ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あぶない日曜日』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あぶない日曜日
あぶない日曜日
野崎ふみこ
野崎ふみこ
あらすじ
一年前の夏、南の島で出会い、結ばれた朝乃と哲太。ケンカしちゃうほどあつ~いムードの2人ですが、ある日、哲太が交通事故に……!?ピュアなハートはじける、ちょっぴりダイタンな2人の恋物語!!表題作ほか『きみを見ていた』『目をとじて…』『彼とあたしのEXERCISE』を収録。
あぶない日曜日の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
天国堂喫茶店 ~アラウンド・ヘヴン~

天国堂喫茶店 ~アラウンド・ヘヴン~

最愛の妻が先立った。遺されたのは夫と、ふたりで営んだレトロな喫茶店――。つい本音が出てしまうと噂の「天国堂喫茶店」。サラリーマンの愚痴、マダム達の井戸端会議、老夫婦の痴話ケンカ・・・心に抱えるモヤモヤも、なぜかここなら吐き出せる。愛を思い出せば、死んだ妻の声も聴こえてくる――。酸いも甘いも愛おしい、大人のための青春ドラマ。
心のイタリアごはん

心のイタリアごはん

生島宝(41歳)は、生パスタ教室「ミ・テゾーロ」を始めた。以前はイタリアンレストランだったが、夫が失踪して今の教室形式になった。この教室は、生徒が生パスタを使った料理を教わり、その後、宝があらかじめ用意しておいたパスタとワインをいただきく。生徒が作ったパスタはお持ち帰り。また、希望すればオプションで、「浮気」「セックスレス」などの悩み相談ができる場所でもあります。オプションの心理カウンセリングは無料。果たして宝のアドバイスとは…!?
神さまの贈りもの

神さまの贈りもの

スイミングのインストラクターの夢(ゆめ)は、城東フーズに勤める小野田平馬(へいま)と結婚。子どもを持たず恋人同士のような夫婦生活を望むが、新婚旅行から帰ってすぐ妊娠に気づいてしまう。仕事を続けたかった夢は、こんなはずじゃなかったとショックを受ける。だが、平馬に勇気づけられ、働きながら子どもを育てる決意をして…!?ロングランファミリードラマ!!
ホスピめし みんなのごはん

ホスピめし みんなのごはん

入院患者の栄養をチェックしたり、外来の患者に食事指導をする、病院勤務の管理栄養士・麦子。頑なに病院食を拒む人、食べる気力のない人、体重を落とさないといけない妊婦さん…年齢も病状も様々な患者を相手に、今日も奮闘中!!手術や診察だけが医療じゃない。「食べる」が紡ぐ、まったく新しい医療マンガの登場です!
ホスピめし 2nd season

ホスピめし 2nd season

【食べることは、生きること】手術や診察だけが医療じゃない!話題の「食」がテーマの医療マンガが、大好評につき復活。入院患者の栄養をチェックしたり、外来の患者に食事指導をする、病院勤務の管理栄養士・小西麦子が大奮闘。「特定健康検査」や「栄養不足の妊婦」など、今回も麦子に無理難題がふりかかる。「病院食」のメニューのヒミツも分かるお得な一冊。