タイトルに書いたような漫画を探しております。
すべてが曖昧なので少しでも掠るような漫画があれば教えてください。
下記に箇条書きにする内容も覚え違いもあると思います。

・今から5~6年、もしくはそれ以上前の漫画
・ウェブ漫画のアプリ(もちろん正規)で連載
※アプリ自体は覚えていないのですが青っぽいアイコンだった気が
・主人公の男の子(ボブ?)がアジアっぽい国で何かを探している、研究している
・宗教、民俗学、教え のような印象の話
※アジアといっても日本、中国、韓国とかでなく砂漠とかがあるような感じです、アジアじゃないかも
・ざっくりしたイメージだと砂漠、洞窟、風が強いみたいな
・主人公の男の子と現地の男の子との話がメインだった気が
・恋愛ものでも、冒険ものでもない感じ

ストーリが好みだったのでもう一度読みたい、もし紙媒体があれば購入したいと思っております。
恥ずかしながら当時は流し読みのような感覚で読んでいたので内容がどうも曖昧になってしまい自分で思い出すことができず困っております。
ご協力をお願いします。

これだけだと自分は思い当たるものがなかったですかね…。

・国自体は実在の国ですか?(インドとかモンゴルとか)
・巻数はどれくらいありましたか?
・アプリのオリジナル連載作品か、過去の完結作品を掲載していたものかはわかりますか?
・絵柄はどんな感じでしたか?(似てる漫画など)

追加できそうな情報があればもう少しイメージしやすくなるかと思います。出来る範囲で書いてみてください。

コメント及びアドバイスありがとうございます。
ご指摘いただいた点を引用して思い当たるものを追記します。

・国自体は実在の国ですか?(インドとかモンゴルとか)

→ファンタジーのような、仮想の国ではなかったと思います。
モンゴルとかがイメージに近いかもしれないです。
高層ビルや日本で見るような一軒家みたいのはなく、家族(もしかしたら一族)で集団で暮らしている感じです。

・巻数はどれくらいありましたか?

→アプリで読んでいたため、単行本化してるのかさえ分からないです。

・アプリのオリジナル連載作品か、過去の完結作品を掲載していたものかはわかりますか?

→個人的にはアプリオリジナルだと思ってます。
過去完結作品の掲載ではなかったです、読んでいた当時に連載というかたちでした。
ジャンプサンデー、マガジンやちゃおりぼんなかよしと言ったような掲載誌のものではないです。

・絵柄はどんな感じでしたか?(似てる漫画など)

→普段偏った漫画しか読まないので、似ている画風というのが分からないのですが、少年漫画のような漫画だったり少女漫画のような絵柄ではないです。
うまく言語化できないのですが、少年漫画のような激しい戦いやスピード感のある描写はないです。
少女漫画のような顔立ちのきらきらした感じの登場人物も出てこないです。
ですが劇画タッチでもないです。

背景とか小物の描写が綺麗、事細かく描かれていた気がします。
あと主人公の男の子の髪型が少し進撃のアルミンぽかったかもしれないです。

ほぼほぼ曖昧かつ、決定打となる情報がないので絶望的なんですよね。
アドバイスありがとうございました。
なにか思い出せたら追記いたします。

もしかして蔵西先生の流転のテルマでしょうか?

「助けてくれ」とメールを残し行方不明となった兄を捜しに、大学生の徳丸は西チベットに旅立つ。ガイドのソナム、キッチンボーイのナムギャルと、標高3000メートル越えの大地をひたすら歩く男3人旅が始まった!※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・出来事などとは、一切関係ありません。

たか様
その漫画です!!
とてつもなくストーリーも記憶違いしていたのに導き出していただいて、本当に本当にありがとうございます。
ここ数年何回考えても思い出せなくて、もう半ば諦めていたので、本当に感謝しかないです。

結構前の漫画なので紙媒体での入手は難しいかもしれませんが、電子で探してみます。

コメント及びアドバイスありがとうございます。 ご指摘いただいた点を引用して思い当たるものを追記します。 ・国自体は実在の国ですか?(インドとかモンゴルとか) →ファンタジーのような、仮想の国ではなかったと思います。 モンゴルとかがイメージに近いかもしれないです。 高層ビルや日本で見るような一軒家みたいのはなく、家族(もしかしたら一族)で集団で暮らしている感じです。 ・巻数はどれくらいありましたか? →アプリで読んでいたため、単行本化してるのかさえ分からないです。 ・アプリのオリジナル連載作品か、過去の完結作品を掲載していたものかはわかりますか? →個人的にはアプリオリジナルだと思ってます。 過去完結作品の掲載ではなかったです、読んでいた当時に連載というかたちでした。 ジャンプ、サンデー、マガジンやちゃお、りぼん、なかよしと言ったような掲載誌のものではないです。 ・絵柄はどんな感じでしたか?(似てる漫画など) →普段偏った漫画しか読まないので、似ている画風というのが分からないのですが、少年漫画のような漫画だったり少女漫画のような絵柄ではないです。 うまく言語化できないのですが、少年漫画のような激しい戦いやスピード感のある描写はないです。 少女漫画のような顔立ちのきらきらした感じの登場人物も出てこないです。 ですが劇画タッチでもないです。 背景とか小物の描写が綺麗、事細かく描かれていた気がします。 あと主人公の男の子の髪型が少し進撃のアルミンぽかったかもしれないです。 ほぼほぼ曖昧かつ、決定打となる情報がないので絶望的なんですよね。 アドバイスありがとうございました。 なにか思い出せたら追記いたします。
@名無し

しゃろ様

的確なアドバイスありがとうございました。
お陰様で探しておりました漫画が見つかりました。
ご協力いただきありがとうございました!

「現実世界の中央アジアとかそのへんのお話で、日本人の男の子と現地の男の子のお話で、恋愛ものでも、冒険ものでもなくて、絵柄が少女漫画でも少年漫画でもない…」という、しゃろさんへの回答を見て「もしかして…?」とピンときました!

流転のテルマわたしも大好きです✨
同じ作者の月と金のシャングリラもすごく素敵なのでこちらもおすすめです!

【マトグロッソ】は、出版社イースト・プレスが運営するWebメディアです。漫画・文芸・写真ほか、様々なコンテンツを配信中。

流転のテルマ、もう長年思い出せなかったので雰囲気でしか覚えていなかったので探しようがなくて…
お洋服の紋様の細かさ、細部まで拘った描写今見ても惚れ惚れします。

絵柄もそうなのですが、ブロマンス要素も惹かれた一つ(CLAMP作品や手塚治虫作品が好きです)でした。

なので紹介いただきました、月と金のシャングリラもとても気になります!タイトルが美しい…

一目惚れした作家様だったので今回見つけられて嬉しいです。ありがとうございました。

主人公がアジアっぽい外国で何かの研究をしている(探している)漫画【タイトルが全く思い出せません】にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

R18
不登校になった女子生徒にプリントを届けに行き…

青年向けだとおもいます。

貴族 学園 戦う 男の子が主人公

魔王と勇者の戦いの裏で

魔王と勇者の戦いの裏で

やがて世界は勇者マゼルと魔王の戦いにより命運を決する―― そんなRPGのゲーム世界に貴族の子息として転生したヴェルナー。スキルは『槍術』と平凡で、紛うこと無くモブキャラであった。このままではモブとして死を待つだけ……そう判断したヴェルナーは悲劇を回避するため、生き残る術を模索し始める。頼みは、勇者と築いた友情と前世の知識と知恵のみ。そして迎えたゲーム最初のイベント『魔物暴走』。シナリオ通りならば大敗し、多数の犠牲者が出る戦いだったが…… 「俺が世界を変えてやる」 伝説の裏側で奮闘する凡人の本格戦記ファンタジー開幕!

無職強制収容所

無職強制収容所

2022年、非労働者再生法が成立した日本。6カ月を超えて収入のない者は、再生処置施設で脳のリライト処置を受ける。外資系投資会社に勤めていた神条達也は、ある日、職を失う。しかし6カ月後、達也が送られたのは再生施設ではなく強制収容所だった。そこでは、異常な訓練と洗脳、啓発が行われていた。達也なぜ、そこに送られたのか―― 2016年エブリスタホラー大賞受賞作品!

ヒト喰イ

ヒト喰イ

頻発する集団突然死事件。奇妙なのは、共通点のない死亡者の死亡時刻が全く同じこと……その事件の謎は”ヒト喰イ”と呼ばれる存在にあった――――研修医・佐々木アキラはある日、奇妙な場所へ引きずり込まれる。そこは”ヒト喰イ”の巣だった!引きずり込まれた人間たちの中にヒト喰イはいる。いったい誰がヒト喰イなのか、そして助かる手段はあるのか…!?やがて佐々木は、その先にある大きな謎に気付き始める……

悪女

悪女

連載完結から25年たっても大人気! 奇跡のロングセラー『悪女(わる)』 落ちこぼれ新入社員の田中麻理鈴(まりりん)は、近江物産のロビーで出会った男性に一目惚れ。名前も所属もわからない彼のことを知るために、出世して人事課長になることを決意するが…。オフィスという名の魔窟(ダンジヨン)でサバイバルしながらの王子さま探し。読みはじめたら止まらない! お仕事エンタテインメント開幕!! 2022年4月期日本テレビ系新水曜ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」ドラマ化作品!

真代家こんぷれっくす!

真代家こんぷれっくす!

真代家の構成は、長男・潤、双子の次男・五月と三男・紺、そして長女・夏木の4キョーダイ。同じ高校に通っている。両親は海外放浪中だが、潤兄を中心にキョーダイ助け合いながら日々暮らしている。このキョーダイ実は秘密があって、長女・夏木は、血がつながっていない。みんなそんなこと気にしないでいようとするのだけど、高校生という年頃かどうも割り切れない気持ちが…。夏木は潤兄、五月は夏木に対して単なるキョウダイ以上の意識をもってしまい、家族だからという感情にはさまれ思い悩んでいく…。

小林源文大全集

小林源文大全集

戦争劇画の第一人者・小林源文先生の漫画53冊を収録した大全集が登場!全12巻を読破して、小林源文ワールドを知り尽くそう!!第1巻 収録作品「黒騎士物語」161ページ「街道上の怪物」133ページ「カンプグルッペZbv Kampfgruppe Zbv」176ページ「装甲擲弾兵」172ページ「鋼鉄の死神 ミヒャエル・ビットマン戦記」135ページ※収録作品はすべて左開きです。

あ・こ・が・れ

あ・こ・が・れ

2ヵ月前の夏、エッチに自信がない高校生の川島準一(かわしま・じゅんいち)は、恋人・陽子(ようこ)とのセックスできる機会を自ら逸してしまう。以来、陽子との仲がギクシャクしてしまった準一は、いきつけの古本屋で店番をする美女・真菜美(まなみ)を見かける。その後、街で偶然、真菜美と出会った準一は、真菜美が人妻であり、ダンナと喧嘩して里帰りしていることを知る……。美しい人妻と多感な男子高校生の、ほのかな恋心と切ない別れを情感豊かに描いた表題作ほか、16歳の性を連作短編で表現した「16歳」シリーズなど3編を収録。大人になる一歩手前の、少年と少女の心理を巧みに描写した中島史雄の名短編集。

異世界クラフトぐらし~自由気ままな生産職のほのぼのスローライフ~(コミック)

異世界クラフトぐらし~自由気ままな生産職のほのぼのスローライフ~(コミック)

VRMMOの世界で【クラフター】として、理想の建築物を造っていたミヤビは、ひょんなことからゲームスキルを引き継いだ状態で異世界に転移してしまう。広大な自然を有する異世界で夢のスローライフを送る決意をしたミヤビは、冒険者のリズとともに素材採取に奔走!規格外のクラフトスキルで旅先でもぬくぬく快適生活──!?「小説家になろう」発、スローライフファンタジー待望のコミカライズ第1弾!!

おねショタ?広告。シスター?とショタ。カドコミ?

どんな漫画だったかも思い出せません

おそらく転生系

回答ユーザー

プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません