曜日がタイトルに入ってる漫画を集めてみた結果

月曜から金曜の男子高校生
月曜日は2限から
月曜日の空飛ぶオレンジ。
月曜日から片想い
月曜日の恋人
月曜日が待ち遠しい
月曜日の友達
月曜日の人魚
月曜はダメよ
アリエナイ月曜日
海ネコの月曜日
6月4日月曜日
暴投学級 セパれーしょん! 月曜日は休校です
BLOODY MONDAY

火曜日なら遅くはない
毎週火曜はチューズデイ!

水曜日には恋をして
水曜日の夜には吸血鬼とお店を
水曜日のトリップランチ
水曜日のライオン
水曜日のシネマ
水曜日
グリーン・ウェンズデー

木曜日のリカ
木曜日のフルット
木曜日はジゴロ
木曜日のベラミ
木曜日は君と泣きたい。
雨の木曜日
しし座の木曜日

金曜日のお買い物
金曜日は初恋
金曜日のドラマチープガール
金曜日はアトリエで
金曜日のピアス
金曜、四限目、渡り廊下。
猫と私の金曜日
キャスター探偵 金曜23時20分の男
少年フライデー

土曜ワイド殺人事件
土曜日にはきっと行くから〔小学館文庫〕
土曜日の絵本
土曜の午後のチアフル・ティアフル
土曜ランチ!
あしたは土曜日
約束は土曜日
10月の満月に一番近い土曜日
恋する土曜日

日曜日も逢えるかしら
日曜日の背徳めし
日曜日の林檎
日曜日に彼女は
日曜日は一緒に
日曜日はマルシェでボンボン
日曜日は、ネコごはん
約束のない日曜日
決戦は日曜朝に
第三日曜日にて
神さまのいない日曜日
毎日が日曜日
いるのにいない日曜日
しあわせな日曜日
おいしい日曜日
あぶない日曜日
悪女の日曜日
恵比寿学園中等科日曜補習組探偵団
なんだこの人生 日曜しか生きた心地がしない社畜OLの日常
サクラダリセット CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY
ハヴ・ア・グレイト・サンデー

 


 

どの曜日がタイトルに使われているか知りたかったのだけど、
結論としては日曜日が一番多く、火曜日が一番少なかった。

ほかに抜けてる作品とかあれば教えてください。
(少年「サンデー」などは対象外で)

曜日がタイトルに入ってる漫画を集めてみた結果 月曜から金曜の男子高校生 月曜日は2限から 月曜日の空飛ぶオレンジ。 月曜日から片想い 月曜日の恋人 月曜日が待ち遠しい 月曜日の友達 月曜日の人魚 月曜はダメよ アリエナイ月曜日 海ネコの月曜日 6月4日月曜日 暴投学級 セパれーしょん! 月曜日は休校です BLOODY MONDAY 火曜日なら遅くはない 毎週火曜はチューズデイ! 水曜日には恋をして 水曜日の夜には吸血鬼とお店を 水曜日のトリップランチ 水曜日のライオン 水曜日のシネマ 水曜日 グリーン・ウェンズデー 木曜日のリカ 木曜日のフルット 木曜日はジゴロ 木曜日のベラミ 木曜日は君と泣きたい。 雨の木曜日 しし座の木曜日 金曜日のお買い物 金曜日は初恋 金曜日のドラマチープガール 金曜日はアトリエで 金曜日のピアス 金曜、四限目、渡り廊下。 猫と私の金曜日 キャスター探偵 金曜23時20分の男 少年フライデー 土曜ワイド殺人事件 土曜日にはきっと行くから〔小学館文庫〕 土曜日の絵本 土曜の午後のチアフル・ティアフル 土曜ランチ! あしたは土曜日 約束は土曜日 10月の満月に一番近い土曜日 恋する土曜日 日曜日も逢えるかしら 日曜日の背徳めし 日曜日の林檎 日曜日に彼女は 日曜日は一緒に 日曜日はマルシェでボンボン 日曜日は、ネコごはん 約束のない日曜日 決戦は日曜朝に 第三日曜日にて 神さまのいない日曜日 毎日が日曜日 いるのにいない日曜日 しあわせな日曜日 おいしい日曜日 あぶない日曜日 悪女の日曜日 恵比寿学園中等科日曜補習組探偵団 なんだこの人生 日曜しか生きた心地がしない社畜OLの日常 サクラダリセット CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY ハヴ・ア・グレイト・サンデー   ----   どの曜日がタイトルに使われているか知りたかったのだけど、 結論としては日曜日が一番多く、火曜日が一番少なかった。 ほかに抜けてる作品とかあれば教えてください。 (少年「サンデー」などは対象外で)
@曜太郎

火曜日だと「第二第四火曜日の恋」がありますね。
イブニングの発売日がタイトル)

曜日がタイトルに入ってる漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

69件
週刊少年サンデー

週刊少年サンデー

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版! ※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。※電子版につきましては本誌内のプレゼント・アンケートへの応募も出来ません。何とぞご了承ください。
試し読み
サクラダリセット

サクラダリセット

様々な能力者が存在する街・咲良田(サクラダ)を舞台に繰り広げられる、シリーズ累計60万部突破の青春ミステリ。原作者・河野裕氏自らが『猫と幽霊と日曜日の革命[サクラダリセット1]』を元に、漫画用脚本として再構成。漫画家・乃花タツ氏の透明感ある筆致で、原作の持つ空気感を巧みに表現している。見聞きした事象を完全に記憶する能力を持つ主人公・浅井ケイ。世界を三日巻き戻す能力(リセット)を持つ少女・春埼美空。ふたりの能力が出会ったとき、さらなる物語が動き出す──。
恵比寿学園中等科日曜補習組探偵団

恵比寿学園中等科日曜補習組探偵団

IQ270の天才児・鹿王院莉玖(ろくおういんりく)は、人嫌いで出席日数不足のために「日曜日特別補習制度」を受けるハメに。だが、そこに来ていたのは、プロ棋士・四条奏、超お金持ちだが虚弱体質な財前琉斗、サッカー次期日本代表候補・壬生煌我、超記憶症候群の無患子悠真、霊が見える体質の志良堂日向。しかも、この不思議なメンバーで勉強するハズが、なぜか探偵団をやることになり…。
悪女の日曜日

悪女の日曜日

婚約披露パーティーで婚約者を殺害されてしまった白石梓には、壮絶な過去があった。中学2年、失踪した父と倒れた母に代わって一家の大黒柱となってしまった梓は、なんとかお金を稼ぐ方法を考えていた。その矢先、舞台演出家と名乗る男・小泉真奈美と出会い、モデルとして働くことを決意する。しかしその先に梓を待ち受けていたのは数々の試練だった。果敢に立ち向かっていくうちに、梓はある生き方を決断する…。
あぶない日曜日

あぶない日曜日

一年前の夏、南の島で出会い、結ばれた朝乃と哲太。ケンカしちゃうほどあつ~いムードの2人ですが、ある日、哲太が交通事故に……!?ピュアなハートはじける、ちょっぴりダイタンな2人の恋物語!!表題作ほか『きみを見ていた』『目をとじて…』『彼とあたしのEXERCISE』を収録。
しあわせな日曜日

しあわせな日曜日

ある事故をきっけけに母を亡くし父親と二人暮らしになった少女・ゆか。今、彼女の目に見える父の姿は、なぜか「猫」。ほかの人には、ちゃんとした「人間」に見えるのに、娘の目に映る父親は「猫」。明らかになるその理由。そしていつになったら「人間」に戻ってくれるの? と思いつつも、変わることのない父と娘のそれぞれの思いが交差する。ルーキー発掘プロジェクト第一弾! 本作デビューの新鋭が贈る父と娘の「しあわせな日曜日」をどうぞ。
約束のない日曜日

約束のない日曜日

月夜野 都はS大の有名人。マジメで地味な女子大生だったのだけど、講義の真っ最中に教授の妻が鬼の形相で乗り込んで来て、「泥棒猫!」と罵倒した。彼女の噂は瞬く間に広まり、以来月夜野 都は「ソープで働いてる」だのなんだの言われたい放題。でも彼女は弁明もせず、あまり他人と関わらず、以前と同じに地味に過ごしている。彼女のそんな潔さに惹かれたらしい。学内でもモテモテの洋広は、他の女を放ったらかしで、都にちょっかい出すようになるのだけれど…?
日曜日に彼女は

日曜日に彼女は

海水浴場の浜茶屋でバイトしている有坂と美潮のカップルの前に現れた夏美。何とひと夏だけの2号にして欲しいと頼んできた。憧れの二人に混ぜて欲しい(?)と言うのだ。心臓病で、夏休み明けに成功率30%の手術が待っているという夏美の言葉にほだされて、有坂はOKしてしまうが…。エロくて楽しいラブ・コメ短編集!「ひとなつの2号さん」他に「月影ステップ」「SilentLover」「日曜日に彼女は」「和美と赤の構図」「1986年~冬~」「わんすもあ」「名残の薔薇」(#1)(#2)(#3)を収録。
日曜日の林檎

日曜日の林檎

毎週日曜日には、2コ上の会社の先輩・木さんと“林檎の会”をするふじ。2人の共通点はリンゴ好き、趣味のDVD鑑賞、そして、「失恋した者同士」ということ。一緒にいて心地良い、なんでも言い合えるただの友達。そう、思ってた…あの日のキスを知るまでは…
日曜日の背徳めし

日曜日の背徳めし

鴨志田稔雄の密かな楽しみ…。それは、日曜日、妻がヨガに出かけている間、こっそりと自分だけのために料理をすること。 カロリー? 健康? すべて無視ッ! 欲望のままに食す、禁断のグルメコメディ!! 妻には絶対秘密! 真似したくなる悪魔のレシピが公開される!!