コミック乱ツインズ
『おんな座頭けもの道』伊藤黒介

が素晴らしかった…

良いですよね…
ぜひ連載で読みたいな〜と思いました
ちなみにコミック乱 ツインズ 4月号に初回の読切が載ってたそうですが気付けず…
電子版のバックナンバーは配信切れなので古本を手に入れるしかなさそうです

忍者の伊藤くん

西村たまじ先生の作品全部面白い

忍者の伊藤くん。忍者だって丸裸★「銭湯」――――そこは誰もがハダカの付き合いをする無防備ゾーン‥‥主人公は、日々の忍者業に悩む旧友に再会したのだった。

多摩美漫画文化論の優秀作品。電脳マヴォにもジャンプラにも掲載されてすごいな!

姉の夫』塩里
よかった。
大切な姉を亡くした弟と、姉の夫。
弟は、姉の夫を一日尾行して悪いところを見つけるつもりが意外な一面を目撃することに。

2022年のよかった読切にコメントする
トラベラー

トラベラー

劇場版アニメの2022年初秋公開が発表されて注目を集める『ぼくらのよあけ』! 作者・今井哲也氏は月刊アフタヌーン主催の新人賞「四季賞」出身であり、本作『トラベラー』は当時の選考委員・かわぐちかいじ氏から「にくらしいほどうまい」と評された2005年冬のコンテスト四季大賞受賞作。みずみずしい青春がタイムリープでその輝きを増す傑作長編、長き不可読期間を経て待望の公開!
読みたい
デストロイヤー引退

デストロイヤー引退

【第二回スピリッツ新人王受賞作】つまらない世の中をブチ抜く怪作!!夜職ガールとクズ男が織りなす28P!!(ビッグコミックスピリッツ2022年47号)
試し読み
読みたい
親父

親父

親父が帰ってきた。家族が待つ家に。だが、親父が不在だった16年の間に、娘・久美子はヤクザの妻となり、息子・洋介は根性のないヘタレヤンキーになり、母親はオロオロするばかりで…。帰ってくるなり早々、久美子につきまとうヤクザを一撃で倒した親父。驚く久美子と洋介に、母から驚愕の過去が語られる。16年前、親父は一家を守るためヤクザと闘っていた!!
読みたい
モーニング・ツー

モーニング・ツー

月刊モーニング・ツーの人気作11本の第一話を集めたベスト版!『聖☆おにいさん』『もやしもん』『彼女とカメラと彼女の季節』『蜜の島』『デビルズライン』『ねこのこはな』『あそびあい』『変ゼミ』『大砲とスタンプ』『刻刻』を収録。電子版だけの特別編集です。収録作品:彼女とカメラと彼女の季節(月子)/聖☆おにいさん(中村光)/蜜の島(小池ノクト)/デビルズライン(花田陵)/もやしもん(石川雅之)/ねこのこはな(藤沢カミヤ)/あそびあい(新田章)/変ゼミ(TAGRO)/大砲とスタンプ(速水螺旋人)/バイトのコーメイくん(カレー沢薫)/刻刻(堀尾省太)
読みたい