ネタバレ
ヌードモデルと魚と画家! ちょっと変な2人にムズキュンが止まらない…!

一番下のコメントへ

いや〜〜〜〜もうめっちゃ好きです…! たまたまWEB広告で見かけて1話を読んでドハマリして1巻買っちゃいました。有能な自信満々男と変な女の組み合わせに弱いのでドンピシャでした!

小さなストレスが積み重なり限界を感じていたOLの環。「死ぬ前にサンマが食べたい」とぼんやり外を歩いていたら、足元にサンマが落ちていた。転んでサンマを落っことした男に声を掛けられついていくと、何故か裸でなってサンマを身体に載せられて…という導入。

主人公の環はしっとりした色気のある見た目なんだけど、鈍感なうえに抜けていると言うか…ちょっとズレている変わった女性。
一方の石原先生は、「シュルレアリスム界の新星」、「画才ルックスともにナンバーワン」と自ら呼称するうぬぼれ屋さん(もちろん実力はある)。

そのため、先生はあからさまに環に惚れてるんだけどプライドプライドが高いゆえにその気持ちを隠そうとするし、環は鈍感だからその恋心に気づかれずスルーし続ける…という関係が見ててホントおもしろい!!
自信家の石原先生がフワフワした環に翻弄される姿が最高で、ずっと見ていたくなります。

上手く説明できないのですが、会話のテンポやギャグや色気…作品に流れる雰囲気が最高に心地いいんですよね。
まだ知らない人にはぜひ読んでほしい一作です…!!

【第1話】

「週に一度の秘密、はじめます」環さんはごく普通の会社員。けれど金曜日の夜は、ヌードモデルをする事に……!『金曜日はアトリエで』お試し読み

いや〜〜〜〜も...

コメントする
icon_reread
また読みたい
フォロー