ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
僕のヒーローアカデミアす...
僕のヒーローアカデミアすまっしゅ!!
堀越耕平
堀越耕平
根田啓史
根田啓史
あらすじ
それじゃあ俺が、このコミックスの概要をサクッとプレゼンするぜ! これは地味めな少年・緑谷出久の成長を描いたギャグ四コマなワケ! オリジナルエピソードもあるから、エヴィバディ楽しんでくれよな!!

Web掲載情報

僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!!
僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!!(1)
それじゃあ俺が、このコミックスの概要をサクッとプレゼンするぜ! これは地味めな少年・緑谷出久の成長を描いたギャグ四コマなワケ! オリジナルエピソードもあるから、エヴィバディ楽しんでくれよな!!
僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!!(2)
ウェ~~イ、今回は体育祭とか職場体験なんかの話だぜ~。体育祭で野球することになったり、職場体験中に緑谷が妄想爆裂させるんだよな。誰も知らなかった敵のことも載ってるし、見てみた方が良いんじゃね~。
僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!!(3)
やあ! 今回は可愛い1-Aの生徒が雄英に入って初めての夏を迎えるよ。海でスイカを割ったり山で虫を捕ったり、林間合宿に行ったり夏のイベント満載さ! 敵が開いた歓迎会の話も収録で、どうだい気になるだろ!!
僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!!(4)
えっとー、寮生活始まって皆一緒になったからスッゴい楽しいんだー! それに1-Aのクラス全員で色んな所にも行ったんだよー! 死柄木達は敵流?にイベント満喫してるみたい。ぜったい面白いから必ず見てよね!!
僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!!(5)
今回は僕の日常に迫るエピソードを収録! 恥ずかしいけど見て貰いたいかな。それからイケメン風になったかっちゃんは必見!! あと、あの人が雄英の授業へ招待されて…。最後までドタバタな最終巻、皆読んでね!!
僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
僕のヒーローアカデミア カラー版

僕のヒーローアカデミア カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】多くの人間が“個性”という力を持つ。だが、それは必ずしも正義の為の力ではない。しかし、避けられぬ悪が存在する様に、そこには必ず我らヒーローがいる! ん? 私が誰かって? HA―HA―HA―HA―HA! さぁ、始まるぞ少年! 君だけの夢に突き進め! “Plus Ultra”!!
僕のヒーローアカデミア公式キャラクターブック2 Ultra Analysis

僕のヒーローアカデミア公式キャラクターブック2 Ultra Analysis

【ページ数が多いビッグボリューム版!】※デジタル版には、紙版の付録は付属しません。ご了承ください。『ヒロアカ』連載5年間の全てが分かる公式キャラクターブック第2弾! 堀越先生完全監修の下、新規情報を含めた200人以上のキャラデータを収録。久保帯人先生と堀越先生の対談をはじめ、ストーリー紹介、堀越先生のコメント付きTwitter投稿イラストなど、各種企画も盛りだくさん。
怪しい壺買ったら、中から美少女が出てきた話。

怪しい壺買ったら、中から美少女が出てきた話。

ニートの主人公がネットショップで誤タップして買ってしまった怪しい壺。。。でも、中からなんと美少女が出てきた!? ちょっぴりポンコツだけどめちゃくちゃいい子の壺の精アーヤと、アーヤに触発されてダメダメだった人生を少しずつ真っ当に変えていく主人公たかし。やり直すわけではなく、今までを全部受け入れながら少しずつ前に進む、本当の幸せを掴む二人の物語!!
スサノオの祭

スサノオの祭

家族の絆とは…!? 悩んでるのは神様だって同じ!(笑)ポンコツ父神様スサノオを取り巻く、ハートフル神界コメディ!! 人間たちが「信仰」を失い始めてからこっち、神界高天原では神様達の立場がメチャクチャに… 嵐の神として名を馳せていた建速須佐之男命も、稼ぎを失いすっかり威厳を失ってしまっていた!! バラバラになっていくスサノオの家族…。出稼ぎに行く娘神、引き籠る息子神、グレていく子ども神たち!! そんななか出会った、超ハイスペック人間「ひじき」に教示を受けながら(!?)、家族の問題に真正面から向き合っていく、「新解釈神道マンガ」ここに開幕!!!

おすすめのマンガ

WORST外伝 グリコ

WORST外伝 グリコ

もじゃもじゃ頭・博多弁で女好き! 誰もが恐れるカラスの学校・鈴蘭高校で一度も敗北することなく、最強の名をほしいままにした花木九里虎。この男は、どんな破天荒な中学時代を送ったのか? 舞台は福岡・博多! 不良漫画の金字塔『WORST』最強の男・花木九里虎の知られざる中学時代を描くスピンオフ!
恋するワンピース

恋するワンピース

創造主・尾田栄一郎先生も絶賛!! まったく新しい「ONE PIECE」スピンオフギャグが奇跡の単行本化!!!! あの麦わらの一味と同じ名前をもった高校生たちの、悲喜こもごもで宝物のような毎日&ときどき暴走。ギャグ漫画界のパシフィスタ・伊原大貴先生が繰り出す笑いの“銃乱打”!!!! コミックスだけの1話描きおろしや「嘘風の勝手にSBS」など、おまけページも本家並みに大充実です!!!!
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲

人口230万人、その約8割を学生が占める「学園都市」。そこは他地域よりも科学技術が進み、「超能力開発」がカリキュラムに組み込まれた特殊な地域。その学園都市の中でも7人しかいない「超能力者(レベル5)」の1人である御坂美琴。彼女はその能力と性格のため、学園都市で起こる数々の事件に巻き込まれていく――。電撃文庫の大人気作品スピンオフ、いよいよ第1巻が登場!
名探偵コナン 犯人の犯沢さん

名探偵コナン 犯人の犯沢さん

あの“犯人”が主役のクリミナル・ギャグ! 犯罪都市、米花町――― 世界トップレベルの事件数が 発生するこの町に降り立った、漆黒の人影… 標的に近づくべく上京してきたようだが、全てが謎に 包まれている。その人物の名は… 犯人の犯沢さん(仮名)! 『名探偵コナン』でおなじみ、全身黒タイツのようなビジュアルの“犯人”… 誰もが知ってるアイツが主役の漫画がスタートして以来、ネット上で話題沸騰! 人気アンケート1位を独走し、さらには単行本発売前に日清とコラボし、朝のニュース番組で取り上げられるなど、異例のスピードで認知度を上げている、唯一にして正統なる(?)コナンスピンオフ漫画、ついに待望の第1巻発売です!
金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

やめろ金田一! みんなの前で俺のトリック暴かないでくれ…!! SNSで大反響! 金田一少年に謎を全て解かれた“犯人視点”スピンオフ! 第1巻は、オペラ座館殺人事件、学園七不思議殺人事件、蝋人形城殺人事件、秘宝島殺人事件、そして制作舞台裏を初めて明かす特別描き下ろし『外伝煩悩シアター』を収録!
はんだくん

はんだくん

高校2年の書道家・半田清は、迷いと孤独の中にいた――人気コミック「ばらかもん」の主人公・半田清舟の高校時代を描いたスピンオフ!半田先生の勘違いとネガティブシンキングが炸裂するふさぎ込み系青春ギャグ、スピンオフだけどこっちだけでもいけるタイプのやつです!