ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『関係ない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
関係ない
関係ない
玉置ロコ
玉置ロコ
あらすじ
魔女の病に冒された長寿の女に創り出された少女型人工生命体ミトス。薬で深く眠る主人の目覚めを待ち、対話によって「知」を得ていく。その出生の理由、芽生える自我の行く末は──
関係ないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
明日はきっと優しい

明日はきっと優しい

にくい。みにくい。──すべてが。繊細な民世(たみよ)は、憂(ゆう)の他愛ない一言に、いつも棘を感じていた。誘いの断り、ズレた慰め、行動への否定。民世のなかで、愛されたさと憎しみは、日々ちくちくと縫い上げられていく。暑い夏の日、衝動の果てに、民世は凶行に及ぶ。
おにくのほん

おにくのほん

【当コンテンツは同人誌作品です】恋をした人に食べられることは、至上のよろこび――。教育通り使命をまっとうして、おいしい「おにく」になった白。食べごろを過ぎて、ようやく恋を知った黒。最後まで「おにく」に不適合な自分と向き合い、誇りを捨てなかった灰。3人の食肉用少女がたどる愛を描くオムニバス作品集。
ラベンダーフレーバーユニコーン

ラベンダーフレーバーユニコーン

「百万円は、半年分の手取りより、少し多くて。カードの支払い、五ヶ月分。」 ゆめかわガールのわたあめ(27)はSNSで出会ったゆにこ(17)とオフ会をする。ゆにこ(17)が小遣いを貯められるように、とパンケーキ代をおごるわたあめ(27)。その後も、仲良く過ごしていたふたり。しかし、ゆにこが就活を始めたころから関係は変化して── いつまでも変わらない、ありのままの、可愛い自分を愛してほしい。恋する日々は、いつも甘くて幸せだった。幻想のなかで生きる女の夢物語。【消えない痛みを抱えた百合漫画】
銀河の目はあおいろ

銀河の目はあおいろ

「このままの私じゃ いけないから」 年上の幼馴染、銀河のもとへ通う星花。青色の目をもって生まれた銀河は、自傷を繰り返していた。幼いゆえに解決手段を持てない星花は、銀河を体で慰め続ける。薄暗い部屋で、銀河に抱かれながら、星花は密かに願う。(どうか、すこしだけでも。白い中指を包む、せまい宇宙に奇跡が起こって。──銀河の傷が薄まればいい。) 繰り替えす日々の苦しみ、まやかしの優しい宇宙。【消えない痛みを抱えた百合漫画】
醍醐は餅憑き

醍醐は餅憑き

【神に愛され 土地に縛られ 花のように笑う】 縁起物の「餅憑き」である醍醐に近づいてはいけないと言われながらも連れ添う多鶴子。その儀式は別れか、結びか。時の止まった埃っぽい町で共に過ごした聖なる日々の記録。
愛の名のもとに

愛の名のもとに

【愛が欲しいなら対価を出しなさい】 双子の姉妹、ちどりとちはる。母の教えにより、姉妹の関係は体の成長とともに歪んでゆく。ふたりは繋がりあうために愛の「対価」を払い続ける。対照的な片割れ同士が紡ぐ、願いと絶望の物語。
まどろみメタモルフォセス

まどろみメタモルフォセス

【「生きてしまっている」そう思うのは、すこし苦しいんだ】 寮のルームメイト、香川と奥菜。ある朝突然、奥菜の姿が人間ではなくなっていた。仰天する香川だが、奥菜は心の底にあるものを訥々と語り出す。小さな部屋の哀しき変身物語。