無名の剣 中国幻想選

無名の剣 中国幻想選

目指すは王殺しーー。流浪の剣士が王殺しに挑むーー表題作「無名の剣」、弓の達人、槍の達人、格闘の達人、天性の悪党…その強さたるや尋常ならざる者たちの〈生き様〉を描く、中国古典6編をコミカライズした極上の中華ファンタジー!!『竜王の娘』『狐の掟』に続くシリーズ第3弾。▼収録作品「無名の剣」「ある男の善行」「僧侠」「弓勝負」「怖がりの老師」「母大虫」※本書は新作エピソード4編の他にリイド社刊『蓬莱トリビュート 中国怪奇幻想選』から2編を追加して構成しています。
竜王の娘 中国幻想選

竜王の娘 中国幻想選

竜だって、恋をする。青年が囚われの身の〈竜の姫〉を救う表題作「竜王の娘」の他、龍・象・鷹などの〈人ならざるもの〉と人間との交わりを描く、中国の古典を鮮やかにコミカライズした極上の中華ファンタジー!!▼収録作品「竜王の娘」竜と人のボーイ・ミーツ・ガール!「龍を拾った話」山中で拾った赤い葉の正体は…!?「象捕り」巨獣を狩ろうとする男の生き様。「獺を飼う男」獺(かわうそ)と共に生きる。「鷹使い」鷹使いを目指す若者と若鷹の交流。※【特典4Pマンガは紙版購入の際に一部書店様で配布される特典と同一内容です】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい