チャイナ娘、チャイナっ娘、中華娘、いろいろ呼び方ありますが…好きなんです。チャイナっ子が出てくるマンガが読みたい。
あの独特の訛りがよくないですか?そんでもってやたらと強い子が多いと思うんですよね。そこも良い。女の子に限りません、男の子でもアリです。もちろん大人でもOK!

チャイナ娘、チャイナっ娘、中華娘、いろいろ呼び方ありますが…好きなんです。チャイナっ子が出てく...
“チャイナっ子”が出てくる漫画おすすめ教えてにコメントする
狐の掟 中国幻想選

狐の掟 中国幻想選

人外と人間の種族を超えた〈愛〉ーー。男が狐を助けたら絶世の美女がやってきた!けれども美女の正体はーー表題作「狐の掟」をはじめ、草原を駆ける民・阿史那氏の勃興を描く「アシナ」など、狼や虎、熊といった人ならざるものと人間の〈愛〉を描く怪奇幻想譚8編を収録した中華ファンタジー!▼収録作品「趙十四」…亡き妻ともう一度会いたくて…。「異類の娘 【虎】」…山奥で出会った娘の正体は…。「異類の娘 【狼】」…大好きな妻の悲しき末路。「熊に助けられた男」…命の恩人は熊だった!?「狐の掟」…狐を助けたら美女がやってきて…!「月下の恋人」…仲睦まじい美青年と老婆に遭遇。「冥府に行った嫁」…殺された妻が突然帰ってきた。「アシナ」…ある一族勃興の壮大なる物語。※本書はリイド社刊『蓬莱トリビュート 中国怪奇幻想選』からエピソードを抜粋し、さらに描き下ろしの新作と単行本未収録のエピソード計77ページを追加して構成しています。
読みたい
極めたヒールがすべてを癒す!~村で無用になった僕は、拾ったゴミを激レアアイテムに修繕して成り上がる!~

極めたヒールがすべてを癒す!~村で無用になった僕は、拾ったゴミを激レアアイテムに修繕して成り上がる!~

ただの“ヒール”のハズなのに…最強!? たった一つの初級魔法で、“役立たず”から成り上がれ!! 「小説家になろう」発の大人気“再生”ファンタジー!! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。身寄りのない少年ラースは、あるトラウマから回復魔法「ヒール」の練習に励んでいた。だが10年経っても使えるヒールは「初級」のままで、村ではお荷物扱い。遂には街へ出る決意をする。しかし彼のヒールには、ある秘密があって……? 新天地で出会ったスラムの少女・リノにかけたヒールをきっかけに、「村一番の役立たず」の人生は大きく変化する! 心優しき少年ラースが歩む、癒しと再生の成り上がり物語!!
読みたい
関係ない

関係ない

魔女の病に冒された長寿の女に創り出された少女型人工生命体ミトス。薬で深く眠る主人の目覚めを待ち、対話によって「知」を得ていく。その出生の理由、芽生える自我の行く末は──
読みたい
JOKER

JOKER

中園江梨衣は、16歳の高校2年生。家の銭湯をバイトで手伝い、sの番台で、ド演歌を歌うのが趣味の元気娘。なのに、ひょんなことからロックバンドのボーカルをやるハメになって…? 心が躍り出すロックバンド・ライブストーリー開幕です!
読みたい
めっ!

めっ!

●表題作紹介 ★“彼氏にしちゃ絶対ダメな男”渋澤泰(しぶさわたい)。イケメンで彼女もいるのに女にだらしない。でもおとなしい沙英(さえ)は、そんな泰が好きだった。彼の親友の彼女の親友… というオマケっぽい立場で、ささいなことに舞い上がる毎日。でも泰が彼女にふられた現場に偶然居合わせ、なぐさめようとしてHしてしまった沙英は…!? ●収録作品/めっ!/生きものバンザイ!
読みたい
モーニング・ツー

モーニング・ツー

月刊モーニング・ツーの人気作11本の第一話を集めたベスト版!『聖☆おにいさん』『もやしもん』『彼女とカメラと彼女の季節』『蜜の島』『デビルズライン』『ねこのこはな』『あそびあい』『変ゼミ』『大砲とスタンプ』『刻刻』を収録。電子版だけの特別編集です。収録作品:彼女とカメラと彼女の季節(月子)/聖☆おにいさん(中村光)/蜜の島(小池ノクト)/デビルズライン(花田陵)/もやしもん(石川雅之)/ねこのこはな(藤沢カミヤ)/あそびあい(新田章)/変ゼミ(TAGRO)/大砲とスタンプ(速水螺旋人)/バイトのコーメイくん(カレー沢薫)/刻刻(堀尾省太)
読みたい
先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
読みたい
なんで!?

なんで!?

日常の様々なシーンで出てくる言葉、「なんで!?」。言葉は一つでも、その意味は決して一つではない。喜び、怒り、悲しみ、驚き……いろんな感情が入り混じったとき、人は「なんで」という言葉を発するからだ。 笑える「なんで」、泣ける「なんで」、心がほっこりする「なんで」……「なんで」の数だけ「ドラマ」がある。そんな様々な「なんで!?」を切り取ったオムニバスストーリー。
読みたい
厄災仔寵

厄災仔寵

ボクの名前は裏野耕作。生まれは北海道。先祖が関ヶ原の戦いで豊臣方に加勢して以来、うちの家系は厄災続き。でも、ボクは違う!!そう思って東京の平安大学に入学したんだ。そこで出会ったのが、仙道占術研究会なるサークルの役仔寵ちゃんと顧問で易経地理学の権威という賀茂太一教授。お祓いで幸せになるはずだったのに、いつの間に占術研究会の部員にされて…。ああ、どうなることやら!?
試し読み
読みたい