ヤコとポコ 1巻
思い出色のゆっこペン。ゲーセン。てきとうモード。少女漫画家とネコ型ロボットアシスタントの異世界ショート。
ヤコとポコ(2)
奇跡が起こるこたつ。ダメモードの秘密の能力。ロボ救。どこか懐かしい。ちょっぴりせつない。少女漫画家とロボットアシスタントのなんでもない毎日。“革命後”の世界にはゆっくりと優しい時間が流れている。【いろいろ、大切にしたいので。】頑張りすぎなあなたの心に刺さる不思議な街。
ヤコとポコ(3)
ダメモード。てきとうモード。かんぺきモード。かみさまモード! ゆっくりと優しい時間が流れる“革命後”のこの街で。少女漫画家のヤコと、ネコ型ロボアシのポコとの、大切な日々。
ヤコとポコ(4)
ゆっこさんとあっこさん。ちっぽけなプライド。ご主人とお別れした中古ロボット。 わたしの思い出。あなたの思い出。いろんな色を集めて。 少女漫画家ヤコと、猫型ロボアシのポコ。“革命後”の世界で生きる2人のいとしい日々。
ヤコとポコ(5)
こいのぼり。ファンレター。スタッフロール。キラキラモード? 少女漫画家ヤコと、ネコ型ロボアシのポコ。“革命後”の優しい世界で生きる2人の何げない日々。
ヤコとポコ 6巻
少女漫画家のヤコと猫型ロボットアシスタントのポコ。「通信革命」の50年後、インターネットのなくなった世界で生きる2人は「ゆっこペン」を集めています。ゆっこペンの色と思い出が合っていたら幸せになれるというジンクスを信じるポコは、ヤコを幸せにするためにがんばっていますが!?