ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『約束は土曜日』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
約束は土曜日
約束は土曜日
つづき春
つづき春
あらすじ
1つ年下の加賀くんの顔が気に入った黄菜コは、加賀くんに「せめて1回デートして。できればつきあってほしい」と言った。真面目そうに見えた加賀くんは、実は4人の女の子とつきあっていた!“火曜日の女”となった黄菜コは彼に説教をして、女の子たちに別れ話をさせた。それから1年――毎月第3土曜日に映画を観に行く約束をしたふたりは、通算12回映画館へと通っていたが…。表題作「約束は土曜日」ほか6編を収録。
約束は土曜日の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
天国まで何マイル? 阿久真子ののぞき見ファイル

天国まで何マイル? 阿久真子ののぞき見ファイル

阿久真子 年齢 36歳 職業 専業主婦、一男(肥満児)あり。趣味 昼寝。好きな物 他人の不幸。マンション住民の噂話をきくといてもたってもいられない。真子の策略でいろんな夫婦が不幸……なるはずなのに、なぜか結果は!?「セーラー服通り」の著者が送る新感覚コメディ、どうぞお試しあれ! 夫婦の数だけある、愛のカタチ。他人と違ってもぜんぜんオッケー、でしょ。
料理男子の日常

料理男子の日常

桐野徹平・29歳・サラリーマン。料理の手際の良さをはじめ、スバ抜けた家事能力を持つイケメンの彼は、なぜか婚期を逃してばかり。その原因はなんと【家事が出来すぎるから!?】女性なら結婚の売りになるのに、男だと結婚できない理由になるのは何故か?その答えはこのマンガにある!!そんな中、徹平の同期・珠子が料理を教えてほしいと急接近。これはチャンス!?美味しい時短レシピやヘルシー料理、スイーツ作りも学べる実用的グルメコミック!!
俺様は栗である

俺様は栗である

突然の母の死によって、杉家は、父・松五郎、長男・梅太郎、次男・柊、三男・竹生、四男・桂の男所帯になった。ある夜、桂は愛犬・栗之介を散歩させていた公園で、柊が男の恋人と抱き合っているのを目撃して……!?
今日こそプレイボール

今日こそプレイボール

幼なじみの津山と志田は、高校時代甲子園に出場したものの津山のエラーで初戦敗退。しかし卒業してからも草野球チームで一緒に野球をしている。実は津山は志田のことを想っているのだが、告白することなど考えられない。そんな時、対戦相手の泉が志田に強引にアプローチをしてきた!?
Memories

Memories

高校で映画研究部に入部した石田は、先輩が撮ったフィルムの中で、まぶしいほどの笑顔を放つ、一人の少女と出逢う――その笑顔が目の前で現実となって現れた。でも彼女と憧れの先輩、成東との間には何かがあって……。青春の想いを色濃く描いた表題作「Memories」を含む4作品収録!!
石川惟光残酷物語

石川惟光残酷物語

「昔金持ち今ビンボー」の辻堂家に生まれたおぜうさま。彼女は使用人惟光と共に、病身の母親を抱え、つつましく暮らしていた。おぜうさまはとても倹約家。学校が終わると家に帰って内職!清くたくましく生きるおぜうさまと、彼女を傍で支える使用人惟光の涙と笑いの人情ストーリー。
ON THE ROAD ―オン・ザ・ロード―

ON THE ROAD ―オン・ザ・ロード―

あたしは歌う、あたしは絶対にあきらめない――理子は突然バンドのメンバーから外される。歌うことを諦められない理子は、元“BLACK&BLUE”のメンバーだった戸神に一緒に歌わないかと誘われるが…。震えるビートと青春のエネルギーを力強く描いた「呼ぶ声に耳を澄ませて」他、4編を収録!!
県立原島工業高校

県立原島工業高校

園子さんは、とってもおっちょこちょいで、男の子がニガテ。そんな園子さんが男の子ばかりの工業高校に入学!!そこには素敵な仲間たちと華咲くんがいた…。そして園子さんの恋のライバルも現れて…!!オチャメな園子さんとちょっぴりヘンな仲間たちの、とびきり青春ストーリー!!