CITYは読んでて落ち込むということがないのがいいよね
癒しでもあるしテンション高くてスカッとした読み味だったりするし安定してる

アストロ球団」ー「リングにかけろ」ー「魁‼️男塾」
これは少年ジャンプの ”スーパー熱血ライン” だと私は
思っています。

「俺はまだ死ねない‼️」と叫んで、心の鎖をブチブチ
ブチッー!と断ち切って 疲れ切った体から立ち直る!

カウント10寸前で「フゥ~」と余裕の表情を浮かべて
「ジャキン‼️」と立ち上がる!

死んだと思われた人物が「中国四千年」の医術で甦る!

こんな超人的な場面を、今もどこか 心の拠り所として
おります(笑)

元気がほしいので、とにかくテンションが高い漫画を…にコメントする
アオハれ乙女

アオハれ乙女

友だちも彼氏もいないモブ女子の鑑、有赤(ゆら)。でも、イケメンサッカー部キャプテン・羽白(しゅう)と出会った瞬間、天啓がひらめいた…「彼のボールになりたい!(訳:恋人になりたい)」と! 有赤は彼とお近づきになるため、女子サッカー部へ入部することに!? 部員も顧問もクセ者だらけの女子サッカー部を巻きこんで、全員が理想の恋人をゲットするため動き出す…! 下心しかないチームの行く末は…!? 目指せ彼のオンリーワンヒロイン♪ 超☆ハイテンションサッカーギャグ開幕!!
読みたい
赤ずきんチャチャ

赤ずきんチャチャ

【魔女見習いのチャチャでーす!!】チャチャはまっ赤なずきんがトレードマークの魔女のたまご。世界一の魔法使い・セラヴィー先生のもとで日々修業中です。そんな中セラヴィー先生が、世界一の座をねらう魔女どろしーにさらわれちゃって… TVアニメでも大人気を呼んだ、痛快!チャチャワールドの第1巻!!
読みたい
魔獣戦線

魔獣戦線

“科学技術の発達に人類の進化がおいつかなくなっており、このままいけば機械文明に人類が滅ばされてしまう”と考える科学庁国際科学研究所・来留間源三博士は、人工的に進化させた新人間(ニューマン)の開発に心血を注いでいた。来留間博士の息子・慎一は、父・源三が研究材料として集めた猿のチーコやライオンのキング、ゴールドと平穏な日々を過ごしていたが……。
読みたい
5000光年の虎

5000光年の虎

強力なエネルギーを持つ幻の鉱石・ニュープラトン。その存在の鍵を握る男は、家族を目の前で殺され、五体をバラバラにされながらも生かし続けられるという責苦を受けていた。孤独な拷問のなかで念動力を目覚めさせた彼は、自らの体を縫いあわせサイボーグ化することで壮絶な復活を遂げる。尋問に訪れた敵を強力な力でねじ伏せ、広い宇宙へと飛び出していく彼を待ち受ける運命とは!?石川賢が壮大なスケールで描いた『虚無戦記』シリーズを構成する一大SF巨編。
読みたい
リングにかけろ1

リングにかけろ1

【竜児ボクシングに覚醒!!】世界チャンピオンも夢ではないと言われた偉大なボクサーを父に持つ高嶺竜児と姉の菊は、暴力を振るう再婚相手から母を救うため、おもしろくない日々を変えるため、実家を飛び出し東京へ向かう!ボクシングに導かれた二人を東京で待ち受ける運命とは…。熱血格闘マンガのバイブル、開幕!!
読みたい
アストロ球団

アストロ球団

人間離れしたプレイを見せる9人の超人による野球チーム「アストロ球団」のダイナミックな活躍を描いた熱血スポーツコミック。交通事故で重傷を負った阪神タイガースのエース・江夏(えなつ)になりすまして登板した謎の少年は、変幻自在の投球で巨人打線を翻弄していく。彼こそ、名投手・沢村栄治(さわむら・えいじ)の意志を受け継ぐフィリピン人・シュウロが探していた超人の一人・宇野球一(うの・きゅういち)で……!?
読みたい