ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Dr.クインチ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
Dr.クインチ
Dr.クインチ
鈴川恵康
鈴川恵康
八杉悠
八杉悠
あらすじ
口は悪いが腕は立つ天才美容外科医・権藤弓一朗の手にかかれば、いかなる容姿も思いのまま。今日も東京・新宿にある藤美容クリニックに、彼を求めて果てなき渇望を抱えた人々がやってきて――!? 己の美醜に囚われた数多の現代人の心を救う、新時代を切り開く医療漫画第1巻!!
Dr.クインチの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Dr.クインチ(1)
口は悪いが腕は立つ天才美容外科医・権藤弓一朗の手にかかれば、いかなる容姿も思いのまま。今日も東京・新宿にある藤美容クリニックに、彼を求めて果てなき渇望を抱えた人々がやってきて――!? 己の美醜に囚われた数多の現代人の心を救う、新時代を切り開く医療漫画第1巻!!
Dr.クインチ(2)
腕は超一流、口の悪さも超一流の天才美容外科医・権藤弓一朗の神の手はどんな美人へも変貌させる!! 今回は美容品を扱う女社長、性器を切られた男、日本人になりたい外国人がクリニックにやってきて…。コンプレックスに縛られた患者たちの心を癒す業界に新風を吹き込む医療漫画第2巻!!
Dr.クインチ(3)
最高の医療技術と最低の口の悪さを併せ持つ天才美容外科医・権藤弓一朗。彼の神の手によって救われた患者は数知れず。次なる客は女優に似た顔を持つ女、イメージアップを図りたい政治家、自傷癖のある女など様々で…。「美」とは何か、「人」とは何かを問いかける人間ドラマを描く医療漫画第3巻!!
Dr.クインチ(4)
超絶技巧で無理な手術を可能にする天才美容外科医・権藤弓一朗。しかし口が悪いのが玉に瑕…。彼を求めてやってきたのは、イメージを気にする作家、パイプカットを希望する男、義理の父と同じ顔になりたい男など多種多様。心と体のバランスが崩れてしまった人々を救う医療の新たな形を提示する医療漫画第4巻!!
Dr.クインチ(5)
天才美容外科医・権藤弓一朗を表す言葉は傲岸不遜。しかし、それを補って余りある手術の腕で、客はやってくる。今度の客は潜入捜査をすることになった刑事、互いに張り合う一卵性の双子、整形依存症により表情を失った女など。息苦しい世の中を少しでも生きやすく身も心もきれいに癒す医療漫画第5巻!!
Dr.クインチ(6)
嚢中の錐たる天才美容外科医・権藤弓一朗にユンシンクリニックからの陰謀の手が迫る。危険に晒される権藤を訪ねてやってくるのはワキガで異臭を放つイケメンに視界に影ができ勝てなくなった格闘家――。そんな中、権藤の過去が明らかになり…。現場で戦う人必見の医療漫画第6巻!!
作者さんのTwitter更新されてて
掛け持ちしてること
さらって言ってるし!(笑)
移籍前最後の先生のコメント「ここからが『Dr.クインチ』です」ってマジで楽しみ
めちゃコミはまだcase:040の最後の話未公開ですね…延期しそうな気が。
ホントだ!TwitterアカウントのIDも@queen_chaosだった!
Dr.クインチ(読切)

Dr.クインチ(読切)

●R30漫画賞準入選作家の特別読切掲載! 知られざる美容整形の世界を暴く! 天才美容外科医・権藤弓一朗が美醜に苦しむ患者を救う!!(グランドジャンプ2018 No.16)
試し読み

おすすめのマンガ

オオムラサキ~心潤す美容外科医~

オオムラサキ~心潤す美容外科医~

世を忍ぶ闇の美容外科医「オオムラサキ」。無免許だが敏腕だと評判で、どこで聞きつけたか彼女の元には患者がひっきりなしに訪れる。オオムラサキの治療にはルールが一つだけある。患者の生い立ちや事情は訊くが、どんな外見にするかは一切口出しをさせない。彼女の判断で最善の整形手術が施されるのだ。カリスマ歌姫やスポーツ選手、ストリッパー、犯罪者まで……。あらゆる事情を抱え、道に迷う人々をメスで救済する謎の女、オオムラサキ。「顔」だけではなく「心」を潤し、人生のステージさえもあげてくれる、その神の手が紡ぐ人間ドラマに刮目せよ――。
ビューティフルピープル・パーフェクトワールド

ビューティフルピープル・パーフェクトワールド

美容整形なんか当たり前…!? 美容整形の技術が発達し、誰もが美しさと見た目の若さを簡単に手に入れることが出来るようになった、近未来の日本。あえて素の姿で踏みとどまる者、憧れの存在と同じ姿になる者、愛する人の望む姿を選ぶ者、生きた証を残すため、躊躇なくその見た目を変えてゆく者……。美醜が全ての基準となる世界の中で、少しだけはみ出してしまった者たちを描いた、連作短編集。
変身

変身

「もっとキレイに生まれたかったよ」――美容整形をテーマにした衝撃の問題作「変身」、女の欲望をすべて実現するヴァーチャルリアリティSEX「幻惑」など超話題作4話を収録!!
バイラブ

バイラブ

クールビューティーな美容師・羽鳥涼子。彼女はかつての地味で冴えない容姿から決別するために、“整形”で美貌を手に入れた、人一倍強い上昇志向の持ち主。彼女の初体験は学生時代。男に容姿を罵られながらレイプされるという悲惨なものでありそのトラウマが整形に踏み切らせたのだ。だが、「ある女」が偶然、客として現れることにより、涼子の脳裏に、過去の惨めだった頃の記憶がまざまざと甦る――。
造花の枯れる時

造花の枯れる時

美容師になるために上京した文枝(ふみえ)は、同僚に誘われたダンスパーティーでサラリーマンの篠原(しのはら)に交際を申し込まれ、自分の容貌を気にするあまり目の整形手術を受ける。その後、美しく変身して篠原とデートした文枝は、ラブホテルに連れ込まれて強引に処女を奪われてしまう。その時、篠原へ結婚を迫った文枝は、貧乳とズン胴のために捨てられる。そして文枝は、さらに豊胸手術と処女膜再生をして……!?
サイコドクター

サイコドクター

『ファイル1・高層恐怖症』一流商社の女性総合職として意欲的に働く冠野あずさは、高層恐怖症とゾンビの悪夢に悩まされ「楷恭介心理研究所」を訪ねる。楷は「心の病」の原因があずさ自身気づいていない「幼少時の記憶」にあることを突きとめ、必死に処方を施す──。
サイコドクター楷恭介

サイコドクター楷恭介

「あなたの心を覗かせてください」心理カウンセラー・楷恭介が、現代人の心に救いの手を差し伸べる。現実(いま)を映し出す心理サスペンス!!総合職のキャリア・ウーマンは恋人との関係に疑問を持ちつつも、彼を問いただすことができない。そのストレスは、やがて首に腫れ物となって現れて……。
ブラック・ジャック

ブラック・ジャック

全身が傷だらけで黒マント姿の天才的外科医ブラック・ジャック。彼は患者に法外な料金を提示し、華麗なメスさばきで次々と不可能を可能にしていく……。 相棒・ピノコが誕生した「畸形嚢腫」、手塚治虫漫画全集未収録の「ふたりの修二」を含む18編を雑誌掲載順に収録した『ブラック・ジャック』の決定版! 満を持して登場!! <収録作品>医者はどこだ!/海のストレンジャー/ミユキとベン/アナフィラキシー/人間鳥/雪の夜ばなし/海賊の腕/とざされた記憶/ふたりの修二/鬼子母神の息子/ナダレ/畸形嚢腫/ピノコ愛してる/後遺症/ダーティー・ジャック/ピノコ再び/灰色の館/二度死んだ少年
Shrink~精神科医ヨワイ~

Shrink~精神科医ヨワイ~

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】パニック障害、うつ病、発達障害――。隠れ精神病大国と呼ばれる日本は、その名の通り、精神病患者の数自体は、アメリカ等と比べると少ない。その一方で、自殺率は先進国の中でも最悪レベル。悩んでいても“精神科は特別なところ”という思いこみが、人々の足を遠のかせてしまう…。精神科医・弱井は、そんな日本の現状を変えていき、一人でも多くの“心”を救うべく、こう願う――。「僕はこの国に、もっと精神病患者が増えればいいと思っています」
リエゾン ーこどものこころ診療所ー

リエゾン ーこどものこころ診療所ー

現代日本の痛みを描く医療漫画の新機軸! この児童精神科医は、発達障害を凸凹と呼ぶ。あなたの凸凹にハマる生き方が必ずある。/日本で発達障害と診断されている人はおよそ48万人。そして、子どもの10人に1人は、何らかの障害を抱えているとされる現代。人知れず学校や家庭でトラブルを抱え、孤独や苦痛に耐えながら生きる人たちがいる。児童精神科医は、そんな親と子に向き合い続ける。第1巻は「でこぼこ研修医のカルテ」「金の卵」「学校に行けない子ども」の3編を収録。
コウノドリ

コウノドリ

出産は病気ではない。だから、患者も家族も安全だと思い込んでいる。毎年この産院で行われる2000件の出産で、約300件の出産は命の危険と隣り合わせだ。その小さな命が助かることもあれば、助からない時もある。100%安全などあり得ない。それが出産。年間100万人の命が誕生する現場から、産科医・鴻鳥サクラの物語。
フラジャイル

フラジャイル

岸京一郎、職業・病理医。病理医とは、生検や病理解剖などを行って、病気の原因過程を診断する専門の医師のこと。各診療科の医師は、彼の鑑別をもとに、診断を確定させたり治療の効果をはかる。医師たちの羅針盤となり、人知れず患者を救う岸。医師たちは彼について、口をそろえてこう言う。「ヤツは強烈な変人だが、極めて優秀だ」と――。
K2

K2

かつて日本に不世出の天才と呼ばれた医師がいた。野獣の肉体に天才の頭脳。そして神業のメスを持つ男。だが、ある日をもって彼は忽然と姿を消した。男の名は「K」。全ては伝説となっていた。――富永研太は、西海大学から村の診療所に派遣された新米医師。無医村状態を救うため自ら志願して来たが、村人たちの態度は冷たく……!?Kの系譜は続いていた!長き沈黙を破り、神の業がここに復活!!医学漫画の金字塔!!
Dr.クインチ

Dr.クインチ

口は悪いが腕は立つ天才美容外科医・権藤弓一朗の手にかかれば、いかなる容姿も思いのまま。今日も東京・新宿にある藤美容クリニックに、彼を求めて果てなき渇望を抱えた人々がやってきて――!? 己の美醜に囚われた数多の現代人の心を救う、新時代を切り開く医療漫画第1巻!!
お別れホスピタル

お別れホスピタル

産科の次は終末期病棟! 沖田×華、最新作 累計325万部超(電子版含む)! 講談社漫画賞少女部門受賞! NHKで連続TVドラマ化の大ヒット作『透明なゆりかご』著者・沖田×華の渾身新境地!! 『透明なゆりかご』で産婦人科という「産まれる命」を描いてきた著者が次に描くのは、「死にいく命」が集う終末期病棟(ターミナル)。死が一番そばにある病院で働く2年目の看護師・辺見。彼女が目にするのは、さまざまな患者の“死と人生”をめぐる赤裸々で剥き出しの悲喜劇ドラマです。長寿が誰にとっても当たり前となった現代であなたにとって、家族にとって「生きるとは? 死とは?」をストレートに問いかける問題作、ここに登場!!
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません