平安獣婚物語 ~獣人旦那様は処女花嫁を甘く蕩かす~

平安獣婚物語 ~獣人旦那様は処女花嫁を甘く蕩かす~

これは孤独な獣と人の娘の温かくて優しい物語――。獅子の体を持ち、獣の言葉がわかるシシはその姿ゆえに都の人々から恐れられていた。そんな彼にずっと想いを寄せている、ねね。1年前から「嫁」立候補をしているけれど、女として見てくれないことに悩む日々。ある日、募った想いが溢れ、「もっと繋がりたい」と伝えると怒ったように押し倒されてしまって…!? 甘くてエッチな平安×純愛×婚姻譚!
平安獣婚物語 ~獣人旦那様は処女花嫁を甘く蕩かす~(分冊版)

平安獣婚物語 ~獣人旦那様は処女花嫁を甘く蕩かす~(分冊版)

「私が今までどれほどの我慢を…」獣の言葉がわかるシシの所へ、今日も都中から助言を求めて人がやってくる。しかし、獅子の体を持つがゆえにシシは人々から恐れられていた。そんな彼に想いを寄せるのは、1年前に「お嫁さんにしてください!!」と訪ねてきた“ねね”。自分の姿を見ても怖がらないねねを、シシはそばに置いていた。ある日、シシが女として見てくれないことに悩むねねは、想いが溢れ「シシ様と繋がりたい」と伝えてしまう。すると、シシが怒ったように着物を脱がし押し倒してきて――!? ピュアだけど甘くてエッチ! 孤独な獣と人の娘の、じんっと温かくて優しい物語。 ※この作品は『ラブキス!more Vol.1』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
黒王子の花嫁選び 狙われたヴァージンウエディング

黒王子の花嫁選び 狙われたヴァージンウエディング

「花嫁候補の条件は、感じやすい身体と美しい嬌声、そして……」亡父の忘れ形見である音楽学校を守るため、結納金目当てで見知らぬ王室に嫁ぐ決意をした歌織子。しかしそこで待っていたのは、数多の花嫁候補たちとの生き残りをかけた「花嫁試験」だった。見知らぬ男に体を弄られ、逃げ出してしまった歌織子が出会ったのは、粗野だけれどどこか心惹かれる青年だった。王子ともう一人の男、そして花嫁候補たちの愛と欲、計略が入り乱れる花嫁試験は意外な方向に進み――…!? ※「淫モラル島 堕ちた花嫁たち(分冊版)」を改題して一冊にまとめた作品です。重複購入にご注意ください。
HENTAI

HENTAI

オカルト雑誌の新人記者・夏樹優子は取材で訪れた「呪いのマンション」で少女の霊を見る。マンションに足を踏み入れた人間を次々に虐殺する少女の霊・愛子。まるでクモの巣のように張り巡らされた呪いの中で、人間の死を糧に愛子は成長を続ける。呪われた優子に生き残るすべはあるのか!? 恐怖と残酷さに彩られた少女の呪い!! 小説投稿サイト・エブリスタの大人気サスペンス・ホラーのコミカライズ第1巻!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい