転校初日、学校についた春助は朝丘夏美ことエルに声をかけられる。戸惑いながらも人なつっこいエルに惹かれる春助。転校早々トラブルを起こして注目を集める春助。そんな春助を一途に思うエルとの学園生活はまだ始まったばかり!
チアリーディング部で合宿に行くことになったエルは春助を誘うが断られてしまう。が、結局春助も合宿に同行することになる。合宿中、一緒に薪を拾いに行った所で迷ってしまいパニックになる二人。灯りを見つけて辿り付いた家で思わぬ事態が発生するが!?
春助とエルの誕生日が一緒だった!慌てた春助はエルの誕生日プレゼントを買う為バイトを始める。一方、エルも同じことを考えていた。そして二人がお互いのために買った物は…
ある日の朝、エルの机に彼女宛に「Mr.フラワー」から花束が贈られてきていた。周りは春助を疑うが意地っ張りの彼がエルに花を贈るはずなどない。クラスメイトにけしかけられ、春助は「Mr.フラワー」を捕まえようとするが、犯人は思わぬ相手だった!?
エルと早川君の兄との間のことを知ってしまった春助は早川君の兄の口車に乗せられてエルを賭けたテニスをすることになった。後から事実を知ったエルと早川君が駆けつけるが…エルを賭けたケンカテニスの勝負の行方は?
エルの従兄弟、増夫が女子寮でしばらくお世話になることになった。両親が外国に行ってる間だけエルが預かることになったと聞いた春助。実はこの子がとんでもない猫かぶりだった!さっそく増夫にカモにされる春助だが…
旅行のために学内でバイトを始めた春助とエル。最初はうまくいっていたが彼らのことを快く思わない不良グループの画策でとんでもないことに!
新築の寮に不満を示す春助。自立を決意して寮を出て行くがエルが押しかけて来たからせっかくの一人暮らしがパアになる。おまけに変わった女の子(?)のクルミまでエルのライバル宣言ときたから頭を抱えるが・・・
テッキンに同棲がバレてしまい罰として付き合いを禁止された春助とエル。春助はテッキンに柔道を仕込まれながら自己流で「アイツ」を倒すことだけに集中しようとする。二人の恋はこのまま終わってしまうのか!?
台風で団旗が破けてしまった!よりによってこんな時に応援団初期の団長が突然やってきて大慌ての二人。だが初期の団長の正体が意外な人物なのが判り、春助は大はしゃぎする。