【連載版】僕のソルシエール

【連載版】僕のソルシエール

『マリーミー!』の夕希実久が手掛ける、待望の新作スタート!!4人兄弟の末っ子・和飛は、ある夏、家族で祖父母の家に遊びに来ていた。大好きなおじいちゃんと散歩に出た和飛は、神社である“双子”と出会う。すぐに意気投合した3人は、また次の夏休みに遊ぶ約束をして別れるのだが、次の夏もその次の夏も2人に会うことはできなかった――。時は過ぎ、中学生になった和飛はおじいちゃんが亡くなったことをきっかけに、家族で祖父母の家に引っ越してくることに。ひとり散歩に出た和飛が久しぶりに神社に向かうと、そこにはあの“双子”がいて……。※本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
【連載版】マリーミー!

【連載版】マリーミー!

【LINEオリジナル・フルカラー連載】 国家公務員の秋保心は28歳の誕生日に「ニート保護法」の試験実施者として選ばれてしまう。結婚相手はニートの沢本陽茉梨。果たして二人の結婚のゆくえは――!?ピュアな気持ちが溢れ出すラブストーリー!(101話以降はスピンオフ作品となります。)※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
マリーミー!

マリーミー!

国家公務員の秋保心は28歳の誕生日に「ニート保護法」の試験実施者として選ばれてしまう。結婚相手はニートの沢本陽茉梨。果たして二人の結婚のゆくえは――!? ピュアな気持ちが溢れ出すラブストーリー【LINEコミックス・フルカラー】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい