一番下のコメントへ

18禁漫画ではありません
主人公は中高生男子で
教室で女子生徒 ?と2人きりになり
女子生徒が主人公の口になぜか指を入れるシーンがあります
ここまでしか覚えていないのですが回答よろしくおねがいします
青年マンガか少年マンガ
2年位まえに読みました
コミックシーモアだったと思います

夏の魔物』はどうでしょうか?

謎の彼女X』とか?

残念ながら
どちらも探しているものではありませんでしたが
2つとも面白そうなのでまたみてみます

たしか
覚えているのは夕方の教室にふたりきりだったような気がします

化物語』ではないでしょうか?
西尾維新原作のライトノベル大暮維人がコミックス化したものです。
私もコミックシーモアで読みました。

『化物語』ではないでしょうか?
西尾維新原作のライトノベルを大暮維人がコミックス化したもので...

昨日見た、植芝理一先生の「謎の彼女X」という話が共通点があるかなと思いました。
唾液を通して気持ちが通じるカップルの話です。
魔女との約束で18歳になるまでHしたらダメなようです。
コミックDAYSで何話か無料配信されています。
あ、ごめんなさい既出でした。申し訳ない

回答ありがとうございます
化物語謎の彼女Xを調べてみたのですが
残念ながら違いました
せっかく教えていただいたのに
すみません 

主人公の口に指を入れるシーンがあるにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

異世界漫画だと思います

ファンタジー異世界 女性をドラゴンに乗せる場面がありました!

体が浮いてしまう少年とクラスで浮いている少女の話

終の退魔師 ―エンダーガイスター―<無修正ver.>

終の退魔師 ―エンダーガイスター―<無修正ver.>

この主人公、破天荒にして最強の退魔師<エクソシスト> 日本のとある都市で起きた超常現象事件を調査しに、ドイツから派遣されたS級退魔師アキラ。相棒の美人退魔師チカゲと共に異世界よりやってきたクリーチャー共を撃ち! 殴り! ぶったおしまくる!! ハリウッド級超爽快アクション漫画がここより開幕!! 単行本では規制を全解除した【無修正ver】でお届け! もちろんセクシーカラーイラストおまけも無修正だ!

受胎の売人

受胎の売人

不妊治療を巡るクライムサスペンス!! 安藤ミネオは悩んでいた。妻との間に子供ができないことに。その原因が自分自身にあることに。男性不妊に効く薬が存在しないことに。そんな中、彼は決断をした。自らの手で不妊治療薬を創りだすことを。だが、誰にでも子供ができる“夢のクスリ”はミネオと家族、そしてまだ見ぬ子供たちの運命を大きく狂わしていく―――――

花と奥たん

花と奥たん

▼第1話/タラのワイン蒸しミニトマトソース▼第2話/カボチャとゴーヤーのスパイス煮▼第3話/梅干とごはん▼第4話/ヒジキづくしごはん▼第5話/手間たっぷりのちらし寿司 ●主な登場人物/奥たん(旦那たんには、ももさんとも呼ばれている。お料理が破滅的に好きかつ得意)、Pたん(ミニウサギ。実はこの物語の語り手) ●あらすじ/東京近郊の住宅街、うるわしが丘。そこの一戸建てに、ミニウサギのPたんといっしょに住んでいる“奥たん”は新婚さん。東京でお仕事の旦那たんの帰りを待って、せっせと家事をして、晩ごはんをつくる毎日。今日の晩ごはんは魚に決めた奥たんだけど、お目当てのタラはスーパーでは品切れ。どうしても魚がほしい奥たんは横浜へ向かうけど、そこは今や…!?(第1話) ●本巻の特徴/お料理大好き“奥たん”は今日も、東京にお勤めの旦那たんの帰りを待って、はりきって晩ごはんの支度。だけど“あの日”以来、東京は…? 『いいひと。』『最終兵器彼女』の高橋しんが贈る、新感覚SF!!

甘くない彼らの日常は。

甘くない彼らの日常は。

高校生活初日に財布を落とした緑は、同じクラスの一条礼に助けてもらう。お礼を言うチャンスをうかがっていたけれど、彼とその友達の3人がなかなか学校に来ない…。噂では3人で問題を起こして停学になったみたいだけど…!? そんななか、緑は学校で禁止されているバイトをしているところを理事長に見つかってしまう!! 停学と特待の取り消しになるところだったけれど、理事長は見逃す交換条件に「彼らを学校に連れ戻してほしい」と提案してきて…? イケメン問題児3人組とのドキドキ・スクールデイズ開幕です!

少年のアビス

少年のアビス

何もない町、変わるはずもない日々の中で、高校生の黒瀬令児(くろせれいじ)は、“ただ”生きていた。家族、将来の夢、幼馴染。そのどれもが彼をこの町に縛り付けている。このまま“ただ”生きていく、そう思っていた。彼女に出会うまでは――。生きることに希望はあるのか。この先に光はあるのか。“今”を映し出すワールドエンド・ボーイ・ミーツ・ガール、開幕――。

少女漫画

復讐系の漫画 寝ると幽体離脱してある程度自由に動けてそれを使い復讐をしていく 見えない犯行を警察のキャラは月の裏側に例えていた

分からない

回答ユーザー

プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません