コンビニコミックについて情報求む

コンビニコミックを読んでる人いますか?
自分はコンビニコミックが好きなのですが、長巻作品をちょこっと読みたいときや、普段は出会えないマンガが読めるので買ってます。

特に単行本未収録やインタビュー・コラムが載っているようモノに、お宝的な価値を感じて集めてるので、そういうコンビニコミックがあったら是非教えてください。

普通に「この作品が面白い」とか「この廉価版がお買い得!」等のおすすめ情報を書いてもらってもOKです。

1/2ページ
<< 最新
<
1/2ページ
>
最初 >>

おお、さっそく良い情報をどうもです。
ググってみたらこれが出てきた

“【新刊情報】コンビニコミック『ルパン三世Yルパン三世Y 2017スペシャル』12/31(土)発売! 年末年始はルパン三昧!! Weekly漫画アクション漫画アクションに連載していたとっておきの選り抜き作品とルパン三世ルパン三世officialマガジンに掲載した単行本未収録作品を収録!!”

今の時代、コンビニコミックも電子書籍で買える時代になりましたね。
中でも少年画報社のシリーズは充実していて、
思い出食堂思い出食堂
みんなの食卓みんなの食卓
ときめきごはんときめきごはん
ひとりごはんひとりごはん
お江戸ねこぱんちお江戸ねこぱんち
「昭和さんぽ」
などの作品は大体が電書対応しています。
「ねこぱんち」本誌が電書化されないのは色々と事情があるのでしょうか。

バンブーコミックスの「義侠ヤクザ博徒伝 高橋徳次郎」をおすすめしたい。

実録ピカレスクシリーズの中ではトップクラスの侠気。
広島の激動の時代を感じさせる松田一輝の作画も素晴らしい。

バンブーコミッ...

1/2ページ
<< 最新
<
1/2ページ
>
最初 >>
コメントする