お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
昔から私の真似ばかりしていた、いけすかない友人。彼女が最近離婚したと聞いてウキウキして会ってみたら彼女の恋人も一緒に現れた。何新しい幸せを掴んでるの!? 私と同じ気持ちを味わわせてやるわ!
奔放な姉とは違い、いつもいい子で育ってきた私は、親の喜ぶ一流企業に就職し、頑張りすぎた挙句身体を壊してしまった。入院後、人の役に立ちたいと目覚めた私は救急隊員になったが、そこで思わぬ不倫の罠に堕ちて…!?
保育園、幼稚園から小学校へ進級することになったわが子たち。学童保育を期待していたら、定員オーバーで入れないらしい? 市に嘆願書を出して何とかなったと思いきや、指導員にママたちの不満が爆発!?
「あの子に近付いちゃダメ」「あの子は普通じゃないから」いつもお隣の息子に偏見を持っていた私。それに比べて「優秀な息子に美人で評判な娘」我が家は完璧な家族だ…と思っていた矢先に戦慄の事件は起きた!!
虚栄心の強い母親は美人の姉ばかりかわいがり、醜い私を相手にしてくれなかった。生い立ちから私は容姿コンプレックスに陥り、異様なまでに美に固執するようになって行った。やがて…。
騒いだり嘘をついたりわがまま言って困らせたり子供は思い通りにならないもの。叱ってしまうことも…でも、小さくたって傷つく心をもったひとりの人間。気持ちがわかるまできちんと話はきいてあげて!
家では家事&育児に追われ会社では仕事に追われ、いつも疲れている私。でも同僚には私と同じ境遇なのに、いつもキラキラしているかつてのライバルが…! どうしたら私もあんな風になれるの!?
夫とふたりで建てた二世帯住宅は念願のマイホーム…夫の転勤で引っ越すことになった私たちは、姑にたのまれ義妹夫婦にしばらく貸すことに。まさかこの親切がアダになるなんて!?