shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『新井理恵劇場 猫山さん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
新井理恵劇場 猫山さん
新井理恵劇場 猫山さん
content_copy
新井理恵
新井理恵
content_copy
あらすじ
伝説的ギャグ漫画「×―ペケ―」の新井理恵が放つシュール☆キャットギャグ! 時には教師、時にはアイドル、そして時には魔法少女―― 猫なのか人なのか、性別さえもわからない「猫山さん」が神出鬼没に登場! ちょっと疲れた時、心が弱った時にぴったりの、猫まみれキャットギャグです。
user_private
新井理恵劇場 猫山さん 1巻
伝説的ギャグ漫画「×―ペケ―」の新井理恵が放つシュール☆キャットギャグ! 時には教師、時にはアイドル、そして時には魔法少女―― 猫なのか人なのか、性別さえもわからない「猫山さん」が神出鬼没に登場! ちょっと疲れた時、心が弱った時にぴったりの、猫まみれキャットギャグです。
新井理恵劇場 猫山さん(2)
猫なの? 人間なの? ミュータントなの!? いいえ、猫山さんです。ある時は料理研究家。ある時は飼い猫。そしてある時は戦隊ヒーロー!! ストレスフルな現代社会に生きるすべての人に、巨大な肉球でそっと寄り添います。誰もが(出るとは思わず)待っていた、新井理恵が送るシュール☆キャットギャグ!!
新井理恵劇場 猫山さん(3)
猫山さんに不可能なし! 絶好調ギャグ! 伝説のヒットギャグ「×~ペケ~」の新井理恵が贈る 大人気作、ついに第3巻が登場です。猫でありながらヒト(!?)な猫山さんの繰り広げる抱腹絶倒ワールド。「動物カメラマン」「プリマ」「フランダースの猫」「マジシャン」…etc 今巻も、何にだってなれる、なんだってできる猫山さんのキレキレの笑いをお楽しみください。ツッコミが追いつかないまま、気づくと1冊読み終わっている、そんな摩訶不思議な1冊をぜひお手元にどうぞ。
新井理恵劇場 猫山さん【#はたらく猫山さん編】 4巻
大ヒットギャグ「×~ペケ~」の新井理恵最新作! 縦横無尽の猫型生命体・猫山さんが大活躍。癒しと笑いで、今日も働くあなたを包み込む…!? お仕事にまつわる傑作エピソード(すべて初収録!)を集めたセレクション。読んだらやみつき、シュールキャットギャグ! 画業30周年を記念した、「×~ペケ~」「うまんが」ほか大ヒット作オールスター出演の特別よみきりも収録!
新井理恵劇場 猫山さん【#強すぎヒロイン&ラブコメ編】 5巻
「×~ペケ~」「うまんが」の新井理恵最新作! 縦横無尽の猫型生命体・猫山さんにみんな夢中――… 隠しきれないヒロイン属性発揮の名エピソードや、唯一無二の存在感とともに繰り広げられるラブコメエピソード(すべて初収録!)を集めたセレクション。大反響のドラえもん50周年記念スペシャル企画「ネコ型ロボット猫山さん」、そして伝説の大ヒットギャグ新作「帰ってきた×~ペケ~」収録!
新井理恵劇場 猫山さん【#異世界転生&メルへン編】 6巻
大ヒット作「×~ペケ~」の新井理恵最新作! 神秘の猫型生命体・猫山さんが縦横無尽に大・活・躍! おなじみのファンタジーRPGの世界や悪役令嬢、誰もが知るメルへン作品の爆笑新解釈など、エッジの効いたシュール・キャット・ギャグセレクション! 今回は、傑作「ろまんが」のあのキャラたちが大活躍のスペシャルよみきり「ろまんがリターンズ」を初収録!
新井理恵劇場 猫山さんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ねこだのみ

ねこだのみ

東村アキコ、西炯子、波津彬子、そにしけんじといった超人気作家4人の描きおろしに21人の猫愛あふれる作家さんの珠玉の過去作品を掲載しました。泣けてくるものから、笑えるもの、じ~んと考えさせられるもの…いろんな猫が集まってきました。時代も、性別も越えた『猫愛』だけで成り立っている1冊です。猫に少しでも興味がある方はお手に取ってください。 ※デジタル版には含まれないコンテンツがあります。予めご了承ください。
タカハシくん優柔不断

タカハシくん優柔不断

泥沼すぎる人間模様!新井理恵先生の『タカハシくん優柔不断』が登場!美人教師の岡崎と親公認で同棲・婚約している男子高校生の高橋。一見幸せそうに見える二人だけど、高橋に片思いしている幼なじみのモナミがクラスの皆の前で交際宣言!?おまけに岡崎のストーカーな岩井まで加わって、事態は波乱万丈すぎる展開に…!!最後まで目が離せないオススメ作。
ろまんが

ろまんが

世界有数大富豪、宝塚家一人娘・菊花に仕えるは、青い瞳金髪青年・コンチキチ。彼望みはただ1つ、菊花お嬢様成長を生暖かく見守ることだっただが!? 作者初純愛ラブコメ、愛と感動をあなたに。宝塚(たからづか)家の一人娘・菊花(きつか)お嬢様に身を尽くしてお仕えしている青年・コンチキチ。彼のクローン・喜稔(きねん)も新たに宝塚家の一員として加わり、にぎやかになりました。中学生になったお嬢様を取り巻く環境も少しずつ変わってきていますが…? 若干常識外れな方々を巻き込んでのラブコメ少女まんがをあなたにお届けします。
脳髄ジャングル

脳髄ジャングル

まり坊は、よい夢を毎晩見ようと呪術を使って安眠枕を創り出そうとしたけれど、できたのは悪夢専門枕“まくらん”だった。でもコイツがけっこういいヤツで……!? まり坊は、とっても純粋でいつも元気な男の子です。ある日、そんなまり坊が良い夢を毎晩見ようと、呪術を使って安眠まくらを創りだそうとします。ですが、ちょっとした間違いを起こしてしまい、悪人ヅラの悪夢専門のまくらが出てきてしまいました。そのまくらは自分で、「まくらん」と名乗ります。「悪夢が見せたきゃ、見せればいいさ」、とあきらめるまり坊ですが、まくらんの話を聞けば、聞くほど意外に情にもろいイイやつだとわかってきました。次第にまり坊とまくらんは仲良くなります。二人はいろいろなモノと出会い、さまざまな体験をしていきます。そして二人は…?
日常茶番事

日常茶番事

キャンバス文庫創刊以来、しおりに“連載”している新井理恵の人気4コマ「二次元の呟き」。これに、デビュー前の幻の短編「燃えよ剣」や処女小説「放浪のプレゼンター」などを加えて単行本化したファン垂涎の一冊!

おすすめのマンガ

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

100万リツイート突破の話題作! ツイッターで大人気の『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズがついに単行本化です。天真爛漫な犬くんと、魔王のように凶悪ながら愛らしい猫さま。どっちも飼えば100倍たのしい、笑いありホロリありのエッセイコミックです。とっておきハプニング満載の、描きおろしエピソードも大量収録しました☆
ねこ、はじめました

ねこ、はじめました

アナタのそばにいるネコの中身、もしかしたら人間かもしれません! 交通事故で中身が入れ替わってしまった男子高校生・和代 尚はカワイイ女子高生に拾われ、飼われることになる! 人間とネコのハイブリッド・キャットヒューマンになるわけでもなくただただゆるいツッコミ満載の日常を描いた、超話題ネココメディなのだニャー♪
社畜ねこ

社畜ねこ

「もう朝か…すでに家に帰りたい……」苦手な同僚を避けるため、1時間早く出社する、会社員・ねこ田。無茶ぶりしてくる上司に応え、ご褒美プリンで元気をチャージしながら、今日もハートフルな社畜ライフを送っています。明日がちょっぴり前向きになる、はたらく猫の社会人コメディ!
猫で語る怪異

猫で語る怪異

語り部はカワイイ猫! なのにジワジワ恐怖感が湧き上がる新感覚実話恐怖体験エッセイ・コミック!! 火災のあったビルを警備する男性は、ある晩の見回りで足首に違和感を覚えるのだが…!? 見た目はカワイイのにこの恐怖感はただごとではないのです!!
海猫荘days

海猫荘days

唯一の親友に、婚約者を奪われた真由美。全てを捨てて、全てから逃げて、知り合いのいない田舎で心機一転中学教師生活…! と辿り着いた先で一番苦手な金髪ヤンキーに絡まれ、一緒に海に落ちるハメに。元凶のヤンキー女子・凜は、よりにもよって真由美の下宿先「海猫荘」の管理人だと名乗り…。傷を負ったオトナ女子を取り巻く海辺の街の日々と人々の物語、開幕。