ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『派遣の忍者むささび』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
派遣の忍者むささび
派遣の忍者むささび
船鬼一夫
船鬼一夫
あらすじ
現代における侍=サラリーマン──彼らが新宿副都心やら、丸の内やらでしのぎを削るその影で…。忍者──彼らも同じく、密かに現代社会に存在し続けていた…“派遣社員”として! 都内某所に存在する人材派遣会社「むささび」。新入社員の平茸凡太郎と無駄に熱い同期の山田駄作もまた現代に存在する“忍者”だった。「がいCHU!」の船鬼一夫が贈る待望の新作!! 現代を生きる忍者の生き様をとくと見よ!!
派遣の忍者むささびの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
がいCHU!

がいCHU!

五木るりおと、居候の白田ありきちは、二人ともニート。わりとイケメンだったが、その顔面偏差値を何に生かすでもなく、毎日を無為に過ごしていた。近所に住む蛾のおばちゃん(透けてるネグリジェ着用)と騒音トラブルを繰り広げたり、木片を食ったり、バ●サンを焚かれたりで、今日も大忙し☆異彩を放つ新鋭・船鬼一夫が贈る、擬人化ゆるゆるマンガ、どうぞお楽しみください!!

おすすめのマンガ

さすらいの派遣社員 お竜!

さすらいの派遣社員 お竜!

「困った、困った」「たいへんだ~~っ」はて、いかがなされました?え?お店がツブれそう?会社のみんなにキラワレてる?そんなときは、この私、神名竜子(じんなりゅうこ)にお任せを。どんな問題も、もっとグチャグチャに……いやいや、きれいサッパリ解決してさしあげましょう!モメゴト大好き、ウルトラ・スーパー・コンビニエンス派遣社員、お竜!雷鳴とともにふたたび参上!!
リメイク

リメイク

彼氏ナシ、仕事もマンネリ。あたし『女子力』迷子です。 奥村かのこは、派遣社員の25歳。彼氏イナイ歴も3年目に突入し、次々に結婚していく周りの友人や、お洒落を楽しむ同僚を見て焦りを覚える。「変わりたい!」という思いが日々募る中、ある出会いをきっかけにかのこは一大決心するのだが……。