【マンバ公式】🤖 AIによるマンガおすすめ機能【テスト運用中】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

9件
ウォーキング・キャット

ウォーキング・キャット

新しすぎる、「終末×猫」マンガ!! 生ける屍が徘徊し始め、ぼくらの世界は終わりを迎えた―― と思いきや、変わらないまま生きているヤツらもいる。そう、猫!! ひょんなことから、白猫・ユキを助けた男・八尋ジン。1人と1匹の旅は、どこへ向かっていくのか―…? 大事なことは、猫が教えてくれる。
ころころコロニャ

ころころコロニャ

ちいさなぱんやさんのねこ・コロニャは、ひとみしり…… おともニャちに話しかけられると、なんだかそわそわしちゃう。 でもある日、コロネパンをかぶってみたら、あら不思議。 ひとみしり防止(帽子)になっちゃった! ひとみしりだからコロネパン被っちゃう!? いいんです、ねこだから!(予測不能)ひとみしりだけどアルバイト行っちゃう!? いいんです、ねこだから!(自由気まま)空気読みすぎ系?ひとみしりねこ・コロニャは、ひょんなことからアルバイトすることに!パンをかぶりながら、お仕事に、おともニャちとの会話を、何とかかんとか乗り切ります!! 可愛いニャンコ模様はもちろん、たまに繰り出すニャンコ仕様ならではのわがままや、案外するどい!?ツッコミにもキュンキュンすること間違いなし!書籍限定描き下ろし漫画もついています。
NYANKEES

NYANKEES

不良達の世界は厳しい。テリトリーを守るためなら喧嘩も辞さない。この世界は誰を頼れるわけでもない厳しいものなのだ!!なぜなら、彼らは野良猫…、これは町の猫たちを不良として描いた物語である!!!!!!
新井理恵劇場 猫山さん

新井理恵劇場 猫山さん

伝説的ギャグ漫画「×―ペケ―」の新井理恵が放つシュール☆キャットギャグ! 時には教師、時にはアイドル、そして時には魔法少女―― 猫なのか人なのか、性別さえもわからない「猫山さん」が神出鬼没に登場! ちょっと疲れた時、心が弱った時にぴったりの、猫まみれキャットギャグです。
異世界猫と不機嫌な魔女

異世界猫と不機嫌な魔女

巨大な猫と孤独な魔女の叙情ファンタジー かつて魔王を滅ぼし、世界を救ったことを人々から忘れられた孤独な老婆・ジャンヌ。人里離れた森の奥に住む彼女が人生の最後に召還したのは、ドラゴンでもキメラでもなく… 巨大な猫? 異世界の片隅で寄り添い合いながら日々を送る一人と一匹の絆の物語。
ねこ、はじめました

ねこ、はじめました

アナタのそばにいるネコの中身、もしかしたら人間かもしれません! 交通事故で中身が入れ替わってしまった男子高校生・和代 尚はカワイイ女子高生に拾われ、飼われることになる! 人間とネコのハイブリッド・キャットヒューマンになるわけでもなくただただゆるいツッコミ満載の日常を描いた、超話題ネココメディなのだニャー♪
ヤニねこ

ヤニねこ

Twitterでなんか結構バズッてる、ヤニ吸うねこのマンガ。マナーやモラルなんて関係ねえ!クズねこの送るヤニまみれでお下品な日常をご覧ください。一応、妹とか普通にかわいいキャラもでてくるから! 単行本でしか見れない貴重な喫煙シーンとかたぶん描くんで、予約してくれたらありがてーにゃ(笑)

人気のコメント