移籍で、タイトルを変えてリスタートした。

ストーカー浄化団ストーカー浄化団イブニングイブニング➝コミックDAYSDAYSに移籍。人気出そう。

コメントする