reread
また読みたい
フォロー
ミステリー作家・朏 素晴(みかづき すばる)は、自らの想像の世界を邪魔する他人が苦手。そんな素晴の元にやってきたのは、一匹の猫。その不可解な行動を見ているうちに、小説のネタが浮かんできて……!? 不器用男子×一匹の拾い猫。 ふたりでみつける幸せぐらし。人と猫、W視点で贈る物語。猫のきもちが知りたい人、必見です。
ミステリー作家・朏 素晴(みかづき すばる)は、創作の邪魔をする他人が苦手。そんな素晴の元にやってきたのは、1匹の猫・陽(ハル)。少しだけ仲良くなれたと思ったふたりだが、ハルが家出してしまい――、もしかして、このままお別れなの!? 幼なじみの大翔(ひろと)も登場し、素晴のまわりはますます賑やかになっていく。不器用男子×世話焼きの拾い猫。ふたつの視点で贈る幸せ一緒ぐらし、待望の第2巻!
小さな同居人と暮らしています。ミステリー作家・朏 素晴(みかづき すばる)は、創作の邪魔をする他人が苦手。そんな素晴の元にやってきたのは、1匹の猫・陽(ハル)。忘れ物を届けに押守(おうかみ)さんの家に訪れた素晴と陽。そこで出会ったのは陽を「おねえちゃん…」と呼ぶ子猫で…?一歩ずつ広がる、ふたりの世界――。不器用男子×世話焼きの拾い猫。 ふたつの視点で贈る幸せ一緒ぐらし。
愛されて大反響! 不器用な青年×世話焼きの拾い猫、ヒトと猫それぞれの目線で想いあうW視点の物語。ミステリー作家・朏 素晴(みかづき すばる)は、創作の邪魔をする他人が苦手。そんな素晴の元にやってきたのは、1匹の猫・陽(ハル)。素晴、はじめてのサイン会。隠すつもりはなかったけれど、作家であることが押守さんにバレてしまって! 素敵な偶然に勇気のひとこと。素晴も陽も成長する、第4巻の登場です。
ミステリー作家・朏素晴(みかづきすばる)は、創作の邪魔をする他人が苦手。そんな素晴の元にやってきたのは、1匹の猫・陽(ハル)。きっかけはあの日……あの場所。ハルの野良時代の冒険を描いた過去編も収録。2019年1月よりTVアニメ放送スタート、不器用男子×世話焼きの拾い猫。ふたつの視点で贈る幸せ一緒ぐらし。少しずつふたりの世界は外に向かっていく、第5巻の登場です!
ミステリー作家・朏素晴(みかづきすばる)は、創作の邪魔をする他人が苦手。そんな素晴の元にやってきたのは、1匹の猫・陽(ハル)。迷い猫のレオを飼い主の元へ届けたり、子猫を拾ったりとふたりの周りは、ますます賑やかになっていく。不器用男子×世話焼きの拾い猫。ふたつの視点で贈る幸せ一緒ぐらし。素晴と陽の世界。キミと進む第一歩。お待たせしました、第6巻の登場です!