Kindle Unlimitedでおすすめしたい漫画!【アンリミ】

一番下のコメントへ

最近Kindle Unlimitedを使い始めたのですが、数が多すぎてどれから読めばいいか迷ってます。みなさんのオススメ漫画を教えてください!!(できれば1巻だけの読める作品より、全巻読める完結済みの名作や新着作品だと嬉しいです…!)

最近Kindl...

1/6ページ
<<
<
1/6ページ
>
>>

銀牙伝説ウィード銀牙伝説ウィードが全巻読める

オークション・ハウスオークション・ハウス

コンシェルジュコンシェルジュ

ラブひなラブひな

ちなみにラブひなはマンガ図書館Zでも読める(広告つき

秋月りす秋月りすかしましハウスかしましハウス

つげ忠男昭和選集つげ忠男昭和選集」全5巻

「ガロ」にて多く漫画を発表。コアなファンを持つ伝説の作家による短編集。全体に漂う重く、しかし静謐な空気感が心に深く沁みる。――引っ越しをした僕は、近くに「きなこ屋」との看板を掲げた駄菓子屋を見つける。店の前にはいつもばあさんがいて、やがて僕とばあさんは顔見知りになった。人から聞いた話では、店は元はといえばきなこ菓子を売っていたそうなのだが、時代の流れについていけなくなったとかで…。(表題作「きなこ屋のばあさん」より)。他、「ある彫像」、「むし」、「昭和御詠歌」、「捜索」、「河童の居る川河童の居る川」を収録。

野田彩子野田彩子先生の『ダブルダブル』1巻が読める!!!
今年の文化庁メディア芸術祭で優秀賞獲ってたし、めちゃくちゃオススメです!
三十路の天才俳優と彼を支える影の俳優の話なんですけど、絵も話も最高なんすよね〜。
内容的にはガチBLではないんですが、BL作家さんでもあるので、そういった意味ではぽさがあります。

バレエ星 (立東舎) 谷 ゆき子 https://www.amazon.co.jp/dp/B076LDSBWS

予測不能の超展開! バレエマンガなのに、ヒロインは毎号のように絶体絶命の大ピンチに。
「次号どうなるのか」と、当時100万人の読者が固唾を呑んで見守った『学年誌』の幻の作品が、今ここに蘇る!

アンリミ入ってないんだけどめっちゃ気になる…。誰か読んでくれ

矢口高雄矢口高雄おらが村おらが村』コロナ時代に刺さりますね…

1/6ページ
<<
<
1/6ページ
>
>>
コメントする