本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『パフューマン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
パフューマン
パフューマン
筧昌也
筧昌也
あらすじ
嗅覚が異様に優れた男が、理想の「香り」の女に出会う。でも、彼女が惚れていたのは別の男。彼女の心をとらえるために、男の取った行動は? 匂いと臭いをめぐる、恋と悲しみの物語。 (第68回ちばてつや賞佳作)』
パフューマンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
FISH Buzz【フルカラー】【タテヨミ】

FISH Buzz【フルカラー】【タテヨミ】

シェアハウス『FISH HOUSE』には各々の事情を抱えた若者たちが集まってくる。主人公、「ゆーり」は女優を目指す女子高生。「けい。」はおっとりした草食系男子。「難聴うさぎ」はパワフルな女性インフルエンサー。ある日、シェアハウスのオーナー・深海が、悪徳芸能事務所イーグリンの社長・乾鷲の怒りを買い、芸能活動が再起不能まで追い込まれる。。FISH HOUSEの仲間は復讐のために動きだす…!一方でイーグリンでは、乾鷲に心酔する俳優の「遊馬」と、クールな期待の新人「sera」がFISH HOUSEを叩き潰す算段を練っていた…これは、少年少女の復讐と成長の物語!

おすすめのマンガ