ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『金曜日のお買い物』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
金曜日のお買い物
金曜日のお買い物
佐野未央子
佐野未央子
あらすじ
父と2人暮らしをするなつみは高校生。幼なじみで3つ年上の甘(かん)は医大生で、父とは馬が合う。ある日、甘が泊まりがけで遊びに来た。惹かれ合う2人だが、肝心なことが言えない。甘は2年間の英国留学を控えていて「いつか、なつみと本物の家族になりたい」という想いを打ち明けに来たのだった。
金曜日のお買い物(1)
父と2人暮らしをするなつみは高校生。幼なじみで3つ年上の甘(かん)は医大生で、父とは馬が合う。ある日、甘が泊まりがけで遊びに来た。惹かれ合う2人だが、肝心なことが言えない。甘は2年間の英国留学を控えていて「いつか、なつみと本物の家族になりたい」という想いを打ち明けに来たのだった。
金曜日のお買い物(2)
約1年ぶりに甘が帰国した。村をあげての出迎えをスルーした甘は、酒屋の息子でなつみの同級生、森央(もりお)に出会う。仲がいいのか悪いのか会えばケンカする森央となつみ。だが甘が英国に旅立つ日、足をくじいたなつみを自転車で駅まで送る森央がいた。甘となつみと森央の関係は複雑に絡み合い…。
曜日がタイトルに入ってる漫画
金曜日のお買い物 金曜日は初恋 金曜日のドラマチープガール 金曜日はアトリエで 金曜日のピアス 金曜、四限目、渡り廊下。 猫と私の金曜日 キャスター探偵 金曜23時20分の男 少年フライデー 土曜ワイド殺人事件 土曜日にはきっと行くから〔小学館文庫〕 土曜日の絵本 土曜の午後のチアフル・ティアフル 土曜ランチ! あしたは土曜日 約束は土曜日 10月の満月に一番近い土曜日 恋する土曜日 日曜日も逢えるかしら 日曜日の背徳めし 日曜日の林檎 日曜日に彼女は 日曜日は一緒に 日曜日はマルシェでボンボン 日曜日は、ネコごはん 約束のない日曜日 決戦は日曜朝に 第三日曜日にて 神さまのいない日曜日 毎日が日曜日 いるのにいない日曜日 しあわせな日曜日 おいしい日曜日 あぶない日曜日 悪女の日曜日 恵比寿学園中等科日曜補習組探偵団 なんだこの人生 日曜しか生きた心地がしない社畜OLの日常 サクラダリセット CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY ハヴ・ア・グレイト・サンデー   ----   どの曜日がタイトルに使われているか知りたかったのだけど、 結論としては日曜日が一番多く、火曜日が一番少なかった。 ほかに抜けてる作品とかあれば教えてください。 (少年「サンデー」などは対象外で)
金曜日のお買い物の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【単話売】お子様とランチ~日日(にちにち)べんとう~

【単話売】お子様とランチ~日日(にちにち)べんとう~

おいしく食べて、おいしく生きる。大人気シリーズ『日日べんとう』のその後が読める!/谷 黄理子。彼女の日課は、毎朝自分の体調にあわせて米を炊き、お弁当をつめること。毎日いろんな日があるけど、一日一日を大切に。それは生活サイクルが変わっても、ともに暮らす人が出来ても一緒。そんな黄理子の最近の水曜日は、ある人のお弁当をつくることから始まって…。 ※こちらの作品は『月刊officeYOU 2024年1月号』に収録の「お子様とランチ~日日べんとう~」をデジタル単話版に編集したものです。
わたしの家はフツー

わたしの家はフツー

『日日(にちにち)べんとう』の佐野未央子が贈る新シリーズ! 女系家族・柳家の日常へようこそ―。/坂の上に建つ古い洋館・柳家。そこに暮らすのは、ママとばぁーばと3人の姉妹たち。毎日を穏やかに暮らす5人だけど、言えない本音や聞けない過去だってある。そんな柳家に、新しい風を吹き込む出来事が訪れて…?
PLa PLa

PLa PLa

プラプラ=プラトニック・ラブを実行する男女の心の様。 「少女の恋がもう一度してみたいの」ミハルは同棲相手のテツにセックスレス宣言。ミハルの真意が分からないテツは爆発寸前。おかしなふたりの同棲白書。
11月の子供

11月の子供

母が家を出て16年。だが僕と父が過ごした歳月には、いつも母の影があった。そして16年目の11月のある夜。遠く離れていた父と母のそれぞれの16年がひとつになる…。家族の絆を優しく描く珠玉のファミリー・ドラマ 【同時収録】エバー・グリーンの森/おとめ座の最初の日
佐野未央子 THE BEST ―読み切り作品集―

佐野未央子 THE BEST ―読み切り作品集―

【丸いボールのような月を欲しがった可愛い五郎に再会して…】伊知子(いちこ)は実家から犬の五郎の危篤の知らせを受け、4年間、帰っていない故郷へ夜中に車を走らせた。幼いころ弟を亡くした伊知子は、代わりに犬を飼いたいといって父親に叩かれた苦い記憶がある。父娘のすれ違う心をつないだ犬との家族愛物語を描いた『月下旅行~君に会いたくて~』をはじめ別マからコーラスにかけて描き続けられた珠玉の短編を収録! 【同時収録】ノン・シュガー/眠れぬ夜の美女―小さな北の街から―/シネマ天使/影
こっちむいてチュ

こっちむいてチュ

【美生(みう)が借りた部屋に予想外の同居人出現! 女子大生ライフはどうなるの?】大学1年の美生は友人のれい子から一か月だけ部屋を借りた。だけど難波(なんば)あつし、シンディと名乗る人たちも同じくれい子から部屋を借りたといってやってきた。えええ~っ! 同居男女3人の大人気シリーズ。ドキドキのスウィートコメディ、第1巻。
木綿の天使たち

木綿の天使たち

早くに母を亡くし、父の闘病生活を支えてきた、姉の闘子さん。そんな姉の幸せを願う、弟の緋絽…。ある時、闘子さんが高校時代の同窓会に出席。これがきっかけで、2人だけの家族の時間に変化が訪れる――!?
鬼宿の庭

鬼宿の庭

「この世は存外おもしろい」それは二十八日に一度人界に現れる不思議の庭。絵師の可風は、草木百花を司るたまゆら姫と出会い、恋に落ちた―――。名作『君のいない楽園』の作者が放つ、渾身の意欲作!心優しき絵師・可風はある夜招かれた「鬼宿の庭」で主である精霊・たまゆら姫と出会う。変幻自在に姿を変え、人の世の理を語るたまゆら姫に次第に魅了されていく可風。しかし姫は、人間に触れるとその命を縮めてしまう運命であった――。夏から冬へ移りゆく季節とともに紡がれるせつなくも美しき逢瀬奇譚!