shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『水槽夜曲』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
水槽夜曲
水槽夜曲
content_copy
和泉かねよし
和泉かねよし
content_copy
あらすじ
フツーを一生懸命生きている全ての人へ!! 仕事ができる。だけど世間を上手く渡れない系サラリーマン・野田とその野田の所へころがりこんできたキレ気味女子・有加利。そして野田がほのかに想いを寄せる同期の上島。そんな3人を軸に繰り広げられる、首がもげるほどうなずきたくなる抱腹絶倒キレ味上等、物語開幕!!
user_private
水槽夜曲の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
コールドゲーム【マイクロ】

コールドゲーム【マイクロ】

王から政略結婚を命じられた王女・アルナ。侍女・カミラと入れ替わり、アルナは護衛の女騎士として同伴する。そこでアルナが目にしたのは、自分以外の5人の正妃候補たち。この国で正妃の座争奪戦が繰り広げられていて……? 秘密と野望を抱える少女の、恋とプライドを懸けた宮廷サバイバルが今、始まる!!!
メンズ校 新装版

メンズ校 新装版

なにわ男子主演でドラマ化決定の話題作! 海まで5分、1日2本のフェリー有り。徒歩ではほぼ脱出不可能の全寮制名門男子校・私立栖鳳高校。恋なし、アオハル無しの超ド僻地で繰り広げられる男子高校生たちの狂宴の行方は…!? 話題の青春ボーイズライフ、特別描きおろしを加えた新装版が登場!
女王の花

女王の花

亜国(あこく)の姫でありながら冷遇されている亜姫(あき)。幼いながらも母の世話をしながら、明るく生きる亜姫はある日、金の髪と天の色の眼(め)を持つ奴隷の少年・薄星(はくせい)と出会う。境遇の違いを超えて、強い絆(きずな)で結ばれる二人だったが、その先に待っていたのは…!?和泉かねよしの描く歴史ロマン超大作、待望の第1巻!!
そんなんじゃねえよ

そんなんじゃねえよ

史上最強の美形双子・哲&烈。悲運にも(?)そんな彼らに溺愛される妹・静は、彼氏いない歴16年!一方で哲と烈は超モテモテなのに、なぜか静にしか愛を感じない筋金入りのシスコンである。ひとつ屋根の下、弱肉強食の思春期ライフを送る3人だが、「静・養女説」が浮上して…!?
メンズ校

メンズ校

ド僻地(へきち)にある全寮制名門男子校。顔も頭もイイ男ばかりなのに、女がいねえ!?美男乱れ咲き!海まで5分。最寄りの駅からは車で50分。そんなド僻地(へきち)にある全寮制名門男子高校・私立栖鳳(せいほう)。そこで繰り広げられる恋もH(エッチ)もやりたい盛りのメンズ達の狂宴の行方は…!?和泉かねよしが描く、性春MAX★ボーイズライフ!!…「そんなんじゃねえよ」幻の番外編も収録!
ダウト!!

ダウト!!

「30歳まで処女」と噂されるほどの「地味S(ジミーズ)(ダサくて目立たない女)」だった藍は、金と労力をつぎこんで美しく変身!悲惨な中学時代に別れを告げ、誰も知り合いがいない高校で見事デビューを果たすが…!?ハイテンション学園ドラマ!!
二の姫の物語

二の姫の物語

戦乱の世、姫と家臣という身分を超えた絆(きずな)で結ばれたふたりがいた―――。やがて、避けられぬ運命に翻弄(ほんろう)された時ふたりが選んだ道は―――――?収録作品/二の姫の物語/サーキットの女王様/地上20mで会いましょう

おすすめのマンガ

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~

#1 たこやき代は経費で落ちますか? 営業部のエース・山田太陽が持ってきた、2枚の領収書。私的に利用した疑惑が上がり、真相を探ろうとする森若さんだが…? #2 160円と、公開土下座。 物販の金額に、プラス160円の誤差が発覚。試用期間中の受付・大谷咲に話を聞くと、何か隠しているようで…。 #3 入浴剤も人生も想定外! 内覧会で使用する入浴剤が、すり替わっていた! それを積み込んだのは、太陽の先輩・鎌本義和。太陽の大ピンチに、森若さんは!?
定時なので帰ります

定時なので帰ります

エリート男子のふいな極甘ご褒美にご用心! 貯金もスキルもやる気もないぐーたらOL・愛は、後輩のエリート営業マン・陣川のサポートにつくことに! 意識の低い愛の態度を見かねた陣川は「俺のために生きてください」と言い放ち…!? 意識低いOL×エリート男子に恋は芽生える!? 奇跡のオフィスラブ! ・同時収録/見かけによらず愛してる
水上航単行本未収録作品集

水上航単行本未収録作品集

イケメン獣医兄弟がおりなす動物の命と家族の絆をテーマにした心に染みるハートフル物語。その他、サラリーマンたちの小さな日常を描いたほっこり作品「通勤模様」を収録した水上航先生の単行本未収録作品集!美麗タッチのイラストも必見!
社畜フランケン

社畜フランケン

人間と共存するためには会社で頑張って働かなければ! モンスターなのに社畜となり、だれよりも真面目に、ひたむきに仕事に邁進するフランケンシュタインの日常。入社試験からSE課への配属。営業一課のエース・モテ作や、フランケンに惚れ込んでいる・ゾン子ちゃんらと繰り広げるフランケンの日常は現代日本のサラリーマンに働く意味を教えてくれる。命あるかぎり(もうないけど)社に忠誠を誓います!!
派遣の忍者むささび

派遣の忍者むささび

現代における侍=サラリーマン──彼らが新宿副都心やら、丸の内やらでしのぎを削るその影で…。忍者──彼らも同じく、密かに現代社会に存在し続けていた…“派遣社員”として! 都内某所に存在する人材派遣会社「むささび」。新入社員の平茸凡太郎と無駄に熱い同期の山田駄作もまた現代に存在する“忍者”だった。「がいCHU!」の船鬼一夫が贈る待望の新作!! 現代を生きる忍者の生き様をとくと見よ!!
ねこもこら

ねこもこら

新人サラリーマン・木ノ下十一は、突然下宿先で猫を飼うことになって…!? 人間の女子よりも小悪魔な愛猫・春ちゃんとの、楽しくて、振り回されて、かわいくて、恋もする(!?)しあわせな毎日。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
ぼくは無職だけど働きたいと思ってる。

ぼくは無職だけど働きたいと思ってる。

「明日から、もう来なくていいよ」。草食サラリーマンのぼくがある日突然クビになった。すぐに再就職できると思いきや、バイトの面接に落ち続け、自信喪失。貯金を切り崩し、ネットにはまり、プチひきこもりになりつつある僕の将来は、いったいどうなる!?じんわりと感動を呼ぶ、働く意味を問いかけるコミック。
ウチのダンナはサラリーマン山伏

ウチのダンナはサラリーマン山伏

就職も、出産も、作家デビューも……「とにかくご利益、キタ――――!!!」山伏とは「山野に起き伏して修行するお坊さん」のこと。天狗の元になったくらいだから、とっくにいなくなったものだと思っていたら…いるんです!しかも東京のコンクリート・ジャングルに!修験道オタクが高じて、週末だけ山伏になったサラリーマンと結婚!あのキモカワキャラ『あおくび大根』の作者がおくる、究極のバチあたりコミックエッセイ!プチ山伏体験ができるお山リストつき。