ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『金曜日は初恋』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
金曜日は初恋
金曜日は初恋
中村ユキチ
中村ユキチ
あらすじ
クールでカッコよくて超マジメ、そのうえイケてるメガネ上司ときたらそりゃあ寿退社狙いの女子ならヨダレものでしょ!だけど私は勘弁!!もっともっと遊びたいし、マジメな男女交際とかめんどくさい社内恋愛とか正直、大メーワク。なのに、なんで私?「キミのことが好きだ」とか言っちゃってなんで私に告白しちゃうワケ?もうっっそれ以上、接近禁止!!ツンデレミーハーOL×カタブツメガネ上司のちょっとオトナなオフィスラブコメ!超大型ルーキー中村ユキチのデビューFC!
曜日がタイトルに入ってる漫画
金曜日は初恋 金曜日のドラマチープガール 金曜日はアトリエで 金曜日のピアス 金曜、四限目、渡り廊下。 猫と私の金曜日 キャスター探偵 金曜23時20分の男 少年フライデー 土曜ワイド殺人事件 土曜日にはきっと行くから〔小学館文庫〕 土曜日の絵本 土曜の午後のチアフル・ティアフル 土曜ランチ! あしたは土曜日 約束は土曜日 10月の満月に一番近い土曜日 恋する土曜日 日曜日も逢えるかしら 日曜日の背徳めし 日曜日の林檎 日曜日に彼女は 日曜日は一緒に 日曜日はマルシェでボンボン 日曜日は、ネコごはん 約束のない日曜日 決戦は日曜朝に 第三日曜日にて 神さまのいない日曜日 毎日が日曜日 いるのにいない日曜日 しあわせな日曜日 おいしい日曜日 あぶない日曜日 悪女の日曜日 恵比寿学園中等科日曜補習組探偵団 なんだこの人生 日曜しか生きた心地がしない社畜OLの日常 サクラダリセット CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY ハヴ・ア・グレイト・サンデー   ----   どの曜日がタイトルに使われているか知りたかったのだけど、 結論としては日曜日が一番多く、火曜日が一番少なかった。 ほかに抜けてる作品とかあれば教えてください。 (少年「サンデー」などは対象外で)
金曜日は初恋の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
マンガ家と悪魔

マンガ家と悪魔

「願いを叶えてやるから、マンガを描け」 描けない漫画家の元に、彼のファンだという悪魔が現れる。願いを叶える代わりに漫画を描かせようとするものの、好奇心旺盛な漫画家に逆にいろいろされてしまう話。ヘタレ気味な攻めと強気な悪魔受けです。【全40ページ】
水神様に捧ぐ口づけ(合本版)

水神様に捧ぐ口づけ(合本版)

【単話版1~13話までを収録。描き下ろしオリジナル特典付き】時は大正、実の両親を失い、親戚に引き取られた少女・こはる。義両親から冷遇され、愛しい妹の代わりに龍とも大蛇とも噂される恐ろしき水神様の生贄となる覚悟を決める。「ちっぽけな命だけど、かわいい妹が助かるのなら――」水神と名乗る大蛇に襲われたその瞬間、美しい人の姿をした何者かが現れて――!?運命に翻弄される水神様と生贄の花嫁の純愛異種婚姻譚!
ショコラ 社会人百合アンソロジー【電子版】

ショコラ 社会人百合アンソロジー【電子版】

レンアイなんて、大人になってからのほうが楽しいに決まってる。豪華執筆陣がお送りする甘く、ほろ苦い社会人百合アンソロジー!! COVER ILLUSTRATION 雨隠ギド ILLUSTRATION くるくる姫 COLOR COMIC 岸虎次郎 COMIC 大沢やよい/雨水汐/黄井ぴかち/樺山/桐山はるか/コダマナオコ/筍/竹宮ジン/トクヲツム/中村ユキチ/長代ルージュ/百乃モト/ヨドカワ ※本書は、紙版『ショコラ 社会人百合アンソロジー』と一部収録内容が異なっております。ご了承ください。
水神様に捧ぐ口づけ

水神様に捧ぐ口づけ

時は大正、実の両親を失い、親戚に引き取られた少女・こはる。義両親から冷遇され、愛しい妹の代わりに龍とも大蛇とも噂される恐ろしき水神様の生贄となる覚悟を決める。「ちっぽけな命だけど、かわいい妹が助かるのなら――」水神と名乗る大蛇に襲われたその瞬間、美しい人の姿をした何者かが現れて――!?運命に翻弄される水神様と生贄の花嫁の純愛異種婚姻譚!
キスは10年たってから

キスは10年たってから

\!!!!猫系男子、きてます!!!!/ 「10年越しに、好きだった人が彼氏になりました。」 笹本莉子の大事な宝物――それは、高校生の時に 叶わなかった、切なくも甘い初恋の思い出……だったはずが、その時片想いしていた白井くんと再会し、付き合うことに! 成長した白井くんと、10年越しのはじめてのデート、はじめてのキス、そしてはじめての……? 次から次へとやってくる“はじめて”に心臓は爆発寸前――!? おねだり上手でちょっといじわる、だけど私を大事にしてくれる。猫系彼氏に愛される★10年越しの甘々初恋リトライ・ラブ! 【コミックス限定描き下ろし】 レベル3の大人のキスってどんなキス!? 甘々いちゃラブ漫画を収録!
ホームメイド・スイートホーム

ホームメイド・スイートホーム

小さな町に、自分の家を自力で建てに来た嶋燈子。かつて設計士として働き、今は現地の役所に勤める穂高大志は、彼女の要望を「無理だ」と一蹴するも、燈子は諦めることなく予想外の行動に出る。危なっかしい彼女のことが気になる穂高は、ついつい口出しするうちに…? 目指すのは、「帰りたい家」。『取り急ぎ、同棲しませんか?』の中村ユキチが描く、DIY系(?)ラブストーリー、開幕!
寝ても覚めてもキスしても

寝ても覚めてもキスしても

「何も言わずに俺と寝ろ」推しのために生きてきたオタクOL・ひなこに迫ってきたのは不眠症のイケメン社長!! 突然社長の“ソフレ”に任命されたひなこの運命は…? 添い寝から始まるオトナの社内恋愛!! プロトタイプよみきり「Sleeping Beast」も収録!