【アフタヌーン四季賞2022秋 安野モヨコ特別賞】体が大きいことをからかわれている中学生のコタロウ。「そういうノリ」だと我慢していたが、ある日、隠れて泣いているところをクラスの問題児女子・嵐(あらし)さんに見つかってしまう。(good!アフタヌーン2023年1月号)
【ヤングアニマル月刊マンガ賞 佳作受賞作】 次回作にエロBL漫画の執筆を期待されている少女漫画家の葉子。しかし、彼女はチンコを描いたことがなかった。「チンコが描けないなら担当をおりる」――担当編集から脅され、チンコを描かざるを得なくなった葉子。モデルとして仲の良い男友達にチンコを見せてもらおうとするが…⁉ 新進気鋭の異彩が放つ30ページの衝撃読切‼
不快になる嫌な悪ノリ。でも空気を読んで真に受けないように笑って誤魔化す。 その方がその場は楽だから。でもめっちゃチリつもでいつか爆発する。 学生の悪ノリで傷ついたことある人多いと思う。 いじめられても強がって弱い所を見せない人も、傷付いてない訳がない。 みんな自分を守るために必死に生きてる。 嫌なことを素直に伝えることがどれだけ難しくて勇気がいることが実感するお話。 最後、殻を破れて本当に良かった!