教師が視た怪

教師が視た怪

「私が勤務する学校では奇妙なことが起こるんです──。」勤務中に身に覚えのないケガを負うことが続く、うめき声と幻覚を訴える男子生徒の出没、黒い影に囲まれて一言もしゃべることがなくなってしまった女子生徒の豹変。一体なぜこのような現象が──?読者&霊能者の体験をもとに漫画化した7作を収録したホラーアンソロジー登場!!
出る場所

出る場所

雨の夜、車道脇の電話ボックスに現れる悲しげな女の霊、パワースポットであるはずの滝の水面に移る人の影、事故が多発するいわくつきのトンネル、観光地の見学スポットに浮かぶ白い光の玉……。そこは実は「出る」ことで知られる恐怖の場所だった──!!読者&霊能者の体験をもとに漫画化した7作を収録した身の毛もよだつホラーアンソロジー!!
奇跡の再会

奇跡の再会

情熱的な口づけだった。忘れることなどできないほどの…。友人の結婚式で雰囲気に流され、キャシーは雇い主であるキールとキスしてしまう。彼はキャシーが勤めるラスベガスのホテルの支配人。由緒正しきオコンネル家の御曹司だ。住む世界が違う上に、キールの「彼女はただの従業員だ」という言葉を聞いてしまい、キャシーはすべてを忘れるため、新たな職を得て別の土地へと旅立つが――。まさか新しい職場の上司がキールで、毎日顔を合わせることになるなんて?
罪深い真実

罪深い真実

ある夜、イゾベルが目を覚ますと隣に夫ジェイクの親友が裸で寄り添っていた。何が起きたの!? 目撃した夫は激怒し、家を飛び出していった。あれから11年、家は没落し、女手ひとつで娘を育てるイゾベルのもとにジェイクが訪ねてきた。成功して今や富豪となった彼は正式な離婚を申し出に来たのだった。再婚の報告を聞き、胸に嫉妬の痛みが走るイゾベルは身の潔白を訴えるが、あの夜の光景は今もふたりの間に横たわる。謎と憎悪、情熱と疑惑はからまりながら燃えて…。
公爵の恋は突然に

公爵の恋は突然に

ハンサムで高潔なアルヴァストード公爵は、ある屋敷で、囚われた少女に遭遇した。それは亡き両親の遺産を狙った叔父によって閉じ込められた娘・ジオーナだった。事情を知った公爵に救い出されたジオーナは、身分違いだと知りつつも、公爵への想いに揺り動かされる。だが、その先には大きな運命の波が2人を待っていて…!?
試し読み
恋は謎めいて

恋は謎めいて

祖父母から受け継いだ牧場を経営するカーリーは、地下に石油が埋蔵していると知らされる。発掘調査人としてやってきたのは、ジョシュというハンサムで情熱的な男性だった。牧場を守るため発掘に反対するカーリー。だが、敵だと知りつつも、時に傲慢、時に紳士的なジョシュに彼女の胸はかき乱されて…!?
試し読み
人魚のためいき

人魚のためいき

エイミーと大富豪のスコットの家は代々敵同士!けれど、落ちぶれた家と愛する家族を支えようと学業の傍ら働く彼女を、スコットは強引に誘惑しようとする。反発しながらも惹かれる想いと罪悪感の間でエイミーは揺れてしまう。そんな中、スコットからエイミーに、ある危険な申し出が…?
試し読み
仕組まれた王家の結婚

仕組まれた王家の結婚

名家の令嬢ながら束縛を嫌って建築家として働いているブリアは、ある時、出張先でエキゾチックな男性サムと出会う。危険なほどに熱い彼の視線と、激しい、ただ1度きりの抱擁が忘れられない。しかも別れ際に彼は、「僕たちはまた出会うだろう」とふたりの運命を予言するかのような言葉を残した。そして、その言葉どおり、ブリアの次の出張先、中東の王国アダラでふたりは再会するが、なんと彼はアダラの王子として「僕は君と結婚する」と一方的に宣言してきた…!
美しき隠れ家で

美しき隠れ家で

「彼女は情緒不安定で酒と薬物に溺れている――」別れた夫に根も葉もない噂をバラまかれ、仕事を失った女優のフレイア。マスコミの目を避け鬱々と過ごしていたが、ある日、叔父からナッシュという男性を紹介される。彼の仕事は著名人の広報活動。その道のカリスマである彼の助言に従えば、業界復帰も間違いなさそうだが、彼はフレイアに驚くべき提案をもちかけた。「英気を養うために僕の別荘へ来ないか?」と。女優業のためフレイアは彼とフランスへと旅立つが…?
海に降る雪のように~北海道・夢の家~

海に降る雪のように~北海道・夢の家~

北海道で暮らす22歳の舞の夢は、30歳までに一千万貯めて素敵なお家を建てること! それまで恋なんてしてる暇はないの―。そう思っていたはずなのに、出逢った建築デザイナーの上杉に惹かれてしまう。相手は余裕のある大人の男で、私なんか相手にしてもらえるはずなんてないのに―。地方の名物料理と季節の彩りをお届けする、ご当地ロマンス・北海道。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい