reread
また読みたい
フォロー
【ページ数が多いビッグボリューム版!】島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
【ページ数が多いビッグボリューム版!】ようやく恋人同士になった響と伊藤先生。しかしそこへ、伊藤先生の元彼女・美咲が教育実習生として現れた。伊藤先生に未練がある美咲はよりを戻そうとしている様子。混乱する気持ちを抑え、必死に伊藤先生を信じようとする響なのだが…?特集ページ「南高新聞」付
【ページ数が多いビッグボリューム版!】伊藤先生との距離をおいて尚、想いを寄せ続ける響。新学期に入り、後輩・渚が響に急接近してきた。一途な渚と一緒の時も、想うのは伊藤先生のこと…。響は、どんなときも好きになれるのは伊藤先生だけだと気付き、もう一度、伊藤先生のもとへ…!
【ページ数が多いビッグボリューム版!】響の親友・千草ちゃんが渚に告白された。気持ちの整理がつかない時に、さらに別の男の子が告白!完全にパニックに陥ってしまった千草ちゃんの恋の行方は…?一方、響と伊藤先生の恋にまたしても不穏な空気が。一年生の白川亜里沙が伊藤先生に迫ってきて…?特集ページ「南高新聞」付
【ページ数が多いビッグボリューム版!】伊藤先生に急接近する白川亜里沙。そして、ひょんなことから校内は二人の噂でもちきりに…。不安を隠せない響だったが、自分が思う以上に伊藤先生も傷つき悩んでいることを知り…?一方、涙を浮かべる中島先生に遭遇した浩介。放ってはおけないと気遣う浩介だったが…?
【ページ数が多いビッグボリューム版!】大学受験へ向け、本腰を入れて勉強を始めた千草ちゃん。ところが、没頭するあまりに渚の事がおざなりになり、二人の関係に亀裂が…?そして、その裏には、またも白川亜里沙の存在があった。それに気付いた響は遂に行動にでるが…?特集ページ「南高新聞」付
【ページ数が多いビッグボリューム版!】受験に向け、予備校に通い始めた響達。そこで、浩介の昔の彼女立花初芽に出会う。彼女と再会した事で浩介と中島先生の間には不穏な空気が…。心配しながら見守る響をよそに中島先生は伊藤先生に助けを求めて…?
【ページ数が多いビッグボリューム版!】いよいよ進路を具体的に決定する時期が近づき、周囲のプレッシャーや漠然とした未来への不安…様々な思いが巡り、ピリピリした毎日を過ごす響達。そんな時、携帯電話が原因で親子ゲンカをした響は家を飛び出して…?特集ページ「南高新聞」付
【ページ数が多いビッグボリューム版!】塾の夏期講習が終わり、久々に会った伊藤先生から「2人のことを知られてもいいと思う時がある」といわれた響。伊藤先生が何故、そんなことを言い出したのかわからず、響は不安を感じ始めて…?
【ページ数が多いビッグボリューム版!】伊藤先生とは、いつでも会えるわけじゃないから会える時は笑顔でいたい…そんな思いを抱く響。しかし突然、伊藤先生に「少し会うのをよそう」といわれて…!?その言葉に不安を隠せず落ち込む響に藤岡は愛を告白し…?特集ページ「南高新聞」付