ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『先生!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
先生!
先生!
河原和音
河原和音
あらすじ
【ページ数が多いビッグボリューム版!】島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
先生!(1)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
先生!(2)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】ようやく恋人同士になった響と伊藤先生。しかしそこへ、伊藤先生の元彼女・美咲が教育実習生として現れた。伊藤先生に未練がある美咲はよりを戻そうとしている様子。混乱する気持ちを抑え、必死に伊藤先生を信じようとする響なのだが…?特集ページ「南高新聞」付
先生!(3)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】伊藤先生との距離をおいて尚、想いを寄せ続ける響。新学期に入り、後輩・渚が響に急接近してきた。一途な渚と一緒の時も、想うのは伊藤先生のこと…。響は、どんなときも好きになれるのは伊藤先生だけだと気付き、もう一度、伊藤先生のもとへ…!
先生!(4)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】響の親友・千草ちゃんが渚に告白された。気持ちの整理がつかない時に、さらに別の男の子が告白!完全にパニックに陥ってしまった千草ちゃんの恋の行方は…?一方、響と伊藤先生の恋にまたしても不穏な空気が。一年生の白川亜里沙が伊藤先生に迫ってきて…?特集ページ「南高新聞」付
先生!(5)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】伊藤先生に急接近する白川亜里沙。そして、ひょんなことから校内は二人の噂でもちきりに…。不安を隠せない響だったが、自分が思う以上に伊藤先生も傷つき悩んでいることを知り…?一方、涙を浮かべる中島先生に遭遇した浩介。放ってはおけないと気遣う浩介だったが…?
先生!(6)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】大学受験へ向け、本腰を入れて勉強を始めた千草ちゃん。ところが、没頭するあまりに渚の事がおざなりになり、二人の関係に亀裂が…?そして、その裏には、またも白川亜里沙の存在があった。それに気付いた響は遂に行動にでるが…?特集ページ「南高新聞」付
先生!(7)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】受験に向け、予備校に通い始めた響達。そこで、浩介の昔の彼女立花初芽に出会う。彼女と再会した事で浩介と中島先生の間には不穏な空気が…。心配しながら見守る響をよそに中島先生は伊藤先生に助けを求めて…?
先生!(8)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】いよいよ進路を具体的に決定する時期が近づき、周囲のプレッシャーや漠然とした未来への不安…様々な思いが巡り、ピリピリした毎日を過ごす響達。そんな時、携帯電話が原因で親子ゲンカをした響は家を飛び出して…?特集ページ「南高新聞」付
先生!(9)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】塾の夏期講習が終わり、久々に会った伊藤先生から「2人のことを知られてもいいと思う時がある」といわれた響。伊藤先生が何故、そんなことを言い出したのかわからず、響は不安を感じ始めて…?
先生!(10)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】伊藤先生とは、いつでも会えるわけじゃないから会える時は笑顔でいたい…そんな思いを抱く響。しかし突然、伊藤先生に「少し会うのをよそう」といわれて…!?その言葉に不安を隠せず落ち込む響に藤岡は愛を告白し…?特集ページ「南高新聞」付
先生!(11)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】響と伊藤先生の恋のもつれも無事解決し、響達が本格的に受験に突入する中、渚が転校することになり!?千草ちゃんを気遣い、言い出せない渚…。しかし、引っ越しの日が千草ちゃんの受験日と重なって…?そして、遂に響達も卒業へ。それぞれが描く思いの行く先とは?特集ページ「南高新聞」付/同時収録「先生14」/(あとがき/河原和音)
先生!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
太陽よりも眩しい星

太陽よりも眩しい星

離れても君は、ずっと輝いてる――…。きらめく初恋ストーリー! 岩田朔英(いわたさえ)は平均より頑丈な女子。か弱くて助けていた神城光輝に片想いしていたけど、背が伸びて人気者になった彼はすっかり遠い存在に。そんな中、中学最後の体育祭で一緒になり、初恋は動き出して…?
から騒ぎ

から騒ぎ

「ひとりの方が楽だし楽しい」って、思ってたはずなのに――。相性最凶コンビの恋愛喜劇、開幕! 中高一貫の女子校・マルガリート学院の生徒会副会長・戸部ありすは男嫌い。年に1度の系列男子校との合同文化祭を前に浮かれる周囲についていけず、木菊学園の生徒会副会長・辺嶺(べね)と顔を合わせれば喧嘩ばかり……。だけどある日、犬猿の仲の辺嶺が「自分を好き」だと聞いてしまい!?
くらもち本~くらもちふさこ公式アンソロジーコミック~

くらもち本~くらもちふさこ公式アンソロジーコミック~

くらもちふさこ45年の画業のなかで生み出された数々の名作の、豪華執筆陣による描きおろしスピンオフストーリー&スピンオフイラスト! いくえみ綾の描く「チープスリル」、椎名軽穂の描く「天然コケッコー」、雲田はるこの描く「駅から5分/花に染む」、よしながふみの描く「Kiss+πr2」……ほか、人気作家たちの手によって新しく生まれた物語たち。もちろん、単行本初収録となる「天然コケッコー」特別編100ページ、花に染むと駅から5分をつなぐ「駅から5分」特別編など、くらもちふさこの作品もたっぷり読めます!
俺物語!!

俺物語!!

剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ!ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!?笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!
青空エール リマスター版

青空エール リマスター版

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】小学生の頃テレビで観た光景に、つばさは心を奪われた。それは甲子園のアルプススタンドで、熱い声援を送るブラスバンドの姿だった。いつか私もあの場所に――。憧れと希望を胸に入学したブラバンの名門・白翔高校。だが、つばさはブラバン初心者!同級生の野球部員・山田くんの励ましを支えに、いま小さな一歩を踏み出す――。
友だちの話

友だちの話

英子は地味な外見で弱気な性格、逆に親友のもえは誰もが振り返る美少女。お互い全然違うタイプなのに、2人の絆はとてつもなく固い。色んな男子から告白されるもえだけど、付き合う条件は「自分より英子を大事にすること」!?しかし、そんな条件を満たす男子・土田が現れる。変化し始める親友との関係に英子がとった行動は?【同時収録】その彼、調べます
愛のために

愛のために

ひかるは、友達とあそぶのが大スキなお調子者。“紹介の女王”の称号を与えられるほど、まとめたカップルは数知れないのに何故か自分には彼氏ができなくて…。ほとばしるピュアな想い。 【同時収録】こんな私でよかったら/チョコレート・ステークス
プラチナ・スノウ

プラチナ・スノウ

友人の絵美子達とスキーに来た貴枝。そこには、貴枝をフッた小野も偶然に来ていた!! また、絵美子も、ずっと好きだった幼なじみの直に再会する。しかし、直には彼女がいて…!? 【同時収録】キロロ取材(スキー)レポート/魔女にご用心