新着トピック

知る人ぞ知る傑作WEB漫画がついに作画付きで商業連載化されました!久しぶりに1話を読み返しましたが、初めて読んだ時と同じ興奮を感じました…面白すぎる。もし本作の冒頭だけ読んで、凡百の異世界マンガだと思った人がいたらそれは完全なる勘違いなので、絶対に1話を最後読んでください!後悔しますよ。
設定こそ異世界ファンタジーという王道すぎる設定ではありますが、中身は他のどんな作品とも違う砂漠のなかにある一粒の砂金のような作品なんです。

杉浦先生の描く男性主人公はいつも実直で、答えのない問題に誠実に向き合い考え抜くところが素敵だなと思います。
もう1つの連載作である『僕の妻は感情がない』でも、「ロボットを一個人として扱い愛すること」「ロボットを憎む人間&ロボットを憎むロボット」「ロボットである妻を所有するということ」を、作中で真正面から徹底的に議論していますが、本作も同様。

錬金術で命を扱うこと、奴隷を所有すること。
普段まったく向き合うことのない「倫理」について、ファンタジー世界だからこそ出来る激しい描写によって、倫理の重みがガンガンに伝わってきて打ちのめされるくらい面白いです。

杉浦先生のラフ作画でも十分に面白かったものが、美麗な作画が着くことによって解像度が高まってさらに魅力的になっていました。
気が早いですが、早く単行本で読みたいです。

知る人ぞ知る傑作WEB漫画がついに作画付きで商業連載化されました!久しぶりに1話を読み返しまし...
読みたい

2巻は2月22日に発売です!

「ニセモノの錬金術師」原作はどこで読める?小説としてなろうで公開している?無料で読めるのはどこなのか徹底解説!「ニセモノの錬金術師」ネタバレなど、一足先に物語の結末を知りたい方も必見です!

にせもののれんきんじゅつし
ニセモノの錬金術師 1
ニセモノの錬金術師 2
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
平安獣婚物語 ~獣人旦那様は処女花嫁を甘く蕩かす~

平安獣婚物語 ~獣人旦那様は処女花嫁を甘く蕩かす~

これは孤独な獣と人の娘の温かくて優しい物語――。獅子の体を持ち、獣の言葉がわかるシシはその姿ゆえに都の人々から恐れられていた。そんな彼にずっと想いを寄せている、ねね。1年前から「嫁」立候補をしているけれど、女として見てくれないことに悩む日々。ある日、募った想いが溢れ、「もっと繋がりたい」と伝えると怒ったように押し倒されてしまって…!? 甘くてエッチな平安×純愛×婚姻譚!
異世界ひとっ娘動物園

異世界ひとっ娘動物園

転生先の美少女たちは、とっても尊い絶滅危惧種!? 異世界転生して動物園の園長になった動物好きのユズキ。でも飼育することになった貴重な動物とは、「ひとっ娘」と呼ばれる美少女たちだった! 美少女たちに囲まれて動物園再建を目指すユズキだが…。生態系逆転の異世界イチャ恋ファンタジー、第1巻開園です!
平安獣婚物語 ~獣人旦那様は処女花嫁を甘く蕩かす~(分冊版)

平安獣婚物語 ~獣人旦那様は処女花嫁を甘く蕩かす~(分冊版)

「私が今までどれほどの我慢を…」獣の言葉がわかるシシの所へ、今日も都中から助言を求めて人がやってくる。しかし、獅子の体を持つがゆえにシシは人々から恐れられていた。そんな彼に想いを寄せるのは、1年前に「お嫁さんにしてください!!」と訪ねてきた“ねね”。自分の姿を見ても怖がらないねねを、シシはそばに置いていた。ある日、シシが女として見てくれないことに悩むねねは、想いが溢れ「シシ様と繋がりたい」と伝えてしまう。すると、シシが怒ったように着物を脱がし押し倒してきて――!? ピュアだけど甘くてエッチ! 孤独な獣と人の娘の、じんっと温かくて優しい物語。 ※この作品は『ラブキス!more Vol.1』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
黒王子の花嫁選び 狙われたヴァージンウエディング

黒王子の花嫁選び 狙われたヴァージンウエディング

「花嫁候補の条件は、感じやすい身体と美しい嬌声、そして……」亡父の忘れ形見である音楽学校を守るため、結納金目当てで見知らぬ王室に嫁ぐ決意をした歌織子。しかしそこで待っていたのは、数多の花嫁候補たちとの生き残りをかけた「花嫁試験」だった。見知らぬ男に体を弄られ、逃げ出してしまった歌織子が出会ったのは、粗野だけれどどこか心惹かれる青年だった。王子ともう一人の男、そして花嫁候補たちの愛と欲、計略が入り乱れる花嫁試験は意外な方向に進み――…!? ※「淫モラル島 堕ちた花嫁たち(分冊版)」を改題して一冊にまとめた作品です。重複購入にご注意ください。
HENTAI

HENTAI

オカルト雑誌の新人記者・夏樹優子は取材で訪れた「呪いのマンション」で少女の霊を見る。マンションに足を踏み入れた人間を次々に虐殺する少女の霊・愛子。まるでクモの巣のように張り巡らされた呪いの中で、人間の死を糧に愛子は成長を続ける。呪われた優子に生き残るすべはあるのか!? 恐怖と残酷さに彩られた少女の呪い!! 小説投稿サイト・エブリスタの大人気サスペンス・ホラーのコミカライズ第1巻!
呪術廻戦

呪術廻戦

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?
宇宙兄弟

宇宙兄弟

2025年。兄は、もう一度だけ自分を信じた。筑波経由火星行きの物語がはじまる!本格兄弟宇宙漫画発進!幼少時代、星空を眺めながら約束を交わした兄・六太と弟・日々人。2025年、弟は約束どおり宇宙飛行士となり、月面の第1次長期滞在クルーの一員となっていた。一方、会社をクビになり、無職の兄・六太。弟からの1通のメールで、兄は再び宇宙を目指しはじめる!
葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー 魔王を倒した勇者一行の“その後”。魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。彼女が“後”の世界で生きること、感じることとは―― 残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは―― 物語は“冒険の終わり”から始まる。英雄たちの“生き様”を物語る、後日譚(アフター)ファンタジー!
SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!
Dr.STONE

Dr.STONE

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!
杉浦次郎の才能&性癖全部載せ!超ド級骨太ハイファンタジーにコメントする