ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『月曜日が待ち遠しい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
月曜日が待ち遠しい
月曜日が待ち遠しい
相原実貴
相原実貴
あらすじ
大学に入ったものの引きこもり生活が続いているケンイチ。曜日や時間の感覚も無く、外の世界との接点は小さなモニターだけ。ある月曜日、人気ゲーム機のセールに惹かれて久々の外の世界へ向かったケンイチは満員の通勤電車内で彼を妖しく誘うOLに出会う。彼女に誘われ、欲望の世界に踏み混んでいくケンイチは…。コミックス未収録の禁断の読み切りがここに!
曜日がタイトルに入ってる漫画
月曜日が待ち遠しい 月曜日の友達 月曜日の人魚 月曜はダメよ アリエナイ月曜日 海ネコの月曜日 6月4日月曜日 暴投学級 セパれーしょん! 月曜日は休校です BLOODY MONDAY 火曜日なら遅くはない 毎週火曜はチューズデイ! 水曜日には恋をして 水曜日の夜には吸血鬼とお店を 水曜日のトリップランチ 水曜日のライオン 水曜日のシネマ 水曜日 グリーン・ウェンズデー 木曜日のリカ 木曜日のフルット 木曜日はジゴロ 木曜日のベラミ 木曜日は君と泣きたい。 雨の木曜日 しし座の木曜日 金曜日のお買い物 金曜日は初恋 金曜日のドラマチープガール 金曜日はアトリエで 金曜日のピアス 金曜、四限目、渡り廊下。 猫と私の金曜日 キャスター探偵 金曜23時20分の男 少年フライデー 土曜ワイド殺人事件 土曜日にはきっと行くから〔小学館文庫〕 土曜日の絵本 土曜の午後のチアフル・ティアフル 土曜ランチ! あしたは土曜日 約束は土曜日 10月の満月に一番近い土曜日 恋する土曜日 日曜日も逢えるかしら 日曜日の背徳めし 日曜日の林檎 日曜日に彼女は 日曜日は一緒に 日曜日はマルシェでボンボン 日曜日は、ネコごはん 約束のない日曜日 決戦は日曜朝に 第三日曜日にて 神さまのいない日曜日 毎日が日曜日 いるのにいない日曜日 しあわせな日曜日 おいしい日曜日 あぶない日曜日 悪女の日曜日 恵比寿学園中等科日曜補習組探偵団 なんだこの人生 日曜しか生きた心地がしない社畜OLの日常 サクラダリセット CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY ハヴ・ア・グレイト・サンデー   ----   どの曜日がタイトルに使われているか知りたかったのだけど、 結論としては日曜日が一番多く、火曜日が一番少なかった。 ほかに抜けてる作品とかあれば教えてください。 (少年「サンデー」などは対象外で)
月曜日が待ち遠しいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
オレはアイドルをやめたい【マイクロ】

オレはアイドルをやめたい【マイクロ】

決めたわオレ。やっぱアイドルやめる。今度こそ本気。転職するなら早いほうがいいし、それにオレはどうしても…。4人組ダンス&ボーカルパフォーマンスユニット「NIGHTS(ナイツ)」の最年少にしてグループの核・南谷ハルカ。メンバーからグループ脱退を盛大に反対されているなか、オーラが見えるという女性に出会って!?
Honey Hunt【マイクロ】

Honey Hunt【マイクロ】

父親は音楽家で母親は女優―― ゆらは、誰もが羨(うらや)むスーパーセレブな家庭の一人っ子。だけど、父親はNY(ニューヨーク)暮らしだし、仕事が忙しい母親は家に帰ってこないし、ゆらが本音を話せるのは幼なじみの真佑(しんすけ)だけ。そんなある日、ゆらは両親が離婚すると知らされる。その日から、彼女の「運命」は動き始めて…!
エレベーター降りて左

エレベーター降りて左

累計500万部!『5時9時』スピンオフ 詮索はされたくないし、したくない。残りの人生は地味で静かにひとりで暮らしたい。…・・恋愛ってしないとだめですかね? わたしは仲森陽。人生で多分一番ドン底だった時に行った初ハワイが美しすぎて優しくてここに移住したいって誓った。とにかく早く資金を貯めたい一心で選んだ仕事がシェアハウスの管理人(住み込み勤務)。だけど、住人たちはワケあり男女ばかりで“事件”続出で――!! 大人になったら自分探しはしなくなったけどいつも、なんか、幸せを探してる―― 相原実貴がおくるシェアハウス群像劇開幕!
5時から9時まで

5時から9時まで

英語、できます。大学、出てます。そこそこ、美人なほうかと思います。BUT!英語ができたって、海外ドラマみたいな恋ができるわけじゃない。大学出たって、恋の仕方はわからない。美人だって、好きな人と両思いになれるわけじゃない。…現実はいつだって厳しい!!夢は海外移住!海外赴任の商社マンと結婚して…なんて今時バブリーすぎる夢を描く潤子が出会ったのは、堅物のお坊様!?英会話教室を舞台に7人の男女が織りなす東京版SEXANDTHECITY!!
ホットギミック

ホットギミック

成田初(ハツミ)は高校2年生。初の家は社宅で、ここでは会社に厳しい上下関係が近所づきあいにも反映されている。ある日、同じ社宅に住む大嫌いな亮輝(リョーキ)に弱味を握られてしまった初は、秘密にする条件として「奴隷」になることを約束させられてしまい…!?話題のご近所ラブゲーム!!
SO BAD!

SO BAD!

雪野今日子は名門私立白蘭学院に通う高校2年生。今年度最優秀生徒を狙い、勉強一筋の毎日。ところが、交通事故に遭った母親の代わりに家政婦の仕事をするハメに。しかも、その相手先とは今年度最優秀生徒候補・連城環(たまき)の家であった!高3の環、高2の美人(みと)、中2の湛(しずか)の3兄弟に囲まれて始まった家政婦生活は…!?
先生のお気に入り!

先生のお気に入り!

憧れの教師になれて、やる気満々!のみすず。それに最近、超イケメンで校長先生の和希さんと付き合い始めたりと、プライベートもとっても順調。ところがある日、和希さんの弟で、しかも生徒の真宏と×××!?「このコトは絶対秘密。誰にも言えない…。」相原実貴が贈る、先生&生徒LOVE!!
東京少年少女〔新装版〕

東京少年少女〔新装版〕

茗大付属高に合格して、憧れの制服を着られることになった美森。超美人のナナとも友達になれて、高校生活を幸先良くスタートを切ります。しかし、クラス委員に任命されてからは、なぜか美森のもとに次々と不幸が押し寄せてきて…!?相原ファン必読のまぶしくて心トキメク学園シリーズ!!
Honey Hunt

Honey Hunt

父親は音楽家で母親は女優――ゆらは誰もが羨むスーパーセレブな家庭の一人っ子。だけど、父親はニューヨーク暮らしだし、仕事が忙しい母親は家に帰ってこないし、ゆらが本音を話せるのは幼なじみの真佑だけ。そんなある日、ゆらは両親が離婚すると知らされる。その日から、彼女の「運命」は動き始めて…!?