ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『金曜日はアトリエで』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
金曜日はアトリエで
金曜日はアトリエで
浜田咲良
浜田咲良
あらすじ
日々の生活に疲れきった環(たまき)は、ある日有名画家・石原春水に声をかけられモデルをさせられることに。ただそのモデルとはヌードモデルであった。しかし環のあまりの受け入れ様に誘った石原はなぜか恋に落ち――!?鈍感フワフワガールと、イケメンだけど自意識過剰な画家先生のすれ違い恋愛(ラブ)ライフ、スタートします!
金曜日はアトリエで 1
日々の生活に疲れきった環(たまき)は、ある日有名画家・石原春水に声をかけられモデルをさせられることに。ただそのモデルとはヌードモデルであった。しかし環のあまりの受け入れ様に誘った石原はなぜか恋に落ち――!?鈍感フワフワガールと、イケメンだけど自意識過剰な画家先生のすれ違い恋愛(ラブ)ライフ、スタートします!
金曜日はアトリエで 2
先生と出会い、モデルを始めてからどんどんポジティブになっていく環。見られることへの意識も芽生え、生活にハリが出てくるように。それに感化された先生も自らの作品と向き合い、新たな領域へ進もうとするが――?今巻では環の手料理初披露回や、先生の過去を知る人物の登場回を収録。少しはふたりの距離は縮まるのといいな!漫画誌ハルタのアンケート上位常連作、待望の第2巻です。
金曜日はアトリエで 3
モデルを始めて、日々の生活にハリが出てきた環。良い変化はプライベートだけでなく仕事にも出始めた上、先生との関係にも進展が!?本誌掲載時に好評だった浴衣デート回を始め、キュン度急上昇回多数収録!
金曜日はアトリエで 4
環も先生も徐々にそれぞれの自分の気持ちに気づき始めたが、過去や立場が邪魔をし、ふたりともなかなか行動を起こす事ができなかった。周囲もしびれを切らしはじめた中、環がくだした決断は――。イケメン画家と超鈍感モデルのスローテンポ・ラブコメディー、完結第4巻!
曜日がタイトルに入ってる漫画
金曜日はアトリエで 金曜日のピアス 金曜、四限目、渡り廊下。 猫と私の金曜日 キャスター探偵 金曜23時20分の男 少年フライデー 土曜ワイド殺人事件 土曜日にはきっと行くから〔小学館文庫〕 土曜日の絵本 土曜の午後のチアフル・ティアフル 土曜ランチ! あしたは土曜日 約束は土曜日 10月の満月に一番近い土曜日 恋する土曜日 日曜日も逢えるかしら 日曜日の背徳めし 日曜日の林檎 日曜日に彼女は 日曜日は一緒に 日曜日はマルシェでボンボン 日曜日は、ネコごはん 約束のない日曜日 決戦は日曜朝に 第三日曜日にて 神さまのいない日曜日 毎日が日曜日 いるのにいない日曜日 しあわせな日曜日 おいしい日曜日 あぶない日曜日 悪女の日曜日 恵比寿学園中等科日曜補習組探偵団 なんだこの人生 日曜しか生きた心地がしない社畜OLの日常 サクラダリセット CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY ハヴ・ア・グレイト・サンデー   ----   どの曜日がタイトルに使われているか知りたかったのだけど、 結論としては日曜日が一番多く、火曜日が一番少なかった。 ほかに抜けてる作品とかあれば教えてください。 (少年「サンデー」などは対象外で)
マンガ紹介連載「明日のベストセラー」
金曜日はアトリエで』🐠 https://twitter.com/manba_co/status/1520361596047937536?s=20&t=vcYS91m9SEshKJlvD4M7ew 毎週金曜、美人OLの裸に生魚を載っけて絵を描いてるのに2人の関係が全っっ然進展しない! ヘタレな先生と鈍感なモデルのすれ違いぶりにニヤニヤが止まらない、先生の空回りぶりに笑ってしまうラブコメです。 ▼第1話 https://comic-walker.com/viewer/?tw=2&dlcl=ja&cid=KDCW_EB06201815010001_68
金曜日はアトリエでの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
いや〜〜〜〜もうめっちゃ好きです…! たまたまWEB広告で見かけて1話を読んでドハマリして1巻...
38.5℃

38.5℃

健康用品を扱う会社で働く只野くん。 彼にはただならぬ秘密があった。――それは「健康すぎる」こと! 顧客の気持ちを理解するため、不健康と向き合う!(ハルタ112号・113号)
試し読み
マシュマロメリケンサック

マシュマロメリケンサック

今年も不良だらけの鬼胡桃高校で、クラス対抗番長決定戦の季節がやってきた。絵に描いたようないじめられっ子・薬島(やくしま)が所属する1年B組の代表は喧嘩師・火野(ひの)に決まったはずだった。……が、とある理由から薬島も代表に!?キレ者、超怪力など、さまざまな他のクラス代表を蹴散らせるのか。いじめられっ子ゆえの必勝法が冴え渡る!?マシュマロ(いじめられっ子)×メリケンサック(喧嘩師)のコンビネーションも見逃すな!

おすすめのマンガ

メイコの遊び場

メイコの遊び場

学校に通ったことがないメイコはいろんなことをよく知りません。だけど最近は昼間にいろんな遊びを教えてもらっています。夜はお父ちゃんに頼まれて、知らないおじさんを壊す仕事をします。左目の眼帯を外して……。1973年の大阪を舞台に、眼帯少女が男を壊して壊しまくる残虐エンタテインメント!!
砂ぼうず

砂ぼうず

関東大砂漠の「便利屋」砂ぼうずが大暴れする近未来ガン・バトル!文明が滅び砂漠化した関東平野、「砂漠の妖怪」と呼ばれる悪名高き「便利屋」、砂ぼうずは、金と名誉と巨乳のためなら、どんな卑怯であくどい手段もいとわない!過酷なサバイバルを強いられる関東大砂漠を舞台に、美女賞金稼ぎや武器商人など、悪いやつらが入り乱れ、ダマしダマされ殺し合う!アニメ化され大きな話題を呼んだ、近未来SFガン・アクション巨篇!
電波青年 単行本版

電波青年 単行本版

逃亡中の殺人犯・瀬良不二夫。孤独に耐えかねデリヘル嬢を呼び、そこで出会ったデリヘル嬢・伊丹洋子は、不二夫の個人ラジオ「フジオのラジオ」の大ファンだった。彼の正体に気づいてしまった洋子はーー。WEBラジオによって結び付けられた、笑わせることに飢えたDJとリスナー。二人の歪んだ秘密の逃避行が始まる……。
A子さんの恋人

A子さんの恋人

29歳のえいこさん。誰といっしょになるとか、どこで暮らしていくとか――そろそろ決めなきゃいけない問題も増えてきた。とはいえ、答えなんてすぐに出せない(出したくない!)わけでして……。ああでもない、こうでもない、と思い悩むえいこさんの厄介な日々を綴った『A子さんの恋人』、待望の刊行スタート! 注目作家・近藤聡乃が、初の長編連載のテーマに選んだのは“恋愛”! 恋人・友達・家族と絡まりあう29歳女子の日常描写は、連載開始から「リアル過ぎる」、「“あるある”の連続!」と話題騒然。そう、この漫画の中には、あなたも、あの子も、あいつもいるのです。
ミンゴ イタリア人がみんなモテると思うなよ

ミンゴ イタリア人がみんなモテると思うなよ

イタリア人・ミンゴの等身大の東京デイズ! オタク文化をこよなく愛するイタリア人・ミンゴが東京目指してやってきた! イタリアでは全然モテなかったミンゴだが、東京に来て早々に、ひょんなことからモデルにスカウトされる! モデル仲間に六本木のクラブに連れていかれたミンゴ。ステキな出会いはあるのか…? 心はオタク、見た目はモデルなイタリア人の、等身大の東京デイズがはじまる!
JUMBO MAX~ハイパーED薬密造人~

JUMBO MAX~ハイパーED薬密造人~

ED薬×愛×犯罪!? 男のヤバすぎる挑戦! 小田原で薬局を営み、美人の妻と義理の娘と共に、平凡だが幸せな日常を送っていた曽根建男。だがある日妻から妊娠を打ち明けられ強いショックを受ける。何故なら建男は今まで一度も下半身が機能したことがないという秘密を抱えていた。妻の子は、自分の子ではない…そう思い絶望する建男。そんな時、須磨岡という男から偶然謎のED薬を手にした建男は衝動的にこの薬を飲むと、下半身の機能が奇跡的に回復し衝撃を受ける。建男は須磨岡に、この薬を自分が再現し、作ると宣言した。だがそれは、建男の人生を大きく変える、危険な日々の始まりだった――!! ED薬×愛×犯罪!! 全く新しい、最高に刺激的なクライムストーリー、開幕!!
ダーウィン事変

ダーウィン事変

テロ組織「動物解放同盟(ALA)」が生物科学研究所を襲撃した際、妊娠しているメスのチンパンジーが保護された。彼女から生まれたのは、半分ヒトで半分チンパンジーの「ヒューマンジー」チャーリーだった。チャーリーは人間の両親のもとで15年育てられ、高校に入学することに。そこでチャーリーは、頭脳明晰だが「陰キャ」と揶揄されるルーシーと出会う。「テロ」「炎上」「差別」……ヒトが抱える問題に、「ヒト以外」のチャーリーが、ルーシーとともに向き合うヒューマン&ノン・ヒューマンドラマ。作品集『パンティストッキングのような空の下』が「このマンガがすごい!」2017(宝島社)のオトコ編第4位にランクインし、話題になった漫画家・うめざわしゅんによる連載作品、開幕!
鬼ゴロシ

鬼ゴロシ

1991年、E県新条市で起きた一家殺人事件。犯人の坂田周平は15年の刑期を終え出所した。だがそれは、「鬼」が仕組んだ罠だった…!? そして平安時代より続くこの地の伝承。「この街には鬼が憑く」 鬼が鬼呼ぶ因業の地で始まる、かつてない復讐劇。そして街に秘められた黒き過去が坂田を襲う…! 圧倒的熱量で放つ、“鬼憑リベンジミステリー”登場!!
りもで・りんぐ

りもで・りんぐ

趣味は「家電の改造」!? 身近なモノをスゴイ道具に変えちゃう天才女子高生・出水川もなか。そんな天才女子と愉快な家族たちが巻き起こす、非日常的な日常。ジャンル不問の全方位WEBコミックサイト『COMIC MeDu』にて絶賛連載中! 異才が贈る生活系摩訶不思議SF、待望の第1巻!!
マンガトリツカレ男
2022年で単行本が2巻以上ある面白かった完結漫画
リバースエッジ 大川端探偵社

リバースエッジ 大川端探偵社

東京・浅草…隅田川沿いの雑居ビルに、小さな探偵社があった――。『オールド・ボーイ』『湯けむりスナイパー』のひじかた憂峰、『軍鶏』『かぶく者』のたなか亜希夫。常に“人間”を描き続けた唯一無二の原作者と、漫画界随一の画力で驚異的な描写を続ける稀代の絵師。名作『ボーダー』で多くの信者を生み出した黄金コンビが、20年ぶりに奇跡の復活!!
風水ペット

風水ペット

風水+ペット+経済展望=花輪流投資術!? 可愛い動物たちには、秘められた能力が……!? 中華の歴史脈打つ「風水」を利用し、ニッポン経済はもちろん世界市場を迎え撃つのは、とある田舎の一軒家。風水の力を最大限に利用出来るという「龍穴」を源に、世界経済を読み解き、来たるべき世界恐慌に「お金」で対抗する!? 驚天動地の花輪和一ワールド、新機軸へ!!
絶滅動物物語

絶滅動物物語

人間が無慈悲に絶滅させた動物たちのお話。ドードー、ステラーカイギュウ、ニホンオオカミ………人間によって絶滅させられた8種の動物や鳥たち。絶滅に至る経緯と、人間がいったい何をしたか、その所業を描きます。生きるために食うために、我が先祖の原始人たちが全滅させたマンモスならともかく、本作の動物は、人間の金儲けや貪欲、虚栄心とエゴに因って死に絶えたものばかりです。絶滅動物を通して、醜悪な人間の心が透けて見えてきます。
よりみちエール

よりみちエール

若手イケメン俳優・藤田アランと、アラフィフの映画監督・高田頼道(よりみち)。タイプも全く違う、親子ほど歳の離れた男二人が、よなよなクラフトビールを飲んで語り合う。イケメン×枯れオジ、男二人の青春ビア活漫画開幕――!!
教場

教場

既視感ゼロの大ヒット警察小説コミカライズ 警察学校は、警察官の資質に欠ける者をはじき出す篩(ふるい)である。五月、九十八期生は現在男子三十一名、女学生六名、計三十七名在籍していた。病気で休職した担当教官の代わりに新たに赴任した義眼の男・風間公親は、九十八期生たちに「卒業させるつもりはない」と宣言する。そして同期の平田と共に落ちこぼれの宮坂に、同期のスパイになれと命じ…!? 警察小説の新境地を切り開き、ドラマ化もした大ヒット警察小説が満を持してコミカライズ!
ガンニバル

ガンニバル

山間の村「供花村」に赴任してきた駐在・阿川大悟。村の人々は大悟一家を暖かく受け入れるが、一人の老婆が遺体で見つかり、大悟は村の異常性に徐々に気付き、ある疑念に囚われる…。 「この村の人間は人を喰ってる」──。 次々と起きる事件、村に充満する排除の空気、一息も尽かせぬ緊迫感で放つ、驚愕・戦慄の“村八分”サスペンス堂々開幕!!
アシガール

アシガール

速川唯は、遅刻・忘れ物・居眠りの常習犯で恋愛にもオシャレにも関心がないぐうたら女子高生。何の目標もなくなんとなく過ごしていたある日弟の尊がつくったタイムマシンでうっかり戦国の世へ。そして人類史上初の足軽女子高生が誕生した──!
ういきき

ういきき

些細な一言が、何気ないしぐさが、いつどこでだれの堪忍袋の緒を切るかわからない70億総相互監視社会。なにかあればすぐに叩かれたり炎上したりするこの世の中で生きる、浦島 憂(うらしま うい)14歳。小さな事で大きな悩みを抱えてしまう彼女をポジティブに励ます、謎の天才発明家の娘、竜の宮 喜々(りゅうのみや きき)14歳。巷に溢れる不安を、疑問を、理不尽を、二人の少女が楽しく明るく解決します! 収録作:第1悶「素直コンビニの話」第2悶「うましボムの話」第3悶「cスポーツの話」第4悶「睡眠配達の話」第5悶「ムッシーの話」第6悶「超海月の話」第7悶「テキサスルームの話」第8悶「磯野デストロイヤーの話」第9悶「スランプアマランプの話」第10悶「ピーチボーイ(鳥)の話」第11悶「クワガタヒャッハーの話」第12悶「メテオひなまつりの話」第13悶「エクストリームきらら史の話」第14悶「キキハウスの話」第15悶「わくわく副作用の話」第16悶「バランス オブ 博物館の話」
プロフィールはありません